2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うまうまください! 

              ご飯の支度を始めると・・・
2008 04 21 004

    

2008 04 21 002

         あなた達のじゃあ、ありませんよ



2008 04 21 001

                あげられません



2008 04 21 003

 おやつをあげるなんて言っていないのに、みんなゾロゾロと・・・

2008 04 21 006

でも、こんな風にされるとつい、おやつをあげてしまうなのでした

(もちろん、その子に合った量だけあげるので与え過ぎはありませんが・・・





あま~いに今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 26 001
[ 2008/04/21 16:56 ] ペット | TB(0) | CM(20)

こんなふうにみんなで待ってたら、
いいよ~~ってなっちゃいますよね。
みんなかわいいな~。
ちゃんとお座りもしてますね。
みんなで写真に納まるなんて
すご~~~い。えらいね。みんな。
[ 2008/04/21 19:50 ] [ 編集 ]

超かわいい!!
みんな集まって来るなんて・・・
おやつあげちゃいますよね~
うちもトイプー2匹目欲しい!!
[ 2008/04/21 20:31 ] [ 編集 ]

こんなふうにみんな集まってくれたら
うれしいですね。
それに、みんなちゃんとお座りできて
なんておりこうさんなんでしょう!
絶対おやつあげたくなっちゃいます。
[ 2008/04/22 09:40 ] [ 編集 ]

くるみんこさんへ

おやつの為なら、なんのそのv-237
という感じでいつも集合しますねv-411v-356
オスワリ~v-363と言ってもいないのに、
こうされるとあげずにはいられなくなりますよv-394
みんな、おやつ大好きですからv-415
[ 2008/04/22 09:56 ] [ 編集 ]

マロンママさんへ

トイプーはとても楽なので、多頭飼いしたくなりますよねv-392
マロンちゃんは、おやすみの時も、お留守番の時も
自分からハウスが出来るなんて本当にお利口さんですよねv-398
[ 2008/04/22 09:59 ] [ 編集 ]

あいラブyouママ さんへ

この姿を見るとどうしてもおやつをあげたくなって
しまいますが、あまり頻繁にこうされるのも
困りものですがねv-411v-356
でも、我が家のワンたちは、おそらくyouちゃんたちのように
外での集合写真は撮れないだろうなぁと思いますよv-393
必死で散歩しているので、試みた事はないのですがv-313
だから、youちゃんたちはすごいなぁと思いながら
いつもブログ拝見させて頂いていますよv-343
[ 2008/04/22 10:04 ] [ 編集 ]

なんか久しぶりに全員集合写真ですね~~v-10
みんな可愛い~~v-415
チロルちゃん首傾げてて超カワイイですね
みんなお座りして待ってる姿はなんともいえましぇんですねv-351
[ 2008/04/22 14:51 ] [ 編集 ]

この姿を見たら誰だってあげたくなっちゃうよ~v-10
台所にママが立つとご飯だって分かるのかなv-236
みんな可愛すぎデスv-238
手は掛かるけど・・・
ヤッパリ6ワンいると幸せをもらうのも6倍だよね~
羨ましいわ~ぁ
[ 2008/04/22 16:44 ] [ 編集 ]

こんにちは(^^ そうですよね~分かります。
我が家も私から離れなくて、たまの盗み食いも
直ぐにばれてしまいます(^^;
[ 2008/04/22 17:13 ] [ 編集 ]

わぁ~かわいい(*^_^*)
きれいな集合写真ですね(*^^)v
これだけつぶらな瞳で見つめられたらもぉ~お
あげる!!♪

[ 2008/04/22 19:02 ] [ 編集 ]

ariさんへ

ずっとブログをサボリ気味なので、
確かに久し振りの集合写真ですねv-212
チロルはカメラを向けると首を傾げてくれる事が
多いのでとても撮り易いんですv-398
指示しなくてもこの通りなので、あげるしかないですよねぇv-408
[ 2008/04/22 22:33 ] [ 編集 ]

riaponママ さんへ

冷蔵庫イコールおやつの出て来るところv-219
と、思っているので冷蔵庫を開ける度、
ゾロゾロゾロ・・・とv-411v-356
可愛いんだけど、ご飯の支度する時にはあっちにも、
こっちにもウジャウジャいるからちょっと大変だけどねv-389
でも、トイプーは毛が抜けないから
台所に入れても大丈夫だからいいよねv-352
いっぱいいると、ホント可愛いよぉ~v-345
私の怒鳴り声も6倍だけどねv-405
[ 2008/04/22 22:39 ] [ 編集 ]

オーロラママさんへ

やはりママさんの所のワンちゃん達も離れないんですねv-411
ワンコ達は甘えん坊で本当に可愛いですよねv-398
たまの盗み食いもすぐにバレるって、
想像出来て笑っちゃいましたv-410
[ 2008/04/22 22:44 ] [ 編集 ]

ノアモコままさんへ

ママさんでも、やはりあげちゃいますかぁv-236v-411
つぶらな瞳で必死に見つめられるとあげたくなりますよね~v-413
与え過ぎないよう気をつけては、いるのですが・・・v-388
[ 2008/04/22 22:48 ] [ 編集 ]

∑ヾ(・ω・`*ノ゙ワァ♪。*・o゚
6人の大集合だぁ~(´∀`*)
こんな風にみんなでいっせいにおすわりされたらついついあげちゃうよね~(´ー`A;) アセアセ笑
しかしよく6人も入ったなぁ・・・
うちは2人でも手がかかるのに^^;
[ 2008/04/23 17:17 ] [ 編集 ]

あ~げましょう、あげましょう♪

6わん!揃ってオスワリをしている姿、お利口さんで
とっても可愛いですね~♪
私なら おやつジャンジャンあげてしまいますね。
全員正面写真なら、どの子かわかりやすいですね~♪
[ 2008/04/24 10:47 ] [ 編集 ]

うひゃ~v-9
続々と出てきますねぇ~♪ 
お名前を入れて下さってるので分かり易いですが
お顔とお名前が(人でも覚えるの苦手;)一致しません(__;)
ワンちゃんて美味しい匂いには本当、敏感ですよね(私も負けませんけど)

この後のメニューが気にな~る~(^¬^)
[ 2008/04/24 16:57 ] [ 編集 ]

まなまなさんへ

おやつをもらえるかもv-219と思うと
いつもこんな感じなんですv-411v-356
だから、6ワンみんなが入る事もたまにありますよv-212
何も指示していないのに、揃ってお座りされたら
あげるしかないって気持ちになりますよね~v-393
[ 2008/04/25 00:20 ] [ 編集 ]

ななママさんとパパさんへ

私もおやつをじゃんじゃんあげてしまいたくなりますが
避妊手術をしたチョコと食欲旺盛過ぎるヒナの
体重管理の為、グッとこらえていますv-393
ワンコたちは、もっとグググッとこらえてるんだと
思いますが・・・(^^ゞ
[ 2008/04/25 00:27 ] [ 編集 ]

まんてんさんへ

私も、よそのお家のワンちゃんは全く
覚えられませんv-13
顔と名前が一致しないだけでなく
名前すら、すぐに忘れてしまいますから(^^ゞ
この後のメニューは、たいした物ではありませんよv-356
何せ、女性らしい事全般が苦手な私なのでv-411v-356
[ 2008/04/25 00:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/136-0948e71c








