2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チロルと私の・・・ 

今日はお天気が悪く、の中でウダウダと過ごしました

      そして、息子に激写されてしまいました・・・

2008 03 26 002


               チロルが・・・


2008 03 26 001

            ラブラブしている現場を

よく、このシャッターチャンスを逃さなかったものだと感心しましたよ





 そして、恒例の何頭いるでしょうかクイズをまたやってと・・・

       は、それにチョットハマっているようですね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   ここから、ぼくにバトンタッチです ヨロシクおねがいします

2008 03 26 005
   
          Q.何頭いるでしょうか


2008 03 26 003
     
       チロル ココア チョコ     んっっ




                   正解は
2008 03 26 004

  チロル ココア チョコ ヒナ の 4頭でした~



 今日は、だらしない、お見苦しいばかりで、すみません(母談



正解した方はポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 13 011



[ 2008/03/26 23:46 ] ペット | TB(0) | CM(6)

おにいちゃん、ナイスショットです!
4頭いるのはわかりましたが、
隠れているのがひなちゃんだったのは
わかりませんでした。
・・がポチッとして帰りますね。
↓夫婦仲が良くて微笑ましいです。
今度はお父さんとベビーがほしくなりそうです!
私も、ママさんくらいの頃に戻りたい!
[ 2008/03/27 02:01 ] [ 編集 ]

おにいちゃんカメラセンスいいですね~。
素敵な写真ですよ~。
何頭?かは、ヒナちゃんやっぱり見落としました~。
やられた~ってとこですね。
またまた第3弾?4弾?やってくださいね。
おもしろいです。
[ 2008/03/27 08:15 ] [ 編集 ]

あっ!!久々にママさんの姿が登場しましたねぇ
ワンちゃんに囲まれて幸せそうだね
それにヤッパリ若い!!
会うのが楽しみだわ~

息子くんへ
クイズ見事に せいかい しちゃったよ~
ヤッター
かくれているのもヒナちゃんだって当てたよん
また、次回も せいかい するぞ~ぅ
[ 2008/03/27 14:38 ] [ 編集 ]

あいラブyouママ さんへ

4頭いるのはわかっちゃいましたか(^^ゞ
こうやって写真を撮ってみると、チョコとココアは
いつも一緒に写っていますねぇ!
ママさんのお家にも、パパさんがいたら
ますます楽しいでしょうね(*^。^*)
私は30代前半くらいに戻りたいです(^^♪
[ 2008/03/27 17:10 ] [ 編集 ]

くるみんこさんへ

ワンコたちは、良く撮れていると思うのですが
私が普段着で、だらしないポーズをしているのが
残念です~(ToT)
たぶん、息子はまた挑戦すると思いますよ(^^ゞ
[ 2008/03/27 17:15 ] [ 編集 ]

riaponママ さんへ

さすがですねぇ~!
やはり正解されてしまいましたね(^^ゞ
若いだなんて嬉しいですよぉ(*^。^*)
でも、顔写ってないし・・・((+_+))
数日後に若くないという事が判明しますよ!!
田舎のオバチャンですから(^。^)
今からもう、会えるのが楽しみです!
[ 2008/03/27 17:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/129-6fb0c049








