2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグカフェ 

今回は盛岡市より、少し南の方にある矢巾町というところにある

ドッグカフェに行って来ました

ドッグカフェ、というわけではないようなのですが連れでもという事

だったので、またココアモコエルちゃんで行きました

ここのお店はチーズカレーが美味しいと評判なので、

迷わずチーズカレー

TS3B0001.jpg

食べかけですみません

あまりにも美味しそうだったので、写真撮る前に食べ始めてしまい

途中で あっ・・・と・・・

とっても美味しかったですよ

僕にもちょ~だ~い

P9220703.jpg

いい子にするから僕にも・・・
P9220693.jpg

おねがい

TS3B0003.jpg


それに比べて、看板犬のくぅたんはお利口さんで
P9220715.jpg

P9220711.jpg


くぅたんトイプードルの2歳の女の子♀

場慣れしているというか、食べ物を目の前にしてもその余裕

感心しました

外観はこんな感じです

P9220721.jpg

P9220728.jpg

P9220716.jpg

ステキなお店でした

また、行ってみようと思います。次はパスタで

最後に、お店の方に撮って戴いた写真です

モコのお顔こわいよエルちゃんカワイイ
P9250859.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ

[ 2007/09/26 05:00 ] ドッグカフェ | TB(0) | CM(6)

初耳! ・:*:・(*´艸`*)・:*:・
矢巾在住の私なんですが!初めて聞きました
出来れば詳細を教えてください!!

[ 2007/09/27 14:33 ] [ 編集 ]

スパイシィーさんへ

うわぁv-356矢巾の方だったんですねぇv-352 場所は北中学校の南側の細い道路を入って行ってすぐの所ですよv-411ちなみにドッグランも矢巾ですよv-286
[ 2007/09/27 22:55 ] [ 編集 ]

[太字][゚:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚
/太字]
素敵な情報アリガトウございまっす!!
行ってみますv-291
アト、あのドッグランは言ったことは無いケド
あそこですね!!
[ 2007/09/28 14:05 ] [ 編集 ]

ドッグランは特に看板も出ているわけではないので事務所の方に顔を出して、「貸してくださ~い」でv-426なようです。バギーで使っている事もあるようなので問い合わせしてみてからの方が良いかもしれませんねv-364よほど乾いている時でないと真っ黒になりますがv-356
いつか一緒にv-273出来る機会があると良いですねv-291
[ 2007/09/28 14:13 ] [ 編集 ]

v-291昨日ピーズガーデン行って来ました!!
ポラ写をみました!!tinyサン美しいのでビックリしましたよ!!
・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
一応まろんも撮って貰ったんですが・・・・ダンナが抱っこしてますv-398
あっ!!でも顔無しですv-39
[ 2007/10/01 16:59 ] [ 編集 ]

スパイシィーさんへ

あれ~っv-356私が戴いた方の写真には、顔が写っていなかったのですが、お店の写真には顔まで写っているのですかv-362v-399お見苦しいものをお見せいたしましたv-313 全く美しくないのでe-330 良いお店ですよね、何を召し上がったのでしょうv-410
[ 2007/10/01 18:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/14-2ccb4a92








