2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トリミングデー! 

 昨日は、いつもトリミングをお願いしているライク君ママさん
         4頭もお願いしてしまいました

TS3D0310.jpg

       看板犬のライク君クララちゃんです



TS3D0308.jpg

     を向けるとふたりとも、顔を背けてしまいました~



2008 05 05 002

          こちら、トリミングモコです


2008 05 05 001

病気をしてから、緊張するとこんな風に長~く舌を出すように・・・



2008 05 05 012

                お次は、ヒナ



2008 05 05 005

         今回もトップを結んでもらいました
             脱・シュナウザーです



2008 05 05 003

           ママ、くしゅぐったいでしゅよぉ~


2008 05 05 010

  モアは疲れて休んでいた為、1枚しかを撮れませんでした



2008 05 05 007

  ぷぷぷっ  次は、お顔もシッポも超まんまるココアです
       何度見ても吹き出してしまう私です


2008 05 05 009

         まんまる君さんかく君コンビです


2008 05 05 013

             最後は集合写真です

朝から一人で頑張ってくれたライク君ママさんに感謝感謝です                
     モコライク君ママさんにしかお願い出来ないので、
             本当に助かっています
           いつも、本当にどうもありがとう




今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 26 001

[ 2008/05/05 12:23 ] トリミング | TB(0) | CM(16)

モコちゃん・・・病気を経験されたのですねv-390
その時の経験からですか?緊張と人を選ぶのは よほどモコちゃんにとって辛い経験だったのね 今は元気なモコちゃんで幸せですねv-352

うわ~んv-344 かっわいい~~~v-415 ココアく~ん
本当にまん丸でコロコロ転がってしまいそう
尻尾の丸さはこれぞプロv-424素晴らしい
[ 2008/05/05 16:35 ] [ 編集 ]

みんな可愛く変身しましたねッv-10
ココア君のまん丸姿はたまりませんね~ぇv-398
ライク君のママさんも疲れ様ですね
ご近所にトリマーさんがいて助かりますねv-352
[ 2008/05/06 00:41 ] [ 編集 ]

キャ━(*′∀`*)━ !!!!!
ココア君かわいい~
もうちょこぼもこのカット今目指して伸ばし中なんですよ~
でもそれまで伸ばすのにやっぱり時間かかるかな?
モコ君もモヒカン似合っててかっこいいねっ♪
4匹もトリミングに出したからママさんの財布はスッカラカンでは?汗
[ 2008/05/06 15:50 ] [ 編集 ]

今日はお世話になりました。
かわいいモコちゃんとココアちゃんに会えて
嬉しかったです。あんなにお転婆娘ですが
コレからもよろしくね。
[ 2008/05/06 19:29 ] [ 編集 ]

モコちゃんすっきりなって可愛いv-344
まんまるココアちゃんも可愛すぎ~~v-291
ヒナちゃんも可愛いよ~~v-10
↓ナッツちゃん仲間入りしたんですね
まだ小さくてかわいいですね
7ワンになってますますにぎやかになりましたね
これからも楽しみにしてま~すe-343
[ 2008/05/07 09:24 ] [ 編集 ]

みんなかわいくなりましたねv-344
ヒナちゃんのちょんまげ、
お転婆娘な感じがとっても似合ってますv-398
ココア君のまん丸も笑える(*^▽^*)
モコ君はモヒカンがかっこよくて、
モアちゃんは女の子らしい感じですね♪
下の記事↓↓
ナッツ君が仲間入りしたんですね!
すごくかわいいです!

[ 2008/05/07 10:17 ] [ 編集 ]

それぞれに似合うカットですね(*^^)v
ココアくんまんまるでかわいい!!
集合写真ほんとにかわいいわぁ~
揃って写せる秘訣また教えてくださいね♪
[ 2008/05/07 13:49 ] [ 編集 ]

三角モコちゃん、まん丸ココアちゃんにあえて
昨日は嬉しかったです^^
スタッフとして動いていたのでなかなか忙しくて、
ゆっくりお話できなかったのが残念でした(T_T)
またいつか見学に来てくださいね~

ちなみに次回は6月8日小岩井です
[ 2008/05/07 15:26 ] [ 編集 ]

まんてんさんへ

モコは人間大好き犬なので、人は選びませんよv-218
誰にで~も、なつきますv-411
ただ、自分でもうまく体を動かす事が出来ず
予測もつかないような動きをする事があるので
心配で、知らないお店にはお願い出来ないんですよv-409
ココアは、ホントにコロコロ転がって行きそうですv-411
[ 2008/05/08 21:26 ] [ 編集 ]

riaponママ さんへ

ライクくんのママさんには本当にいつも
お世話になりっぱなしでv-356
近いし、安いし、融通がきくし
もう最高ですv-411
[ 2008/05/08 21:32 ] [ 編集 ]

まなまなさんへ

ちょこぼ君も『まんまる』を目指しているんですね~v-411
伸ばすのに、そんなに時間かかったかなぁ
ココアの場合、気付くといつもまんまるになっているので、
そんなに時間がかからないのではないかと・・・v-411v-356
4匹のトリミング、と言ってもグルーミングだけの子もいるし
すご~くサービスしてもらったので、
4匹でも普通のお店の1匹分の料金より安いかもv-352
でも、お財布が空っぽなのは正解で~すv-407
[ 2008/05/08 21:39 ] [ 編集 ]

くるみんこさんへ

こちらこそ、お世話になりましたv-237
くるみちゃんの小ささに本当にビックリしましたv-10
カワイイですよねぇ~v-345
やっとお会いする事が出来て嬉しかったですv-398
くるみちゃん、お転婆ですかぁv-362
我が家はもっとスゴイかもv-405
これからも宜しくお願いしますe-466
[ 2008/05/08 21:44 ] [ 編集 ]

ariさんへ

チビッこナッツがパワフルなので、
ホントに賑やかになってますv-408
1キロのナッツのパワーにみんなタジタジですe-317
これからも、よろしくお願いしますv-291
[ 2008/05/08 21:50 ] [ 編集 ]

poohさんへ

ヒナならではのスタイルですね、
ヒナに似合うようによく考えてくれていると思いますv-331
ココアのまんまるは、いまだに笑ってしまいますねv-411
新入りナッツもよろしくお願いしますe-466
[ 2008/05/08 21:55 ] [ 編集 ]

ノアモコままさんへ

揃って写せる秘訣・・・
それは、ズバリv-219『おやつ』ですv-218
それしか我が家では方法はありませんv-408
ぜんぜん役に立たない答えでごめんなさ~いv-356
おやつに集中させながら、少しずつ後ろに下がって来ると
みんなついて来るのでその隙に連写ですv-411v-356

[ 2008/05/08 22:01 ] [ 編集 ]

ハロママさんへ

先日はありがとうございましたv-411
大所帯でドヤドヤ行ったので、バタバタしていて
キラちゃんしか見る事が出来なくて~v-406
とても残念でした・・・v-409
次こそは、みんなの応援をさせていただきますねv-354
[ 2008/05/08 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/140-d171e6d7








