2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ココアのくつろぎタイム 

今日もココアチョコにピッタリ寄り添っています

2008 03 14 002

         チョコちゃんは大丈夫だから安心して


2008 03 14 004

                眠る時も一緒です

TS3D0204.jpg

            ふたりのベッド、逆になってなぁい



チョコを気遣う、そんなココアのくつろぎのひととき・・・





ココアは毛布やタオルが大好き
この時は、ベッドのクッションをリビングに持って来てくつろいでいます。
こうしていると安心なのでしょうね
いつもこうやって眠りにつきます
この姿を見ると、とても心が和む私です



今日もポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 19 001


[ 2008/03/14 22:58 ] ペット | TB(0) | CM(8)

チョコちゃん調子はいかがですか?
早く良くなるといいですね。
みんなもチョコちゃんを気遣ってるんですね。
やっぱりリーダーなんですね~。
えらいな~~~。
ほんとにかわいいおこちゃまたちだわ。
ますますファンよ。
[ 2008/03/14 23:44 ] [ 編集 ]

チョコちゃん 心配してぴったり寄り添ってるんですね。
やさしいやさしいココアちゃんですね

ココアちゃんのくつろぎタイム見てたら
私もくつろいできちゃいました★☆
ココアちゃん とっても可愛いわ
[ 2008/03/15 09:52 ] [ 編集 ]

とっても仲良しなんですね~
うらやましいです^^
ココアちゃんはお母さんのおっぱいをしゃぶってる
赤ちゃんのようにちゃんと前足で押しながらくつろいで
るんですね~
カワイイ~♪
[ 2008/03/15 23:39 ] [ 編集 ]

くるみんこさんへ

チョコはまだおとなしくしていますが、
元気は出てきました。
みんなもチョコが本調子ではない事が
きっとわかるのでしょうね。
早くいつも通りの6ワンに戻れるといいなぁと思っています!

[ 2008/03/16 00:19 ] [ 編集 ]

ariさんへ

ココアはおとぼけキャラですが、
周りの状況を一番気を付けて見ている子です。
チョコだけにではなく、どの子に対しても
いたわりの気持ちを持っています。
いいムードメーカーなんですよ!
[ 2008/03/16 00:23 ] [ 編集 ]

ハロママさんへ

そうなんですよ!
おっぱいを飲んでいる赤ちゃんのようなんです(^.^)
私はこの姿がたまらなく好きなんですよ!
みんなに気を配っているココアの
くつろぎのひとときです(*^。^*)

[ 2008/03/16 00:27 ] [ 編集 ]

ホント仲が良い夫婦ですね~
ココア君がチョコちゃんが好きでタマラナイ!!って感じだねッ

ココアくんのくつろぎタイム
赤ちゃんがオッパイを飲んでるみたいだね
とっても可愛いぃ
お母さんを思い出しながら寝てるのかな(^_^)
[ 2008/03/17 20:41 ] [ 編集 ]

riaponママ さんへ

ココアは「ぼくが守ってあげなくちゃ!」という
使命感があるのでしょうね(^v^)
チョコは犬に対してはいつでも毅然とした態度で
絶対弱みを見せたり甘えたりはしない子なので(^^ゞ
ココアのくつろいでいる様子、可愛いでしょ(*^。^*)
この子は我が家に来た時から、ず~っとこれを
やっているんですよ!
[ 2008/03/18 11:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/123-cdf99577








