2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の3ワン? 

            チョコの抜糸が無事に終わりました

2008 03 18 003

   同じ経験をしたモコも、『よく頑張ったねと思っているのかな



           さて、今日のふたりですが・・・
2008 03 18 001


              あららぁ今日は3ワン
            しかも、メンバーが違いますね
 チョコの抜糸が済んでお役目が終わったと、一息ついているココアです




話は変わりますが、
チョコココア長男・ミントが巣立ってから初めてに遊びに来ました




      6ワンに追いかけ回されていますね

時間がなかったので、は撮れなかったのですがみんなで大暴れしていました
       今度は、ゆっくり遊びに来てくれるといいなぁ・・・




           次男・ロニーも届きました

Before1.jpg

          before・・・モシャモシャのタヌキちゃん



After2.jpg

          after・・・ずいぶんサッパリしましたね




ろニーとジャック 008

           このチョコママに似ているかな


       ふたりとも、とても元気そうで安心しました
   いつか、みんなで一緒に遊べる日が来ると良いなぁと思っています




今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 13 011







[ 2008/03/18 10:54 ] ペット | TB(0) | CM(13)

チョコちゃん抜糸無事に終わってお疲れ様でした♪
やっぱり病気のこととか考えると、避妊手術したほうが
いいですよね☆
あかちゃん産めないと思うとちょっとさびしいけど
ヒートもなくなるし、いっぱい遊んでください!!
ミント君ロニー君とっても元気そう♪
兄弟、家族が近くにいて羨ましいな~

[ 2008/03/18 15:45 ] [ 編集 ]

はじめまして♪

お邪魔してびっくり(^^; 先日まで使用していたお部屋と同じだったので一瞬勘違いしました~(^0^)
それに次男のロニー君・・・我が家のピンク♀22日で4ヶ月と くりそつ~~(@0@!です~♪

6頭のプードルちゃんは迫力ありますね~♪ そして羨ましい限りでございますm(__)m 

良ければリンクさせて頂いて宜しいでしょうか
http://mannentennen.blog18.fc2.com/

又 お邪魔しま~す♪
[ 2008/03/18 19:23 ] [ 編集 ]

チョコちゃん抜糸無事でよかったですね(^.^)
うちのノアも近々去勢しようと思っています。

どこも兄弟が集まると大運動会が始まりますね
へとへとになるまでバトルを繰り広げています♪
[ 2008/03/18 23:49 ] [ 編集 ]

ariさんへ

手術する事はとても迷いましたが、
チョコの体の事を考えると、やはり手術して
正解だったのだろうと思っています。

ミントもロニーもとても可愛がってもらって
すごく幸せそうです(^u^)
成長を見る事が出来るのは嬉しいですね!
[ 2008/03/19 01:43 ] [ 編集 ]

まんてんさんへ

遊びに来て下さってありがとうございます(^.^)
ピンクちゃん、似てましたねぇ(*^。^*)
もうすぐピンクちゃんもお散歩デビューですねぇ
楽しみですね!!
リンクお願い致します(^_-)-☆
[ 2008/03/19 01:46 ] [ 編集 ]

ノアモコままさんへ

ノア君も近々、予定しているのですね。
可哀想だと思ってしまいますが
先の事を考えれば、手術した方が良いんですよね・・・
ノア君も頑張れ!!
みんな集合すると、ものすごい
運動会になりますよね~(^^ゞ
[ 2008/03/19 01:52 ] [ 編集 ]

おはようございます

tinybearさん 早速遊びに来て頂き有難うございました♪
リンクさせて頂きましたm(__)m

こちらこそこれからも宜しくお願い致します♪
[ 2008/03/19 09:02 ] [ 編集 ]

チョコちゃん、無事抜糸が終わってよかったですね。
もうこれで、一安心ですね。
親子三人の写真微笑ましいです。
こうやって、お父さんお母さんとずっと一緒にいられる
ヒナちゃんは幸せですね。
ミントくん、ロニーくんも元気そうでよかったです。
ミントくんのお里帰り、チョコちゃん喜んだでしょう。
ロニーくんも、すごく可愛くなりましたね。
みんなで遊べる日が来るといいですね。
[ 2008/03/19 10:06 ] [ 編集 ]

チョコちゃん抜糸が無事に終わって良かったね~
気分の体もスッキリして
これからは沢山、遊べるねッ
ミント君 遊びに来たんですね~
みんなに追い掛け回せれて驚いてしまったかなぁ
久しぶりの実家で喜んだかな?
ロニーくんも立派に成長しましたね~
チョコちゃんに似てますねぇ
みんな揃って遊べる日が来るといいですねッ(^_^)
[ 2008/03/19 11:53 ] [ 編集 ]

ミント君、6ワンに熱烈な歓迎を受けていますね(^^)
みんなの勢いに少し尻込みしちゃった感じかしら?!
たまに遊びに来てくれるのはうれしいですね(*^^*)

ロニー君、確かにチョコちゃんに似ています!
もちろんヒナちゃんにも似てるし(^^)
トリミング後はとってもすっきりですね
[ 2008/03/19 18:38 ] [ 編集 ]

あいラブyouママ さんへ

この3ワン!ココア・チロル・ヒナなんです(^^ゞ
名前を付けなかったのでわかりませんよね(>_<)
ミントの里帰りに、最初チョコは「よそ者が来た~」と
怒っていましたが、思い出してからは、追いかけっこ
していました(^.^)
チョコも、youちゃんも、ホッと一安心ですね!

[ 2008/03/20 13:22 ] [ 編集 ]

riaponママ さんへ

ミントは最初、怖がっていましたね(^^ゞ
この頭数に一気に攻め寄られたらそりゃ怖いよね(>_<)
チョコは食欲が増して、すごく食べたがるようになったし、
イライラしていて大変ですよ(ToT)
[ 2008/03/20 13:36 ] [ 編集 ]

poohさんへ

熱烈過ぎる程の歓迎にミントはかなり
尻込みしてました(*_*)
3枚目のロニーの写真はチョコに
似ているような感じがしますよね(^.^)
[ 2008/03/20 13:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/125-a52f774f








