2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しい1日 

昨日は東京で、見たいイベントがあったので、朝早く岩手を出発しました

  そのイベント会場で、ブログ友達の莉愛ちゃんのママさん
            会う約束をしていました
 最初、私が莉愛ちゃんのブログを見つけ、コメントしたのが、きっかけで
      とても、仲良くなり、今回初めて会う事が出来ました
              すご~く、感激しました

     一緒にイベントを見ようと思っていたのに、話が弾んで、
    結局イベントは、ほとんど見ずに話を沢山していました

    イベント会場を出てから、知人宅にお邪魔する事になっていたので、
    まだ話足りなかった私は半ば強引に莉愛ちゃんのママさんを誘い、
            一緒に知人宅にお邪魔しました

        そこには、可愛い3姉妹たちがいるので、
       莉愛ちゃんのママさんにも、是非見せたかったのです


2008 03 31 002

        この子たち、可愛くて可愛くてたまりません


2008 03 31 005

       莉愛ちゃんのママさんに、お写真とってぇ~、と


2008 03 31 004

           莉愛ちゃんの匂いがしたのかな
           長女ちゃんがお鼻をクンクンさせています


2008 03 31 008

           私たちも、記念撮影をしてもらいました 
          二女ちゃん三女ちゃん、どこを見てるの


2008 03 31 001

      帰り際に莉愛ちゃんのママさんとお嬢さん達とで作った
      手作りのマドレーヌとパウンドケーキを頂きました
               とっても、美味しかったです

        すご~く若くて、すご~く可愛らしいママさんでした
        今度は岩手に遊びに来てくれるという約束もしたし、
          とても楽しい気持ちで帰宅しました


2008 03 31 001


      ハードな1日でしたが、充実した素敵な日となりました
      ママさん、本当にどうもありがとう、また会いましょうね



今日もポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 19 001


[ 2008/03/31 23:50 ] ペット | TB(0) | CM(16)

拝見しましたよ~(^^♪
先日は楽しい思い出をありがとう
ホント話が沢山したくて尽きなくて
家に帰ってから・・・コレも話したかったのにぃ
って言う話が何個かあって残念だよ~
また、お会いした時にでも ゆっくり話しましょうねッ
ホント楽しかったですねッ♪
ありがとう
[ 2008/04/01 12:41 ] [ 編集 ]

ブログのわん友さんと 会えていいですネ~~!
私は まだ あったことありませんッッ・・・。
おしゃべりは楽しいですよね!!
時間を忘れちゃいます~ww
3姉妹プードルちゃん
可愛いわぁ
カメラ目線の子 特にカワユス ですッ!
メロメロになっちゃいそうです (笑)
[ 2008/04/01 12:51 ] [ 編集 ]

ブログが繋いだお友だち♪ ステキじゃないですか~★
それにお二人スタイルも良くてお若くて 羨ましいかぎりです
ワンちゃん達もママさんの楽しいウキウキが伝わったでしょうね 楽しそうです♪
僕ちゃんは楽しい夢見てるのかな(^m^) こちらも何だか楽しそうに眠っていますね
[ 2008/04/01 18:17 ] [ 編集 ]

riaponママ さんへ

こちらこそ、本当にどうもありがとうヽ(^o^)丿
初めて会ったのに、まるで昔からの友達のように
一緒にワンちゃん達を見に行ったり沢山お話をしたり
何だか不思議な感じだったけど、
とっても楽しかったです(*^。^*)
今度、また会えるのがすごく楽しみ(^_-)-☆
[ 2008/04/01 23:01 ] [ 編集 ]

ariさんへ

ブログで知り合った県内の方々とは、
お会いした事がありましたが、
こんなに遠く離れたお友達と会ったのは初めてです!
すごく嬉しかったんですよ(^.^)
莉愛ちゃんとおんなじで、ママさんもカワイイの!!
3姉妹ちゃん達も、ものすご~くカワイイですよね(^v^)
[ 2008/04/01 23:08 ] [ 編集 ]

まんてんさんへ

ブログで知り合って、顔も見た事もない
莉愛ちゃんのママさんと会うのは、
ドキドキでしたが、すぐに、打ち解けて
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました(^u^)
莉愛ちゃんのママさんは、すごく若い方ですよ!
息子はお気に入りのココアと一緒で幸せそうな顔で
眠っていますね(^^ゞ

[ 2008/04/01 23:14 ] [ 編集 ]

よかったですね~!
riaponmamaさんと楽しい一日を過ごされたんですね。
私もいつかお二人にお会いしたいです。
3パピーちゃん可愛いですね。
こんなの見たらまた赤ちゃんほしくなりますね。
[ 2008/04/02 01:06 ] [ 編集 ]

あいラブyouママさんへ

遠い所に住んでいると言っても、今は移動時間もそんなにかからずあっという間に会いに行けちゃいますからね
岩手から東京も2時間半で着いてしまいます
今度は是非3人でお会いしたいですね
[ 2008/04/02 12:46 ] [ 編集 ]

莉愛ちゃんママの所から遊びに来ました!

莉愛ちゃんママのブログを読んでて
そんなにセンスが似ているんだぁ~と遊びに来ちゃいました!
お二人はきっと逢うべくして出会ったのでしょうねぇ~
素敵な出会いにポチポチして行きますねぇ~
[ 2008/04/02 12:47 ] [ 編集 ]

ブログ友達と会えるなんて素敵(^.^)
話は尽きなかったでしょうね
かわいい3姉妹だこと・・こちらまで嬉しくなっちゃいました♪
[ 2008/04/02 16:30 ] [ 編集 ]

楽しい1日だったんですね~。
よかったですね。
かわいいワンちゃんね。

もしかしたら私も同じ新幹線に乗ってたかも???
残念。しかも娘は隣の会場にいました~。
[ 2008/04/02 21:27 ] [ 編集 ]

楽しい一日だったようでとってもうらやましいです~^^
私はまだブログ友と会ったことないのでこういうのがうらやましい~
ところでそのワンチャンたちは3姉妹なのかな?

[ 2008/04/03 17:22 ] [ 編集 ]

LOVEママさんへ

遊びに来てくれてありがとうございますv-291
LOVEママさんのテンプレートも、私もダウンロードして
あるものですv-354
LOVEママさんとも、好みが似ているのかもe-77
またいつでも、遊びに来て下さいねv-392
[ 2008/04/06 17:57 ] [ 編集 ]

ノアモコままさんへ

本当に話は尽きなくてまだまだ沢山お話をしたかったですv-410
・・・が、日帰りだったので、泣く泣く帰って来たのでした~v-406
すごく、カワイイ3姉妹ですよねぇv-345
見ているだけで幸せな気持ちになりましたv-398
[ 2008/04/06 18:00 ] [ 編集 ]

くるみんこさんへ

なかなか出掛ける事がないので、すごく楽しい1日でしたv-352
お嬢さんはあの、長~い行列の中に並んでいたのですねv-411v-356
私はあの行列の中を掻き分けドッグショーの会場へ
辿り着きましたよe-263
新幹線は7時半頃のはやてでしたv-364
同じでしたかv-362v-410
[ 2008/04/06 18:05 ] [ 編集 ]

まなまなさんへ

私もブログで知り合った方とはまだ、数人としか
お会いした事はないのですが、感動しますよ~v-411
まなまなさんも、是非会って見て下さいv-363
とても、楽しいですよv-354
この3ワンちゃんは3姉妹ですv-345
[ 2008/04/06 18:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/131-81b963c4








