2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めてのトリミング 

モアヒナトリミングに行って来ました

2008 03 15 001

            ヒナ初トリミングです


2008 03 15 002

みんなと、ちょっとお顔の系統の違うヒナは今までとは、違うスタイルにしてもらいました
モアはすご~く甘いお顔で、ヒナはキリリとしたお顔でとても対照的なふたりですね

2008 03 15 003

               そこへココアパパ登場


2008 03 15 008

       自分が主役とでもいうような満面の笑みです


2008 03 15 007

        ヒナはトップの毛を伸ばして止めてもらいました



最後に・・・
2008 03 16 002

            本日のチョコココアの画像です





今日もポチッとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 03 03 005
[ 2008/03/16 01:49 ] トリミング | TB(0) | CM(13)

モアちゃんヒナちゃん可愛くカットしてもらいましたね~

ヒナちゃん初トリミングはお利口さんだったのかな?
ココアちゃんチョコちゃんいつも仲がとても良いですね~♪
[ 2008/03/16 08:19 ] [ 編集 ]

モアちゃんもヒナちゃんもとっても可愛く
トリミングできましたね。
ヒナちゃんのチョンマゲスタイルが可愛い
まだ、短くは出来ないんですよね、
こうして結んでおけばすっきりですね!
チョコちゃん少しは元気になったでしょうか?
ココアちゃんが見守ってるの
とっても微笑ましいです。
[ 2008/03/16 10:23 ] [ 編集 ]

ななママさんとパパさんへ

「ヒナちゃん、とってもおとなしかったですよ~!」
とトリマーさんが言ってくれました。
トップを結ぶ時も黙っていてくれたようです(^・^)
でも、モアは大騒ぎだったのかも!
あの通りですからね(^^ゞ
ココアはみんなと仲良しですが、今はチョコを守らないと
いけないと思っているのでしょうね!
[ 2008/03/16 10:52 ] [ 編集 ]

あいラブyouママ さんへ

6頭もいるのでひとり位違うカットでもいいかも、と
いう事になりチョンマゲスタイルに(^^ゞ
しばらくもつと思いますから~と言われ帰って来たのですが
私がちょっと外出して戻って来ると既に取れていました(>_<)
いったいどれだけケージの中で暴れていたのか((+_+))
今日はミントのトリミングなので、ついでにまた
結んでもらって来ます(^v^)
チョコはまだ、休んでいる事が多いですね・・・
今日、抜糸に行こうと思っています。
[ 2008/03/16 10:59 ] [ 編集 ]

こんにちは(^.^)

モアちゃんヒナちゃんすっきりしてますます可愛くなりましたね
じつはうちも昨日アイが初トリミングしました・・
今日はルルの番です。。。

リンクさせてもらってよろしいでしょうか。
よろしくお願いします。
[ 2008/03/16 13:36 ] [ 編集 ]

ノアモコままさんへ

アイちゃんとルルちゃんも初トリミングだったのですね(^v^)
どんな風になったのかな?(^u^)
リンクお願いします!
私の方もリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
[ 2008/03/16 20:10 ] [ 編集 ]

おはようございます
リンクさせていただきました
こちらこそよろしくお願いします(^_-)-☆
[ 2008/03/17 10:09 ] [ 編集 ]

チョコ・ココアご夫妻はほんとに
いつも寄り添ってるんですね。
妻を大事にしてる夫って感じです。
すばらしいわ~。

ヒナちゃんモアちゃんは
かわいくカットしましたね~。
ヒナちゃんは頭を伸ばすんですね。
くるみもやりたいんだけど、挫折するの。
すぐ切りたい母はダメよね(笑)
[ 2008/03/17 20:43 ] [ 編集 ]

初トリミングでヒナちゃん可愛くなってきましたね~
ゴムで結んであるのかなぁ?
オシャレして帰ってきてママさんも嬉しかったでしょうねぇ
モアちゃんもまん丸で可愛くなったねぇ
優しいお顔だから とっても似合ってるよ
チョコちゃんも早く元気になりますように・・・。
[ 2008/03/17 21:21 ] [ 編集 ]

モアちゃん&ヒナちゃんかわいくなりましたね~(*^^*)
モアちゃんは優しい感じで
ヒナちゃんはキリッとした感じですね!
2ワンとも毛が柔らかそうですね♪

ココア君の首をかしげた顔がかわいい~
チョコちゃんに寄り添って優しいパパですね(^▽^)
[ 2008/03/17 22:26 ] [ 編集 ]

くるみんこさんへ

そうですね、ココアは本当にチョコを
大事にしてあげていると思います(*^。^*)

ヒナの結んでいるゴムは既に取れてしまい
モサモサ~状態です(^^ゞ
ママさんみたいに自分で上手にカットが出来ると
いいんだけどなぁ・・・と思ってます!
[ 2008/03/18 11:20 ] [ 編集 ]

riaponママ さんへ

ヒナはトップを2ヵ所ゴムで結んであります!
ヒナのお顔はちょっとみんなと違うので・・・(^^ゞ
誰に似たのかしら・・・・
でも、これはヒナに似合っているので
気に入りました(^.^)
モアは優しいお顔に仕上がりましたね!
[ 2008/03/18 11:24 ] [ 編集 ]

poohさんへ

モアは女の子らしいお顔に仕上がりました(^.^)
ヒナも女の子だけど、きりりとしちゃってます(^^ゞ
みんな、毛はフニャフニャしてますね!
ココアは自分が主役ではないのに、
しっかりポーズを取っているのがおかしいですよね(^^♪
[ 2008/03/18 11:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/124-33f9d5a0








