2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほっそりチロルに! 

モシャモシャのチロルトリミングに行って来ました

2008 03 24 004

         ほっそり、スマートになって帰って来ました


2008 03 24 006

                   どうでちかぁ


2008 03 24 001

             あたち、サッパリしたでちか


2008 03 24 003

     目立ちたがり親子ちゃんのおかげで、チロルは、後ろに





サッパリしたチロルポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 13 011


[ 2008/03/24 11:12 ] トリミング | TB(0) | CM(8)

ホントだ~ぁ
チロルちゃん、細くなりましたねぇ
今日は一段と可愛くなりましたね(^^♪
親子の後ろで控えめのチロルちゃんが
けな気ですね~
前においでぇ~って言ってあげたいわぁ
[ 2008/03/24 12:13 ] [ 編集 ]

チロル、一回り小さくなってしまいました(≧▽≦)
チロルを撮っているのに、しっかりと前でポーズを取って待っている親子が笑えちゃうでしょ( ̄―+ ̄)ニヤリ
[ 2008/03/24 16:14 ] [ 編集 ]

か・かっわい~~

モシャモシャって(><)穴があれば入りたい我が家のワンっです

チロルちゃん と~~~ってもすっきりして
可愛いお顔がはっきり分かる様になって
益々可愛いです~\(^0^)/
[ 2008/03/24 19:04 ] [ 編集 ]

初めまして(^^ かわいい~ですね、こんなにかわいいワン達に囲まれて幸せですね~。また遊びに来ますので宜しくです。
[ 2008/03/24 22:43 ] [ 編集 ]

チロルちゃんかわいいな~~。
すっきりさんになったんですね。
ちょっと短くしておくと、ブラッシングが楽ですものね。

それにしても目立ちたがり親子さん、しっかりカメラ目線で。
ヒナちゃん大きくなりましたね~。
[ 2008/03/24 22:45 ] [ 編集 ]

まんてんさんへ

しばらくぶりで、こんなに短く
カットしてもらいました(^.^)
首まわりがすっきりしたので、
ほっそり見えますね!
[ 2008/03/25 20:59 ] [ 編集 ]

オーロラママさんへ

遊びに来て下さってありがとうございます(*^。^*)
ママさんも多頭飼いしているんですね!
いつでも、遊びに来てくださ~いヽ(^o^)丿
[ 2008/03/25 21:11 ] [ 編集 ]

くるみんこさんへ

チロルはすごく毛が絡み易いので
短いと楽ですね(^v^)

ヒナ、大きくなりましたよ~(^^ゞ
チロルとヒナは仲良しの遊び仲間なんですよ、
いつも、ふたりで遊んでいます!
体重も一緒です((+_+))
ココアパパとも、もう200gしか
変わらなくなってしまいました(^.^)
[ 2008/03/25 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/127-c040b332








