2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幸せな時間 

まずは、チョコママ長女・ヒナバトルをご覧下さい





     ココアパパは、エスカレートし過ぎないかと、
   心配で心配で、ふたりのそばを離れません・・・
         チョコヒナも強すぎです



            無事、バトルが終了してからは・・・
2008 03 26 001

             親子みずいらずで、爆睡です

      ここでも、ココアは間に入り、ふたりの様子を見ています
『本当に世話の焼けるママとムスメだなぁ・・・』なぁ~んて思っているのかな



  そして、今日はワンコたちと戯れる幸せそうな息子です

TS3D0214.jpg

       で撮ったので、あまり綺麗には撮れていませんが


TS3D02150001.jpg

   とても、楽しそうな表情で遊んでいたので慌ててで撮りました



犬がとても苦手だった息子が、こうやって達と楽しそうに遊んでいる姿を
見る事が出来て、達を家族に迎えて本当に良かったなぁと思っています
             でも、飼い過ぎですけどね





今日もポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 19 001

[ 2008/03/27 15:39 ] ペット | TB(0) | CM(10)

こんにちは(^^ 子供がワン達と触れ合う時って、ほんと自然な表情をしてて嬉しくなりますよね。ゲームするよりワン達と触合ってほしいっと思ってる私です。
[ 2008/03/27 17:54 ] [ 編集 ]

楽しそう~

tinybearさん 細くてお若い(@0@)
ぼくちゃんも本当に嬉しそうに楽しそうです♪
え??ワンちゃんが苦手だったなんて全く思いませんよ
今では可愛いワンちゃんに正真正銘 囲まれて楽しい日々を過ごされていますしね-★
ぼくちゃんは 絶対にとても優しい男性になりますね L( ̄^ ̄)

[ 2008/03/27 21:26 ] [ 編集 ]

親子喧嘩。結構激しいんですね~。
平和主義のココアパパがオロオロ・・・って感じでしょうか。
でもたのしそうですね。
息子さんがなんか大きくなったような・・・
ワンを見つめる目が、大好きだよ~~って感じですね。
ワン嫌いとは思えないですよね。
よかったですね
[ 2008/03/27 22:51 ] [ 編集 ]

ヒナちゃんチョコママにじゃれてるようですね♪
いつまでも親子なんですね~
爆睡してる姿も可愛いです~~
犬が苦手でも暮らしていくとやっぱり慣れてくるものですかね~~?
[ 2008/03/28 14:39 ] [ 編集 ]

激しいバトルですね~!!
ヒナちゃんリーダーのママに負けてないねぇ
さすが・・・チョコちゃんも娘だわ~ぁ
ココア君がスゴーク心配そうだねッ
息子クン・・・犬が苦手だったようには見えないくらい
ワンちゃんと戯れてるね~
6匹も飼ってればイヤでもなれちゃうかな? (笑)
[ 2008/03/28 20:55 ] [ 編集 ]

チョコちゃんとヒナちゃんのバトル激しいですね!
ヒナちゃん、チョコちゃんに似たのかな(*^^*)
ココア君は優しいし、
本当に可愛らしい親子ですね♪
息子君、優しいいい笑顔ですね(^▽^)

[ 2008/03/28 22:38 ] [ 編集 ]

やっていますねぇ(*^_^*)
騒々しいでしょ・・・でも見るのも楽しい(^^♪
うちは早朝からするのでまだ寝てる主人はめちゃ怒り(>_<)
これもママが躾してるのかしらね♪
[ 2008/03/29 12:05 ] [ 編集 ]

こんにちは^^
チョコちゃんとヒナちゃんのバトル・・・[壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・。
ココアパパさん激しくならないのか見守っている姿がかわいい~^^
[ 2008/03/31 10:10 ] [ 編集 ]

激しいバトルですね!!
熱くなっちゃうわぁ☆★
でも、どっちもすっごい強くてほんと
スゴイとしかいいようがありません、、、笑
息子さんも楽しそうに遊んでるみたいで
かわいらしいですね。。。
楽しい家族ですネ!!
[ 2008/03/31 11:45 ] [ 編集 ]

すっかりご無沙汰してました。
読み逃げ犯でした(汗)ごめんなさい。

チョコママとヒナちゃんのバトル・・・すごい。
ちょっとビックリしちゃいました。
ヒナちゃん負けてませんね(笑)
バトルが終了してかた親子3ワンで眠っている姿最高!
[ 2008/03/31 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/130-ecc53f33








