2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モヒカン・モコ 

      久し振りにモコのトリミングに行って来ました

080404_1317~01

            ナント今回はモヒカンに

2008 04 06 001

病気をして以来、皮膚の状態までが悪くなってしまい、痒みがひどくて大変です

2008 04 06 004

全体を短くカットしてもらったので、お顔も短くしないとバランスが悪くなってしまうのでお顔も短くカットしようと思ったのですが、頭皮も炎症を起こしていたので、赤みを隠す為にトップを残し、モヒカンにしてもらいました

2008 04 06 008

歩く事も、吠える事も、みんなと同じようには出来なくなってしまったモコですが、それでも、一生懸命に生きています
病気をする前も、不自由になってしまった今も、我が家で一番人間大好きっ子のモコなのです



最後に
080328_1156~01


お向かいのさきちゃんが、で撮ってくれたモコです
トリミング前でボサボサですが、とても可愛く写してもらいました
さきちゃん、ありがとう



サボリ気味ですが今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

061003_0755~02


[ 2008/04/06 14:28 ] トリミング | TB(0) | CM(10)

バッチグ~

モコちゃん 可愛い~~♪
やっぱりプロの手に委ねるのが一番なんですよねv-390

今 プードルのモヒカンをされる方多いですねv-344
又モヒカンがすごく似合う犬種って他にはないってくらい似合っていて可愛い~~v-9
[ 2008/04/06 23:36 ] [ 編集 ]

モコちゃんかわいい~~。
やっぱりプロって素敵ね。
最近うちもなんちゃってトリマーがやってるので
変テコなのよ。まあいっかってね。
↓の新幹線は違ってました~。はやて乗れてうらやましいな~。
切符がやまびこ限定だったんですよ。
天気も良くなってきたし、ランにご一緒できるといいですね。
[ 2008/04/07 07:44 ] [ 編集 ]

わ~ぁ!!モコくん似合ってるよv-10
ナイスv-218デスv-344
男の子はモヒが出来るからいいなぁv-398
モコくん これからはモヒが定番になりそうだねッ
ココアくんはどうだろうv-361
似合うかなぁ~
毛の量が多いいから立派なモヒになりそうだねッv-290
病気になって以来・・・ストレスや皮膚が炎症してしまったりと モコくんにとっては大変な思いをして頑張っているよねッ
そんなモコくんを莉愛ponママは応援してるからねv-91
頑張れv-237モコくんv-352
[ 2008/04/07 11:55 ] [ 編集 ]

モコ君モヒカン似合っているぅ~♪
とってもかわいいよ~
病気したなんて・・・
とってもモコ君も家族も大変な思いされたでしょうね・・・
これからモコ君が元気になってくれることを祈ってます・・・
[ 2008/04/08 17:05 ] [ 編集 ]

モコ君、モヒカン似合っていますねv-218
顔が優しい感じなのでかっこいいというより可愛い感じですねv-398
かゆみがひどいのはかわいそうですね・・
掻き毟っちゃったりしちゃうんですか?!
さきちゃんの撮ってくれたモコ君かわいいですv-344
[ 2008/04/09 22:01 ] [ 編集 ]

まんてんさんへ

いつもお願いしているトリマーさんなので
モヒカンにしてみますかv-236
提案してくれましたv-410
意外と似合っていたのでホッとしましたv-398
[ 2008/04/11 12:59 ] [ 編集 ]

くるみんこさんへ

くるみんこさんは、いつも上手に
カットしてあげていますよ~v-352
トップの盛り上がりと足の裾が広がっているのが
すごくカワイイですよv-345
いつか、ランでご一緒させて頂きたいですv-398
[ 2008/04/11 13:02 ] [ 編集 ]

riaponママ さんへ

たしかに、モヒカンは男の子にしか出来ないものねv-356
莉愛ちゃんのモヒカン姿は想像出来ないもの~v-411v-356
ココアはどんなカットが似合うかなぁv-362
ボ~ンとしているからねv-413
モコはいろんな不調と闘いながら、
毎日頑張っていますよv-91
いつも、応援ありがとうv-354
[ 2008/04/11 13:08 ] [ 編集 ]

まなまなさんへ

ありがとうございますv-237
一時はもう助からないと医者に見放されたモコですが、
今は不自由ながらも、頑張って生活していますv-291
一命は取りとめても、起き上がる事も自分で食べる事も
無理だろうと覚悟をしていたので、今のモコの姿は
まるで奇跡のようですv-352
本当によく頑張ってくれましたv-424
[ 2008/04/11 13:13 ] [ 編集 ]

poohさんへ

ありがとうございますv-398
全身に痒みがあるようなんですが、
残念ながら、モコは自分で掻く事が
出来ないんです・・・
だから、痒みに耐えられず
突然暴れまわったりするんですよv-409
薬を飲ませるとしばらくは落ち着くのですが・・・
さきちゃん、上手に撮ってくれましたv-212
モコのこのまんまる~い目が好きですv-10
[ 2008/04/11 13:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/132-0a6a7784








