2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家族っていいね! 

5月6日、アジの帰りにミント達が我が家に寄って行ってくれました

2008 05 10 002

 我が家のワンコ達に熱烈な歓迎を受けていたまいこちゃん
             モコのお顔がコワイよっ




2008 05 10 001

        チョコママは息子に全く興味なし~



2008 05 10 003

      私の親友・ミントママに今度は群がります
        ここに、ワンみんな揃っていますが、
       やはり番、チョコママは息子に関心ナシ



2008 05 10 004

           久しぶりの兄弟の2ショット

      ヒナ目線なのに、ミントはどこを見ているの
          (ココアパパも、しっかり目線



2008 01 05 008

  パピーの頃から、いつもミント達を優しく見守って来たココア



2008 05 10 002

自分より、遥かに大きくなってしまった今でもミントがいると、とても嬉しそう
   


2008 05 10 001

            家族って本当に、いいねぇ

           また、遊びに来てね、ミント
              (チョコママはいずこへ~




今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 26 001
[ 2008/05/10 21:44 ] ペット | TB(0) | CM(15)

これはもぉ、Tプードル幼稚園状態ですねぇ(^0^)
可愛い子が選り取りみどり♪
私も体験してみたいです~ぅ 
楽しい気持ちってわんちゃんもお顔に出るかのようですね
笑顔がとっても可愛いです
[ 2008/05/10 22:11 ] [ 編集 ]

ほんとに家族で楽しそう・・・。
いいですよね。ココア君ほんとに
ミント君がいて嬉しそうでしたものね。

みんなかわいいな~。

[ 2008/05/11 09:18 ] [ 編集 ]

8ワン居るとスゴイv-405
1番分かりやすいのは
ナッツ君ですね~
小さいからスグ目につきましたぁv-352
せっかくミント君がいるのにチョコちゃんは嬉しくないのかしらv-361
ココア君の方が母性本能が強いのかなv-290
家族っていいですよねv-344
[ 2008/05/11 11:59 ] [ 編集 ]

まんてんさんへ

我が家では足を上げて歩けませんよv-356
動く度にみんなモジャモジャとついて移動して来るので
足を上げて歩くと踏んでしまいそうですv-11
ワンコ達も楽しいと、やはりいい表情をしますよv-364
ココアの笑顔、とっても楽しそうですよねv-398
[ 2008/05/11 13:13 ] [ 編集 ]

くるみんこさんへ

ココアの表情、ホントにいいですよね~v-10
普段はとても控え目なココアですが
この日はすごくはしゃいでいましたねv-352
見ていて私も嬉しくなりましたよv-398
[ 2008/05/11 13:17 ] [ 編集 ]

riaponママ さんへ

この画像のナッツは「この隙におかぁさんのところへ~」
という感じで走ってますよねv-408
普段は遠慮して私のところへは来られないので
みんながミントママに行っている時がチャンスe-77
と思ったみたいv-411
チョコは、しっかりとママをしていましたが
独り立ちをさせてからは、もうすっかり他人みたいv-389
まさに現代の女性ですv-356
[ 2008/05/11 13:23 ] [ 編集 ]

∑ヾ(・ω・`*ノ゙ワァ♪。*・o゚
うらやましい~
トイプードルの集まりかわいすぎっ!
ミント君はチョコママちゃんの息子なのね~
とにかくみんなかわいすぎっ!
[ 2008/05/11 16:46 ] [ 編集 ]

うわ~~^^*
スゴイ トイプーの数ッッ!!!
そして みんな可愛い~^^+
私もこんなにいっぱいの トイプー
に囲まれて 過ごしたいなぁv-10
[ 2008/05/11 17:40 ] [ 編集 ]

まなまなさんへ

ヒナとミントはチョコとココアの子供達ですv-291
もう1頭、ロニーという男の子がいますv-410
やはり、普通の家に8頭も集まると、もみくしゃ状態ですねv-411v-356
でも、とても楽しかったですよv-432
[ 2008/05/11 18:04 ] [ 編集 ]

ariさんへ

いっぱいで楽しいですが、どこに行くにも
ゾロゾロ・・・・となかなか前に進めませんよv-411v-356
でも、こんなにたくさんのワンコ達に囲まれて
生活出来るなんてとても幸せだと思っていますv-398
[ 2008/05/11 18:19 ] [ 編集 ]

ココア君横にミントちゃんがいるのでニコニコですね(*^_^*)
名前呼ぶの大変そうですね♪
[ 2008/05/12 11:51 ] [ 編集 ]

みんな揃ってうれしそう!
でも、チョコちゃんは息子のこと忘れちゃったのかな?
ココアくんは覚えてるみたいなのにね~。
きっとチョコちゃん照れてただけかもv-410
ほんとはすごくうれしかったんじゃないでしょうか
ミントくん、大きく元気に成長して
家族揃って一番うれしかったのは
ママさんですよね。
[ 2008/05/12 14:31 ] [ 編集 ]

ノアモコままさんへ

ココアは、満面の笑みですねv-398
ワンコでも、こんなにも嬉しそうに笑うんですね~v-354
名前は当然v-364何度も間違えますよv-411v-356
[ 2008/05/13 00:26 ] [ 編集 ]

あいラブyouママ さんへ

みんな嬉しそうでしたv-237
特にココアはものすごい歓迎の仕方でしたねv-411v-356
チョコは忘れたわけではないと思いますが
わりとアッサリしているので・・・
(飼い主に似たのではないかとe-263
youちゃんは今もあんなに可愛がっているのに
この違いは何でしょうねぇe-268
これに、ロニーも揃っていたら最高でしたねe-278
[ 2008/05/13 00:32 ] [ 編集 ]

美味しいスイートポテトなら

スイートポテトの検索サイト。レシピ、作り方、簡単、クランベリー、松蔵などスイートポテトに関する各種情報をお届けしています。 http://mastoiditis.hartmerrell.com/
[ 2008/09/02 03:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/142-616c07dd








