2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポカポカ!(*^。^*) 

今日も、朝からとても、良いお天気です

  週末もお天気が良かったので、みんなで日向ぼっこをしました

2008 03 24 009

    ウッドデッキに出てみんなで、のほほ~んと過ごしています


2008 03 24 011

            ヒナ、すごいお顔してますね


2008 03 24 012

        ポカポカ陽気で眠くなってしまいました
                        モコは暑そうですね

夜には・・・
2008 03 24 014


いつもの仲良し夫婦チョコココアがこたつに入ってポカポカしていました

写真撮影の為に、こうしたわけではなく、自分達で並んでこたつに入ってこちらを見ているなんて、面白いですね





今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 26 001
[ 2008/03/25 08:52 ] ペット | TB(0) | CM(14)

やったぁ~~
一番乗りだぁ~(*^▼^*:)
みなさん 日向ぼっこ気持ちよさそうですね。
はなもべランダで日向ぼっこしてますよ~(●^m^●)bb

こっちまで 眠くなっちゃいますよね。。
仲良し夫婦もLOVE LOVE でいいですね★。、;@++
[ 2008/03/25 12:54 ] [ 編集 ]

ほのぼのしていていいですねぇ~
お外でお昼寝はサイコーだよねぇ(*^^)v
岩手は雪はもうないのかな?
これからイッパイお外で遊べるねッ
ラブラブ夫婦のチョコちゃんとココアくん
とってもお似合いね♪
[ 2008/03/25 13:45 ] [ 編集 ]

仲良し夫婦ですね(*^_^*)
うらやましいです・・・
うちはいつも別々です(;一_一)
日向ぼっこ今最高に気持ちいいです
ねむたぁ~い♪
[ 2008/03/25 13:59 ] [ 編集 ]

仲良し~

多頭だと名前を間違えたりしませんか?
2頭の名前さえよく間違えてしまうんですぅ(><)
それぞれに名前を入れてくれてとても分かり易いです♪

チョコちゃんとココアくんはとっても仲睦ましいラブラブ夫婦-★ですね~
コタツ布団・・・ピンクが大好きな私も好み~~!!(爆)
[ 2008/03/25 19:39 ] [ 編集 ]

ウッドデッキいいな~~。
広いですね~。
うちもほしいけど、無理だ~~~。

みんな暖かな日差しにうっとりさんですね~。
そして仲良しご夫婦のチョコココアちゃん。
ほんとにいつもぴったりと寄り添っているんですね~。
かわいい~~。
[ 2008/03/25 21:30 ] [ 編集 ]

ariさんへ

はなちゃんも、ベランダで日向ぼっこ
していたんですねぇ(^・^)
気持ち良さそうで、見ているこちらまで
眠くなってしまいますね(^^ゞ
ココアとチョコはホントにラブラブな夫婦です!
[ 2008/03/25 21:41 ] [ 編集 ]

とってもみんな気持ちよさそうですね(^^)
ウッドデッキいいなぁ~
チョコちゃんの寝顔がとってもいい寝顔です(*^^*)
チョコちゃんとココア君は仲良しでいいですね
可愛らしい夫婦です(^^)
チョコちゃんの体調はもうなんともないんですか?
[ 2008/03/25 22:34 ] [ 編集 ]

こんにちは(^^ 仲良し夫婦がなんとも言えずいいですね~私も見習わないと(^^; ラブラブ頂いて行きま~す。
[ 2008/03/26 17:01 ] [ 編集 ]

riaponママ さんへ

岩手も雪はすっかりなくなりました(^.^)
ポカポカ陽気で、お外でのお昼寝はサイコーでした!
チョコとココアは、ホント、ラブラブの夫婦ですね(^v^)
[ 2008/03/27 10:33 ] [ 編集 ]

ノアモコままさんへ

ノア君の手術お疲れ様でした!
ノア君とモコちゃんは、いつも別々なんですね(^^ゞ
我が家では、ココアパパから、いつも
寄り添っていきます!
でも、ココアは、チョコだけではなく
みんなに優しいのですが・・・(・。・;
[ 2008/03/27 10:42 ] [ 編集 ]

まんてんさんへ

今のところ、まだ名前を間違える事はありませんね(^^ゞ
見ている皆さんはわからないと思うので
一応名前を付けてみました!
まんてんさんも、ピンクが好きなんですねぇ~!
[ 2008/03/27 10:47 ] [ 編集 ]

くるみんこさんへ

週末はとても暖かかったですよねぇ!
散歩に行けない事もあるので
ウッドデッキがあると、助かりますね(^v^)
ココアとチョコは、よくピッタリと
くっついて休んでいます(*^。^*)

[ 2008/03/27 10:53 ] [ 編集 ]

poohさんへ

私は、poohさんのご実家の
屋上ドッグランが羨ましいですよ~(^.^)
チョコ、気持ち良さそうに眠っていますね!
体調の方はもうすっかり良くなりましたよヽ(^o^)丿
[ 2008/03/27 10:56 ] [ 編集 ]

オーロラママさんへ

ママさんのワンちゃん達はトレーニングをして
みんなお利口さんなんでしょうね(^v^)
ラブラブ、どうぞお持ち帰りくださ~い!
[ 2008/03/27 11:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/128-83166c0e








