2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だいすき!ココア(*^。^*) 

      チョコココア夫妻の日常の生活をご覧下さい

2008 04 11 001


2008 04 11 001


2008 04 11 001


2008 04 11 002

         ココアの表情がとっても嬉しそうです

         今日はふたりでトリミングに行っています
          いつまでも、仲良し夫婦でいてね




ラブラブな夫婦に今日もポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 19 001

[ 2008/04/11 12:48 ] ペット | TB(0) | CM(14)

チョコちゃんココアちゃんv-344
う~~んラブラブですね~~v-415
と~てもいいショットです
バッチリですねv-426
なんか微笑ましくていいな~~
いつまでも仲良しでいてねv-351
[ 2008/04/11 13:42 ] [ 編集 ]

チョコちゃん、ココアくん、いつもラブラブで
ほほえましいです。
ほんと、いつまでも夫婦仲良くいてほしいですね。
youは、chaco達のパパにあうとガウガウ言っちゃって
とっても寂しいです。
↓モヒカンモコちゃんカッコいい!
[ 2008/04/11 13:44 ] [ 編集 ]

チョコちゃんココアちゃん仲いいですね(^_-)-☆
うちのノアは近寄ってくるモコにうぅ~って威嚇
するんです(>_<)
仲良くしてるのをみるとうれしくなります♪
[ 2008/04/11 23:39 ] [ 編集 ]

二人とも幸せそうですね~v-10
目のやり場に困っちゃうv-356
でも、見た~ぃv-411
ラブラブな二人にポチしちゃいま~すv-318
[ 2008/04/12 11:26 ] [ 編集 ]

きゃ~ラブラブですねv-344
しかもココア君の嬉しそうな顔~e-266
とってもいい夫婦ですね♪
可愛らしい~(*^^*)
ココア君とチョコちゃんは最初から意気投合っていう感じだったんですか?!
[ 2008/04/12 18:12 ] [ 編集 ]

チョコちゃんとココアちゃん・・・ラブラブすぎてうらやましい!
二人とも笑顔で・・・いいな~
トリミング後が楽しみだねっ♪
[ 2008/04/12 19:24 ] [ 編集 ]

きゃん

チョコちゃん 現代の女性v-91って感じですねぇv-408
ココアくんは本当に嬉しそうでv-415

そう、♀で しかも幼犬の時は抱きついてお尻を動かすものなんですかv-361
愛留も 今はピンクがそれをするんですv-356
てっきり♂のみの行動かと思っていたのでアングリです
[ 2008/04/12 23:03 ] [ 編集 ]

ariさんへ

本当にラブラブでしょうv-398
ココアはいつも、無抵抗なので
されるがままという感じですv-411v-356
[ 2008/04/13 11:40 ] [ 編集 ]

あいラブyouママ さんへ

youちゃんはchacoちゃん達のパパさんに
ガウガウしちゃうんですねぇv-393
チョコもココア以外のワンコには
ものすごくガウガウしてしまうんですv-388
でも何故か、ココアにだけは初めて会った時から
優しくてずっと仲良しなんですよv-398
きっと一目惚れだったのでしょうねv-345
[ 2008/04/13 11:45 ] [ 編集 ]

ノアモコままさんへ

ノア君はモコちゃんに威嚇しちゃうんですね~v-393
きっとママさんを独占したいから
ライバルと思っているのかもv-411v-356
仲良くしていると、こちらまで嬉しくなりますよねv-398
[ 2008/04/13 11:55 ] [ 編集 ]

riaponママさんへ

とっても仲睦まじく見えて、まさかココアがチロルのところに
行こうとしているのを阻止してるようには見えないでしょv-236v-411v-356
ヤキモチ焼きのチョコなのですv-389
[ 2008/04/13 11:59 ] [ 編集 ]

poohさんへ

ココアのこの表情、何とも言えませんよね~v-354
私はココアの顔を見るだけで、いつも笑ってしまいますv-411
キャラも好きなんですがv-433
チョコとココアは最初から仲良しですねv-345
ココアはチョコが唯一すんなり受け入れた子なのですv-426
[ 2008/04/13 12:04 ] [ 編集 ]

まなまなさんへ

こんなに密着しているなんて羨ましい限りですよねv-411v-356
ちょうど、チロルがヒート中だったので
チロルのところへは行かせまいv-355
必死なチョコなのでしたv-218
[ 2008/04/13 12:08 ] [ 編集 ]

まんてんさんへ

女の子でも、パヒーちゃんでも、
抱きついて腰を振りますよv-411v-356
遊びの中のひとつでもあるし、
自分の方が立場が上なんだよ~と
表現しているのだと思いますv-410
そうそうe-77ヒート中の女の子も
適日になると、自分から寄って行って腰を
振ったりもしますよv-413
[ 2008/04/13 12:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/133-903c0f4e








