2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

応援に行ったつもりが・・・ 

     皆さんに、だいぶ遅れを取ってしまいましたが、
     6日にアジリティの大会の応援に行って来ました
2008 05 08 009

    大会に出場したジャックラッセルテリアのメイちゃん
        とってもおとなしくてお利口さんです
        以前、我が家にも遊びに来てくれました




ここからは、応援組です
2008 05 08 011

     こちらは、同じ県内に住むトイプーのくるみちゃん
      とっても、小さくって可愛らしい子です
       初めてお会いする事が出来ました



2008 05 08 012

     こちらも同じ県内に住む日本スピッツのななちゃん

      ななちゃんとお会いするのは、2度目です
        真っ白で、すご~く美人さんなんですよ



        
        それから、“ハロとキラの日記+ワン”
         『ハロくん』『キラちゃん』『レイちゃん』も
      大会に出場していたのですが、忙しそうだったので
         は撮れませんでした 残念




   我が家は『ココア』『モコ』とチョコとココアの長男『ミント』と
       その家族たちとで出掛けました
         
2008 05 08 003

         高い所に乗せられて、怖いはずなのに、
             何故か笑顔のココア




2008 05 08 006

       ミントのお家のまいこねぇちゃんモコ



2008 05 08 004

        ハードルを前にして逃げ出すココア



2008 05 08 002

     ミントだいじょうぶ   息子を心配するパパ



2008 05 08 005

  久しぶりの再会に感激したのか、ココアミントから離れません
        ミントママに助けを求めるミントです


       応援に行ったつもりが、バタバタと慌ただしくて、
          じっくりと観戦が出来ませんでした~



           ミントの画像はまた、後程





今日もポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 19 001

[ 2008/05/08 16:34 ] ペット | TB(0) | CM(11)

お久しぶりでした~♪

こんなことも無いとお会いできないですから
応援組みの私達はお話に夢中で、応援どころでは
なかったですね~♪

ココア君のシッポを生で見て、かわいくて、おかしくて
ポロ!って取れるんじゃないかって 動くたびに、お笑いスイッチがはいりました~v-411
機会があればまた お話しましょう。
[ 2008/05/08 21:40 ] [ 編集 ]

応援部隊はほんとお邪魔虫ですよね。
でもほんとに楽しかったですね~。
ココア君もモコちゃんもかわいくって。
写真だけだったから、嬉しかったですよ。
ほんとにまん丸で。かわいい~~のね~。
是非また機会を作りましょうね~。
[ 2008/05/08 22:41 ] [ 編集 ]

ココアくん、息子ミントくんに会えてうれしそう!
ミントくんも久しぶりにお父さんお母さんを
一人締めできたみたいですね。
ミントくんも大きくなってどっちが父か息子か
わからないくらいですね。
↓みんな可愛くなりました。
ヒナちゃん、すっきりしましたね。
それぞれ違ったスタイルで、色々楽しめていいですね。
[ 2008/05/09 08:31 ] [ 編集 ]

たくさんのお友達と会う事が出来て良かったですねぇ
とても、楽しそうv-266
ミント君も久しぶりの登場ですねv-352
ママっ子みたいだねッ
幸せに暮らしてる姿をみれて嬉しく思いました。
ココア君は高い所でもへっちゃらなのねv-405
スゴイ!!スゴイ!!
[ 2008/05/09 15:31 ] [ 編集 ]

はじめまして!

はじめまして!突然に・・

見つけちゃいました。
ホンとに利口な犬たちを!

ちょっとのぞいてみて下さい。

http://dog-lesson.seesaa.net/


[ 2008/05/10 08:13 ] [ 編集 ]

応援よりお話に夢中に・・・わかります(*^_^*)

ココアくんミントちゃんがかわいくてしょうがないのでは・・・
抱かれてるミントちゃんにココア君の後ろ姿はどうして逃げるのって感じですね♪
[ 2008/05/10 14:01 ] [ 編集 ]

ななママさんとパパさんへ

先日はお誘い頂きありがとうございましたv-411
普段、なかなか家から出る機会もないので
とても嬉しく、とても楽しかったですv-398
お話ももっとゆっくりしたかったのですが
子供達もワンコもウジャウジャ連れていったので
集中できなくてv-393
今度また、お会い出来るのを楽しみにしていますv-352
ココアのシッポもまぁるいままでいられるよう、
頑張りますねv-91
[ 2008/05/11 12:05 ] [ 編集 ]

くるみんこさんへ

先日は、どうもありがとうございましたe-466
何だか、ばたばた慌ただしくて集中してお話が
出来なくて、ごめんなさいv-292
次の小岩井の時は、おそらく参加出来ないと
思うのですが、またゆっくりお会い出来るのを
楽しみにしていますv-398
[ 2008/05/11 12:24 ] [ 編集 ]

あいラブyouママ さんへ

ヒナもそうですがミントもすでに、
ココアより大きくてv-411v-356
どちらかというとミントの方がパパに見えますねv-208
ココアは、すごく嬉しかったようで、
ず~っとミントを追いかけ回していましたよv-29
[ 2008/05/11 12:43 ] [ 編集 ]

riaponママ さんへ

やはり、ブログ仲間と会えるというのは
嬉しいものですね~v-426
ミントはすっかりママっ子になっていましたv-410
ココアは、すご~くビビリなので高い所なんて
とんでもないと思っていたはずですよv-356
息子に乗せられてあまりの恐さに
笑うしかない状態だったのかもv-399
[ 2008/05/11 12:47 ] [ 編集 ]

ノアモコままさんへ

お話に熱が入り、ついつい応援するのを忘れてましたv-13
ココアは、ミントが大好きですね~
ミント待ってぇ~v-363という感じで
必死に追いかけていましたよv-411v-356
[ 2008/05/11 13:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/141-9707757c








