2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1・2・3・4・5・6・7?! 

      今日も朝から、とても良いお天気です
  GWといっても、特に予定もなくみんなで日向ぼっこをしました

2008 05 03 005

         ポカポカで、とても気持ちが良いです

         ん、ん 何だかいつもと頭数が・・・




2008 05 03 007

      ・  ・  ・  ・  ・  ・  




2008 05 03 006



      正解は         

2008 05 03 002

          tinybear家の新しい仲間、『ナッツ』です
             生後100日目の男の子で、
         ご縁があって3月に我が家に迎えました

        6プーたちとは、今日が初顔合わせです




          あらためて、部屋の中で記念を・・・
2008 05 03 009

            あらら、モコがいません



2008 05 03 011

          今度は、チョコココアがいません




2008 05 03 010

            まだ、チョコが行方不明です




2008 05 03 013

               やっと揃いました~
と思ったら、リーダーのチョコさん真面目に参加して下さい・・・


             ワン一緒に撮るのは難しい


              タヌキのようなナッツが増え、
             ますます賑やかになったtinybear家を、
              これからも宜しくお願い致します




今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 26 001
[ 2008/05/03 13:05 ] ペット | TB(0) | CM(15)

ここ数日バタバタしていて読み逃げ犯でした。
ごめんなさいね。
ってか…また家族が増えたんですね~
もう本当に頭が下がります。
またメッチャ可愛い子ですね…。
ナッツちゃんもお兄ちゃん、お姉ちゃんがいっぱいで
幸せだね~。

しかし7わんはすごいよv-424
これからも応援します。頑張ってね。
みんなモコモコで可愛い~。
[ 2008/05/03 14:23 ] [ 編集 ]

ナッツ~★かわいいぞ!

かわいい家族が増えましたね、
「ナッツ」凄く良い名前です
7わんになっても一枚の写真に収めるとは
しかも、みなカメラ目線(リーダー?)tinybearさん凄いです!
[ 2008/05/03 15:44 ] [ 編集 ]

すご~い。かわいいワンちゃんが増えてたんですね~。
ナッツちゃんかわいいな~~。
でもみんないっしょに写真をとれるなんて
おりこうさんなワンちゃんたちですよね。
えらいな~。
6日は一応行くつもりですよ~。
楽しみにしてますね~。
[ 2008/05/03 20:24 ] [ 編集 ]

え~??またまた増えました??
うらやましいぃ・・・・
プードルなら何匹でもほしいワタシ^^
でも今はアパートなので3匹でもギリです。
男の子増えたんですね~
女の子も可愛いけど、男の子って甘えん坊でかわいい
ですよね!
[ 2008/05/03 22:14 ] [ 編集 ]

ナッツちゃんかわいい(*^_^*)
みんなの名前間違えそうですね。。

うまく写真とれますねぇ
しかもナッツちゃんしっかりカメラ目線(^_-)-☆
これからも散歩頑張ってくださいね♪
[ 2008/05/03 23:32 ] [ 編集 ]

キャ~v-10ナッツ君カワイイですねぇv-344
ママのお膝の上でちょこんと座ってて・・・
生後100日かぁ
これからの成長を楽しみにしていますv-290
みんなで日向ぼっこは気持ちが良いねッv-278
盛岡は今日は暑かったみたいですねッ
[ 2008/05/04 01:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/04 21:54 ] [ 編集 ]

またまた増えたんですか!?∑( ̄□ ̄;)
いやいやぁ~すごいですね~・・・
ナッツ君まだまだパピー特有のあどけない顔でかわいいですね~^^b
そして集合写真もうかわいすぎっ!
[ 2008/05/05 13:57 ] [ 編集 ]

Club Thomasの母さんへ

私の方こそ、ご無沙汰していてごめんなさいv-356
また、増えてしまいました・・・v-389
今回の子は小さいので、6ワンと一緒に出来るか
不安でしたが、何とかなりそうでホッとしていますv-426
何せ群れで生活しているので、なかなかほかのワンコを
受け入れられないようで・・・e-263
応援ありがとうございますv-364
[ 2008/05/05 18:21 ] [ 編集 ]

ななパパさんへ

マメのようなので「ナッツ」ですv-411v-356
メンバー増員にリーダーは呆れ気味ですが、
何とか1枚に収めてみましたv-426
奇声をあげてみんなを集中させてますから~v-407
[ 2008/05/05 19:29 ] [ 編集 ]

くるみんこさんへ

ぜんぜん、お利口じゃありませんよv-411v-356
「群れ」なので、1頭が集中すればみんなが集中するので、
そのチャンスを狙っているだけなんですよv-218
明日、晴れるといいですねv-237
[ 2008/05/05 19:35 ] [ 編集 ]

ハロママさんへ

またまた増えてしまいましたv-13
プードルは何頭いても、また飼いたくなってしまいますねv-411v-356
確かにアパートだと3頭以上は大変かもv-356
ヒートの時が一番困りますよねぇv-393
私もアパートの時は3頭だったのですが・・・v-313
そうそう、男の子って可愛いんですよね~v-415
[ 2008/05/05 19:45 ] [ 編集 ]

ノアモコままさんへ

ありがとうございますv-398
名前、間違いますよ~v-356
ひとりを呼ぶのに、呼び間違えて
みんなの名前を呼んでますv-313
ナッツもちゃんとカメラ視線ですねv-411
[ 2008/05/05 19:49 ] [ 編集 ]

riaponママ さんへ

昨日、一昨日と岩手は暑かったですよ~
28℃もありましたv-405
でも、今日は打って変わって寒かったですv-393
ナッツを可愛がるとみんながヤキモチを焼くので
あまりナッツを触れない私ですv-388
[ 2008/05/05 19:54 ] [ 編集 ]

まなまなさんへ

∑( ̄□ ̄;) ←こういうお顔にもなりますよね(^^ゞ
私自身も自分でこんな感じですv-411v-356
でも、出会ってしまったんです、これだ~v-363というワンコに・・・・v-389
って、いったい何頭まで増やすつもりなんでしょう私e-263e-263e-263
[ 2008/05/05 20:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/139-dcd34b69








