2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨の日は・・・ 

 今日は朝からずっとだったので、みんな退屈で退屈で・・・

2008 04 24 001

               寝てばかり・・・


2008 04 24 003

                寝てばかり・・・


2008 04 24 002

                 寝てばかり・・・


2008 04 24 002

                寝てばかり・・・

 
2008 04 24 001

           寝てるところ、撮らないでよぉ~


       お散歩にも行けず、日向ぼっこも出来ず
         マ~ッタリと部屋の中で過ごしました



  今日は久しぶりに動画をアップしたいと思います


  チョコココアの娘のヒナ
  嬉しい事があると、クルクルと回転するんです


  その様子を撮りたかったのですが・・・




  残念ながら、いつものようには回転してくれません
  でも、息子は楽しんでやってますね

  何度か試みてみたのですが・・・




  結局、回転シーンを撮る事が出来ず普通に
  ごはんをあげる事になってしまいました

  残念・・・

  とても面白いので、是非見て頂きたかったのですが、
  また機会があったらアップしますね




今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 26 001
[ 2008/04/24 18:03 ] ペット | TB(0) | CM(16)

み~んなヒマヒマでネムネムですね~(^▽^)
チョコちゃん可愛いベッドで寝てる~v-344
クルクルの画像が見れなくて残念ですが、
二個目の画像でみんながワラワラとついて行く姿が
可愛らしいです(*^^*)
[ 2008/04/24 19:33 ] [ 編集 ]

雨の日は散歩に行けないので体がうずうず(*^_^*)
夕方には止んだので行けましたよ・・・
ゴロゴロしてるかバトルしてるかどちらかですよね

全身を使ってのくるくるまた見せてくださいね♪
[ 2008/04/25 12:03 ] [ 編集 ]

雨の日は散歩いけないからみんな不機嫌ですよね~^^;
でもチョコちゃんたちは喧嘩とかしないのかな?
うちの子たちは雨の日だと喧嘩がグレードアップするんだけど・・・笑
クルクル回転していてかわいいですよ~
また見せてください^^
[ 2008/04/26 15:09 ] [ 編集 ]

あらら、、、みんな寝てますね~~^^*
お外に出たいな~って顔してますッ(←どんな顔だよッv-328
最近 雨ばかりであまりお外に出れませんでしたが
今週は結構晴れるみたいですよッッ
動画 面白かったデスv-401
[ 2008/04/27 17:31 ] [ 編集 ]

まったり~v-365 と寛ぐ姿も皆で楽しそうです
寝るのも遊ぶのも皆がいる♪って幸せですね
動画が見れないお馬鹿なPCなので残念ですぅv-406
何が悪いんだろう PC音痴でさっぱりですぅv-406
[ 2008/04/27 23:34 ] [ 編集 ]

この頃変なお天気ですよね。
晴れても、雨になってみたり、
ワンたちもうつうつとして、寝ちゃえ~になったんで
しょうね。み~~んなネンネでかわいいな~。
ひなちゃんの特技今度是非見せてね。
くるみと同じかも~。
[ 2008/04/28 08:56 ] [ 編集 ]

んー見たかったなぁv-393
肝心な時に思うようにならないもんですよね~
いつもはやるのになぁって思った事が何回かありますよv-290
雨の日は退屈だよね~
でも、莉愛ponと違って遊び相手がいるからいいなぁv-344
遊ぶ時も寝る時もみんな一緒なのかなv-362
個別に遊んだり寝たりするのかなv-362

お天気になって、お散歩へ行けるといいねッv-380
[ 2008/04/28 14:34 ] [ 編集 ]

ちょっぴりご無沙汰してました。
私の大好きなモコちゃん、変わりないようで嬉しいです♪

ところでどこかのブログで読んだのですが、アジリティの
お知らせをしますね。
5月6日(火)場所は滝沢村 日本アイソトープ協会
競技時間はAM9からです。
トイプーのお友達も競技しますので♪
[ 2008/04/28 20:21 ] [ 編集 ]

poohさんへ

天気が悪いと、みんな退屈そうですv-393
2つ目の動画は、1人分しかごはんを持っていないのに
みんなワラワラと、おかしいですよねv-411v-356
ヒナの回転はあの後も何度かトライしたのですが
なかなか撮れなくてv-393
やってほしい時にはやってくれないものですね~e-263
[ 2008/05/02 19:09 ] [ 編集 ]

ノアモコままさんへ

そうですよねぇ、雨の日はゴロゴロしているか、
バトルしているかですね~v-41
でも、多頭飼いだから、まだいいのかもしれませんねv-237
1頭だけだと、もっと退屈してしまうのかもしれないし・・・
ヒナはカメラを向けるとクルクルをやめてしまうのですが、
またトライしてみますねv-91
[ 2008/05/02 19:18 ] [ 編集 ]

まなまなさんへ

最近はチョコとヒナの親子喧嘩が激しくてv-13
天気に関係なく、ものすごいバトルですよv-313
喧嘩ではなく、遊びなんですけどねv-411
でも、誰も間に入る余地ナシですv-405
今度こそ、ヒナのクルクルを撮りたいと思いますv-91
[ 2008/05/02 19:23 ] [ 編集 ]

ariさんへ

ホントに外に出たいよ~ってお顔でしたよ、みんなv-393
はなちゃんも、雨の日は退屈そうですかv-362
ヒヅメと格闘しているのかなv-410
次は、もうちょっとまともな動画を
アップ出来るよう頑張りますね~v-363
[ 2008/05/02 19:27 ] [ 編集 ]

まんてんさんへ

動画見れなかったんですねぇ、残念ですv-406
でも、肝心なクルクルシーンが撮れていないのでv-411v-356
私もv-216の事はサッパリわからなくてv-13
ブログを出来ているのが奇跡ですよv-408
[ 2008/05/02 19:31 ] [ 編集 ]

くるみんこさんへ

くるみちゃんも、嬉しいとクルクルしますか~v-236v-411
くるみちゃんのクルクルも是非見たいなぁv-398
[ 2008/05/02 19:33 ] [ 編集 ]

riaponママ さんへ

ホントだよ~、お散歩の時とか、
回らなくていい時にはあちこちで
クルクル回るくせに、肝心な時には
回らないんだからv-403
寝る時も遊ぶ時も、ほぼみんな一緒かなv-398
今も夕飯を食べ終わって、みんな静かに眠ってますv-75
莉愛ちゃんは、ひとりでもママさんがいてくれるから
幸せなんだよねぇv-415
[ 2008/05/02 19:38 ] [ 編集 ]

メイママさんへ

モコは皮膚の状態がまだ良くないものの、
元気ですよ~v-354
6日の件、ありがとうございましたv-364
危なく、前回と同じ花巻に行くところでしたよv-356
助かりました~v-408
お天気が良かったら行こうと思っていましたよv-231
もちろん、モコを連れてv-392
[ 2008/05/02 19:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/137-f8379828








