2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空飛ぶチロル 

    トリミングに行っていないモシャモシャのチロルでち

         今日はウルトラマンのマネをしまち

TS3D0210.jpg

   
           のびのび~っ ピィ~~ンッ

               シュワ~ッチでち

TS3D0207.jpg

      後ろ脚もピーンと伸ばして、ウルトラマンポーズです

       後ろで息子が、ウルトラマンなんて古い・・・と


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


      今日は、珍しい2ショットが撮れたのでアップしますね

2008 03 20 003

  モコチロルが寄り添ってに写るなんて事は滅多にありません

2008 03 20 002

       可愛く寄り添っていたので、アップしてみました




今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 13 011







[ 2008/03/20 12:14 ] ペット | TB(0) | CM(18)

ナイスツーショット

モコくんと♪チロルちゃん 二人並んでとっても可愛いです
たとえ2頭 されど2頭でなかなか並んで「ばっちぐ~!」なんて撮れませんよね(><)
今日のお写真はとっても「バッチグ~♪」ですよ~
[ 2008/03/20 17:56 ] [ 編集 ]

ちゃんと2ワンともにカメラ目線で撮れてますね~。
とってもかわいいですよ。

チョコちゃんの調子はよくなったのかな~。
元気が一番ですね。
[ 2008/03/20 20:08 ] [ 編集 ]

チロルちゃんとモコくんかわいいですね~
ピッタリお顔くっつけて(^。^)
うちはおやつのときだけです。
こんなにくっつくの(*_*)
[ 2008/03/20 22:04 ] [ 編集 ]

キャ~可愛いぃ♪
2ショット写真とっても可愛すぎですよ~
それにチロルちゃんのウルトラマンもgoodです!(^^)!
チロルちゃんは飛んでるつもりなんだろうね 笑
[ 2008/03/21 12:28 ] [ 編集 ]

わ~~
ギガントカワユスだわぁ~~☆★
2ショット写真すっごいナイス!!!
2匹ともカメラ目線だし、、、ちゃ~んと
寄り添ってる。。。
すごいわ!!!
2ショット写真の最初の立ってるときの写真
真ん中にハートマークかいたら
絶対可愛いと思います((あくまでもよそうです))
ウルトラマン になりきってますね!!
すっごい伸び方★☆わら
[ 2008/03/21 18:50 ] [ 編集 ]

グッドタイミングで寄り添う所よく撮れましたね(^.^)
カメラを取りに行って構えるともう離れていてがっかり(>_<)
というのがうちのパターンです♪
[ 2008/03/21 23:46 ] [ 編集 ]

モコちゃんとチロルちゃん、うまく寄り添って
写せましたね。
なかなか、こんなツーショット撮れませんよ。
それに二人とも可愛くて、よく似てますね。
ウルトラマンのチロルちゃん、のびのびして
気持ちよさそう!
[ 2008/03/22 00:26 ] [ 編集 ]

。+゚(+`・w・´)ノハジメマシテッ゚+。
犬ブログ村から来ました^^
プードルちゃん6人も・・・・!∑(゜∀゜)
暗記が苦手な私に覚えられるでしょうか・・・・?
チロルちゃんとモコちゃん。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
二人ともぴったり寄り付いていてかわいい~
でもめったにないってことは仲が悪いのカナ?

良かったら私のところも着てください^^
[ 2008/03/22 18:55 ] [ 編集 ]

モコ君とチロルちゃんの2ショット!
かわいく寄り添っていていい雰囲気ですね(^^)
かわいらしいカップルだぁ(*^^*)

チロルちゃん、本当に手先から足先までピ~ンと伸びていますね!
[ 2008/03/23 22:58 ] [ 編集 ]

まんてんさんへ

2頭揃ってだとなかなか、良い写真を撮るのは
難しいですよね~(>_<)
今回は二人とも
いい角度で撮れました(^.^)
また良い写真が撮れると良いなぁ(*^。^*)
[ 2008/03/24 11:22 ] [ 編集 ]

くるみんこさんへ

今回は珍しくカメラ目線で良い並び方で、
撮ることが出来ました(*^。^*)

チョコは随分元気になりました!
食欲が旺盛になってしまい大変です(>_<)
[ 2008/03/24 11:24 ] [ 編集 ]

ハロママさんへ

もちろん、我が家も食べ物に
釣られてくっついているんですよ(^^ゞ
そうでなければ、なかなかくっついている
写真は撮れませ~ん((+_+))
[ 2008/03/24 11:27 ] [ 編集 ]

riaponママ さんへ

チロルはなぜか、この、のびのびポーズが
好きなんですよ(^^ゞ
一瞬ではなく、しばらくこのままの
ポーズをしています(^.^)
モコとチロルの2ショットはあまり
撮れないので、この写真は(*^^)vでしょ?!
[ 2008/03/24 11:33 ] [ 編集 ]

ariさんへ

たしかに、ハートマークを
書いたら良かったのかも!!(^.^)
お顔を寄せ合っているところが
良いですよね!
チロルの伸び方、すごいですよね、
この伸び方はチロルとチョコしか
やりませんよ(^^ゞ
[ 2008/03/24 11:37 ] [ 編集 ]

ノアモコままさんへ

我が家もいつもそうなんですよ!
カメラを取りに行っているうちに
チャンスを逃してしまうんです(>_<)
だから、今回はうまく撮れたと思います!
[ 2008/03/24 13:34 ] [ 編集 ]

あいラブyouママ さんへ

モコとチロル、この写真を見ると
ホントよく似ていますね(^v^)
体系的にも似ているし、お顔も
似ているように見えますね!
寄り目のまんまるおめめが
そっくり(*^。^*)
チロルののびのびポーズは
いつ見ても気持ち良さそうです(^.^)

[ 2008/03/24 13:42 ] [ 編集 ]

まなまなさんへ

遊びに来て下さってありがとうございます(^・^)
ちょこぼ君とチロルはお誕生日が
一緒ですねぇ(^v^)
モコとチロルは仲が悪いわけではないのですが
モコが、病気をしてから、みんなと
あまり一緒に行動を取れないので
2ショットは珍しいんですよ!
[ 2008/03/24 14:06 ] [ 編集 ]

poohさんへ

普段も、このふたりが寄り添う事はないので
本当に珍しい2ショットです(^u^)
でも、いい雰囲気で写っていますよね!
チロルは、これでもか~というくらい
ピィ~ンと伸びています(^^ゞ
[ 2008/03/24 14:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/126-e61acad5








