2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お散歩の時間でちよ! 

           久しぶりの更新です
 コメントのお返事も、訪問もなかなか出来なくてゴメンナサイ
     少しずつ、皆さんの所にも遊びに行きますね



         まずは、我が家の3人娘です
2008 05 01 001

             美人さんに、写ってまちかぁ~



2008 05 01 002

           そろそろお散歩の時間でちよね~



2008 05 01 007

              スタンバイOKでちよぉ~


          玄関の前でもうスタンバイしてるのね
     あららぁひとりシュナウザーが乱入してるわねぇ・・・



2008 05 01 002

 ヒナちゃん、とてもじゃないけどトイプーには見えませんよ
                          ほっといてくだちゃい(ヒナ)




2008 05 01 001

          あっ、にいたんが2階から来たでちぃ~
             やった~お散歩に行けるでち~


       息子が手伝ってくれると一度にみんな
       一緒にお散歩に行けるので、とても助かります



今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 13 011


[ 2008/05/01 12:18 ] ペット | TB(0) | CM(12)

えら~い!ちゃんとお座りしてお散歩に行くのが
待てるんですね!
うちなんかすごいものですよ!
玄関出るまででも疲れてしまいます。
ヒナちゃんちゃんとトイプーに見えますよ。
chacoもトリミングから一ヶ月でボサボサです。
伸びるの早いですよね~!
[ 2008/05/01 12:52 ] [ 編集 ]

お散歩に出掛けるのも大変ですよね~v-356
息子くんが手伝ってくれて助かりますねぇv-352
玄関の前でお利口に待ってるんですね
みんな、笑顔で可愛く撮れてますよ~
ひなちゃんがシュナ??
そんな事はありませんv-430
可愛いプーちゃんですよv-344

[ 2008/05/01 16:48 ] [ 編集 ]

私も2頭連れでも一人で行くのは労働でv-356
いつも娘を誘って行きますよv-408
だってぇ 大人しく2頭並んで歩かないんだも~ん
ピンクはまだまだお散歩下手でv-406
落ち着いて歩かず 走る→止まる→走る→寄り道→走る→愛留にちょっかい→止まる→走る って感じv-292
何とかならんのかv-363
[ 2008/05/01 23:26 ] [ 編集 ]

お兄ちゃんが散歩手助けしてくれるんですね(*^_^*)
3頭までは一人でも楽ちんですが4頭になると大変!
助っ人がいるのはいいですね♪
[ 2008/05/02 15:00 ] [ 編集 ]

子供さんが散歩の手伝いしてくれるんですか~
それはとても助かりますよね~^^
その点うちの子たちは・・・┐(´ー`)┌笑
ヒナちゃんはもうすぐトリミングかしら?
[ 2008/05/02 19:19 ] [ 編集 ]

あいラブyouママ さんへ

お散歩行くのなんて待てませんよ~v-356
これはまだ私がリードを持っていないので、
この状態ですが、リードを持った途端
ものすごい事になるんですよ~v-399
もうお散歩行かないv-359って言いたくなりますよv-355
ママさんのところも、なんですかぁv-362
ちょっと意外です、ちゃ~んとおとなしくお散歩に
行くものだとばかり思っていましたv-411v-356
1頭だけならまだしも、こんなにいると
みんな大興奮なんですよね~v-356
大人しいのは男の子組だけですv-389
ヒナ、トイプーに見えてますかv-362v-408
chacoちゃんはたしか、もう2回トリミングに
行ったんですよねv-316
ヒナはもだ1回だけなので、ボウボウですよぉv-406
[ 2008/05/02 19:50 ] [ 編集 ]

riaponママ さんへ

お利口になんて、待っていませんよ~v-393
お散歩よりも、行くまでの準備の方が大変ですv-313
息子が手伝ってくれると、とても助かりますが
息子は遊びに行きたくてウズウズしてるので
早く家に戻りたがりますけどねv-292
ヒナは、まだかろうじてトイプーに見えてますかv-362v-356
[ 2008/05/02 22:40 ] [ 編集 ]

まんてんさんへ

まんてんさんも、お散歩大変そうですねv-411v-356
ピンクちゃんのお散歩、賑やかですねぇv-408
ヒナは走る→走る→走るv-394
おまけに、モアやチロルの上を飛び越える、回る・・・
今までの子の中で、動き方は一番すごいですねv-399
いつになったら、静かに歩いてくれるんでしょうね~v-313



[ 2008/05/02 22:57 ] [ 編集 ]

ノアモコままさんへ

息子が手伝ってくれるのは、すごく助かるのですが
息子は2頭、私が4頭なんですよぉ~v-408
一人で行く時には3頭ずつ2回に分けて行くのですが・・・
4頭だと、リードがグルグル巻きになりますv-406
[ 2008/05/02 23:03 ] [ 編集 ]

まなまなさんへ

今の子供達は忙し過ぎて、時間がないですよねv-393
息子も遊びたいし、テレビも見たいし、
宿題もしなければいけないし、塾もあるし・・・で、
お散歩を手伝ってもらうのもちょっと気が引けますv-388
ヒナもトリミングに行かなければならないのですが、
なかなか行けず、です・・・v-406
[ 2008/05/02 23:10 ] [ 編集 ]

みんな 玄関の前でお座りしてる~~
スゴイ えらいですネv-10
しかも可愛いッッッ
「お散歩行きたい~」のお目目でみんなが見てますね^^*(笑
ヒナちゃん シュナウザーになんて見えませんよ^
とっても可愛いTプーちゃんですヨv-354
ポチ っと応援して帰ります
[ 2008/05/03 08:06 ] [ 編集 ]

ariさんへ

ポチッとありがとうございますv-411
そうそう、みんなの目がお散歩に行きたいと
訴えていますv-356
ヒナ、プードルに見えたようで良かったですv-411v-356
[ 2008/05/03 20:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/138-fa48cfe0








