2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かくれんぼ 

     先日まで、半年に1度のお客様が来ていたチロル

         ふと気付くとチロルが見当たらない
 まだ、時期ではないものの、ココアに追いかけられているのでは
            と、慌ててチロルを呼ぶと・・・

2008 04 17 001

         カーテンでかくれんぼしてたの~
         どこに、行ったのかと思ったよぉ~




2008 04 17 003

 それならいいけど、ココアに追いかけられているのかと思って~




2008 04 17 006

            ココアもそばにいたのね




2008 04 17 002

            チロルちゃ~ん    by




2008 04 17 003

 チョコ~そんな迷惑そうな顔しないでチロルを守ってあげてよ~

   来客中はずっとチョコにくっついていたチロルでした




今日も、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 13 011


[ 2008/04/17 01:40 ] ペット | TB(0) | CM(15)

カーテンの後ろでかくれんぼしてたのね~ぇv-352
顔だけチョコって出ていて可愛い~ぃv-10
来客中のみココアくんに寄り添っていたのかなv-236
ママさんも心配で目が離せないよねv-356
それにしても・・・
チョコちゃんはクールな眼差しだねぇ
ご機嫌斜めなのかなv-362
[ 2008/04/17 12:42 ] [ 編集 ]

お客様だったんですね~。
カーテンに隠れてかわいいな~。
チョコちゃんにくっついてガードしてくれてるんですね。
さすがリーダーですね。
[ 2008/04/17 20:36 ] [ 編集 ]

相互リンクの「お願い」について

※お気に召さない場合は「放置」又は「削除」して下さい。
「拒否」の返信はお手間がかかりますので「結構」かと思います。

初めまして、写真家「eison」と申します。(「エイソン」もしくは「えいそん」と呼びます)

貴ブログサイト様と「相互リンク」が出来ればと思い、コメント致しました。

http://eison.blog.shinobi.jp/←僕のサイトへはコチラから☆≧∀≦☆

http://form1.fc2.com/form/?id=222613←「相互リンク専用フォーム」へ
※相互リンクの申請はこちらからお願い致します(*´▽`)ノ

リンクの際には、下記のリンクコードをお使い下さい。

リンク先:http://eison.blog.shinobi.jp/

サイト名:「写真」「癒し」「空と雲」の中からお好きなタイトルを一つ(*´▽`)ノ

どうぞ、宜しくお願いします。

長文、失礼致しました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
[ 2008/04/18 11:34 ] [ 編集 ]

カーテンに隠れていたチロルちゃん
可愛い!
チロルちゃんがお客様だったので
ココアくんマナーベルトしてるんですか?
大変でしたね。
チロルちゃんも出産の予定があるんですか?
男の子と女の子がいると大変でしょうが
夢が膨らみますね。
[ 2008/04/19 09:59 ] [ 編集 ]

(´∀`*)ウフフ
チロルちゃんカーテンの裏に隠れちゃってかわいい~
ココア君はマナーベルトしているのはチロルちゃんに乗らないようにかな?
[ 2008/04/19 12:53 ] [ 編集 ]

riaponママ さんへ

チョコの表情、怖いよね~v-356
ご機嫌ナナメなわけではないんだけど
チョコは写真が苦手で・・・v-388
v-212を向けるといつも、険しい顔をするのv-393
実物は、もうチョット見やすいお顔なんだけどねv-411v-356
チロルはヒート中、ココアにではなく、チョコのそばにいましたよv-410
[ 2008/04/19 13:18 ] [ 編集 ]

くるみんこさんへ

やっとお客さんが帰り、ホッとしていますv-291
リーダーのチョコが、ココアがチロルに近寄るのを
ちゃんと阻止してくれていましたよv-364
チョコがヤキモチをやいて阻止していただけかもしれませんがv-411v-356
[ 2008/04/19 13:21 ] [ 編集 ]

あいラブyouママ さんへ

チロルがヒート中だった為、ココアはマナーバンドを付けていました。
普段は付けていませんが、生理が来たと同時に
男の子たちのマーキングが始まり、家の中が大変な事なってしまうので、
かわいそうですが3週間近くマナーバンド生活になってしまいますv-393
チロルも、出産を考えていますよv-398
[ 2008/04/19 13:26 ] [ 編集 ]

まなまなさんへ

マナーバンドはチロルに乗らないようにでもありますが、
期間中マーキングがひどいので、
3週間近くマナーバンド生活になってしまいますv-409
でも、特に嫌がる事もなく、黙って巻かれていますよv-408
[ 2008/04/19 13:30 ] [ 編集 ]

かくれんぼチロルちゃんかわいい~v-344
カーテンの上からヒョコッと出たお顔がいいですね♪
ココア君、チョコちゃんがいるのに
チロルちゃんも気になるのかな(^m^)
[ 2008/04/19 22:32 ] [ 編集 ]

きゃ~ん可愛い~v-9 ピンクのカーテンでかくれんぼするチロルちゃん キョト~ンとしたお顔がたまりません~んv-345
カーテンの裾で何かよいものみつけたかなv-352
[ 2008/04/19 23:44 ] [ 編集 ]

チロルちゃん可愛い~~v-10
カーテンでかくれんぼしてたのネv-354
どうしてだろう。。。。
楽しいのかな???
こんな姿見てると癒されますね~~^^{
ポチっとして帰ります
[ 2008/04/21 09:02 ] [ 編集 ]

poohさんへ

お顔だけ、ちょこっと覗かせて可愛いですよねv-10
ココアにはチョコがいますが、それでも、
男とはこういう生き物なのですよ・・・v-408
[ 2008/04/21 17:17 ] [ 編集 ]

まんてんさんへ

チロルはお外を眺めるのが大好きなんですv-237
この時も窓際から外を眺めていて、私に呼ばれたので
お顔だけ、ちょこっとこちらに出したのだと思いますv-398
この表情がいいですよね!
[ 2008/04/21 17:20 ] [ 編集 ]

ariさんへ

ポチッとありがとうv-398
チロルはお外を眺めるのが大好きで
この時も外を見ている時に私が呼んだので
お顔だけ、カーテンから出て来たんだと思いますよv-411v-356
[ 2008/04/21 17:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/135-9ee3a46a








