2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めてのドッグラン!! 

初めてドッグランに行って来ました

すぐ近所にあったにも関わらず、今まで知らなくて

今回はモコココアエルちゃん

初めてなのでドキドキでしたが、だぁれも居なくて貸切状態だったので

安心しました

P9220628.jpg

モコが走る

P9220629.jpg

はしる

P9220630.jpg

ハシル

こぐまちゃんも走る走る

P9220635.jpg

P9220636.jpg

P9220637.jpg

P9220638.jpg

P9220639.jpg

ココアは本当にこぐまちゃんみたい

P9220681.jpg

ココア、走り方おかしいよぉ~

P9220577.jpg

モコは疲れてまるでじぃちゃんみたい

P9220623.jpg

3ワンで何やら、くんくんっ

いろんなワンちゃんのニオイがするよぉ~

P9220586.jpg

エルちゃんもいっぱい遊んで満足したね

また来ようね

にほんブログ村 犬ブログへ



[ 2007/09/25 05:00 ] ドッグラン | TB(0) | CM(6)

はじめましてe-257
すごいですねぇ トイプー5ワンですかv-405
今まで知り合った人達の中で一番多いです 笑
毎日のお散歩やゴハンの準備やいろいろ大変ではないですか?
でも、5ワンそれぞれ個性がありとってもカワイイv-10
また遊びに来ま~すv-222
[ 2007/09/25 14:34 ] [ 編集 ]

ムックママさんへ

初めましてv-411
コメントありがとうございますv-364
5ワン居てもご飯の準備はどぉって事ないのですが、散歩は・・・e-268
その様子は後程アップしますねe-270
[ 2007/09/25 14:51 ] [ 編集 ]

もしかして『ナヤコート』ですか?
だとしたら私も行った事ありますv-291
2回ほど遊びに行ったけど、その時も
ガラーーーーン
誰もいませんでしたv-12
[ 2007/09/25 17:11 ] [ 編集 ]

スパイシィーさんへ

ナヤコートではないですよ!ナヤコートは一度も行かないうちに閉鎖してしまったようですv-393
ここは矢巾の以前犬屋さんをしていた所ですv-286
[ 2007/09/25 21:42 ] [ 編集 ]

はじめまして

ピーズガーデンを検索してたらこちらに。
かわいらしい子達ですね、ほんとに。
こんなにかわいい子に囲まれて、毎日幸せですね♪

ところで、ここのドッグランはどこなんでしょう?
書き難かったらヒントだけでも。
[ 2007/10/08 08:11 ] [ 編集 ]

メイママさんへ

はじめましてv-411
メイちゃんのブログは以前から拝見させて頂いておりましたv-343
ドッグランの場所なのですがピーズガーデンからv-448で5分もかからない所にあって、以前v-286屋さんをしていたところの敷地にあるんです。マイタさんです。ご存じでしょうかv-362特に、ドッグランという事では看板は出していないところなので気付かずに素通りしてしまうかもしれませんv-356ファミマの近くにありますv-101 ただかなりv-278が続いた後でないとぬかるんでいて汚れてしまうかもしれないですよv-393 盛岡にも一昨日室内ドッグランがオープンしましたよねv-352
[ 2007/10/08 09:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/13-fdafe1a5








