2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チロルからのお知らせ! 

     今日はチロルからお知らせがあります

2008 05 12 001

          チロルでち もうすぐ、あたち・・・



2008 05 12 002

           『ママ』になるんでちよ




2008 05 12 003

           とっても笑顔のいいチロル




2008 05 12 002

   どんな赤ちゃんが生まれて来るのか、とても楽しみです







 それから、今日はもう1つ嬉し~いお知らせが
私と、大の仲良しの『莉愛ぽんママさん』の愛犬“莉愛ちゃん”も、
      ナントもうすぐ、『ママ』になりま~す


りあちゃん

ナントナント 莉愛ちゃんチロルは結婚した日も一緒なんですよ~
              スゴイ偶然です


2008 05 12 002


    ふたりとも、無事に出産してくれる事を心から祈ります

         皆さん、応援宜しくお願いします




今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 13 011


[ 2008/05/13 00:10 ] チロルの妊娠 | TB(0) | CM(14)

キャーv-10嬉しいv-344
莉愛ponの写真も載せてくれてありがとうv-290
仲良しのママさんと、こんな風に共感できて
スゴク嬉しいなぁv-398
これから、とっても楽しみだねッ
カワイイbabyちゃんに早く会いたいねッ
チロルちゃん おめでとう
頑張ろうねッ
[ 2008/05/13 01:16 ] [ 編集 ]

え~~っチロルちゃんママになるのv-10
まだ1歳なのに・・・でも大丈夫ですよね 笑
すごい楽しみですv-344
チロルちゃん頑張ってね 応援してますよ~~
莉愛ちゃんと結婚した日が一緒だなんてすごいですねv-353
[ 2008/05/13 13:22 ] [ 編集 ]

チロルちゃんおめでとうv-344v-344v-344
きゃ~とっても楽しみです~v-398
それにしてもチロルちゃんいい笑顔ですねv-291
とってもかわいいですv-345
仲良しの方と一緒に結婚・出産なんて素敵ですね!
無事にかわいい子供達が産まれてくるといいですねv-10
[ 2008/05/13 16:46 ] [ 編集 ]

うっわ~~v-9 チロルちゃんご懐妊おめでとう~~v-314
お友達の莉愛ちゃんもおめでとう~~v-308
で、チロルちゃんの旦那様はどの子でしょうか
7頭から益々賑やかなお家になるんですねv-405
なんて羨ましいことでしょうv-345いいな~
無事に新しい可愛い家族が産まれることを祈っていますv-421
チロルちゃん身体を大切にね♪
[ 2008/05/13 19:17 ] [ 編集 ]

チロルちゃんおめでとう(*^_^*)
くりくりお目目きっとかわい~い赤ちゃんが生まれる事でしょう\(^o^)/
これから2ヶ月丈夫な赤ちゃんが生まれる事を祈って♪
[ 2008/05/13 21:03 ] [ 編集 ]

おめでとうございます

チロルちゃん、ママさんおめでとうございます!
よかったですね~v-344
またにぎやかになりますね。
莉愛ちゃんもだなんてとってもうれしいです。
楽しみにしてますね~!
無事、元気なあかちゃんが生まれますように・・・

聞いちゃっていいのかな?
赤ちゃんのお父さんは?モコちゃん?ココアちゃん?
[ 2008/05/14 09:30 ] [ 編集 ]

riaponママ さんへ

こんなあどけない笑顔の二人がママになるなんてねぇe-266
もう1ヵ月を切ってしまったけど
お互い頑張りましょうv-91
すごく、楽しみだねv-352
お誕生日も一緒だといいねv-398
[ 2008/05/14 12:25 ] [ 編集 ]

ariさんへ

チョコも1歳で出産していますが、
何だかチロルの方がずっと子供っぽいので
早いと感じますねv-356
チロルそっくりな子が生まれると
嬉しいなぁと思っていますv-398
莉愛ちゃんとは、ホントにすごい偶然ですよね~
運命感じちゃいますv-411v-356
[ 2008/05/14 12:29 ] [ 編集 ]

poohさんへ

ありがとうございますv-398
チロルそっくりの子が生まれて来るといいなぁと
今からとても楽しみにしていますv-354
莉愛ちゃんもチロルも無事に出産してくれると
良いなぁ・・・v-398
[ 2008/05/14 12:33 ] [ 編集 ]

まんてんさんへ

ありがとうございま~すv-352
1匹しか受胎していないようなので
女の子だったら残しますし、男の子だったら
里親様を募集したいと考えています。
パパですかv-362v-291
ちょっと難産が予想されるので、
無事生まれましたらお教えしますねv-392
[ 2008/05/14 12:46 ] [ 編集 ]

ノアモコままさんへ

ありがとうございますv-410
無事、受胎しているかドキドキだったのですが
おそらく1匹だけですが赤ちゃんを授かっていたので
とりあえずホッとしました。
もう1ヵ月を切ってしまいましたが
チロルと一緒に頑張っていきますねv-91
[ 2008/05/14 12:50 ] [ 編集 ]

あいラブyouママ さんへ

ありがとうございますv-237
ちょっと時期がギリギリだったので
不安でしたが、無事赤ちゃんを授かりホッとしています。
莉愛ちゃんも同じ日だなんてホントにスゴイですよねv-352
チロルはちょっと難産が予想されるので
パパは出産が終わってからお教えしますねv-392
1匹だけのようなので大きくなりすぎなければいいなぁと、心配な私ですv-409
[ 2008/05/14 12:56 ] [ 編集 ]

チロルちゃんもうすぐ出産なんだ~
何匹産まれるのかな~?
とっても楽しみですね~
二人ともがんばって無事に産まれるといいですね~
[ 2008/05/14 16:15 ] [ 編集 ]

まなまなさんへ

エコーを見た限りでは、1匹だけのようですねぇv-73
1匹だけだとお腹の中で大きくなり過ぎてしまう事も
あるので、心配ですが・・・
チロルに負担がかからないよう気を付けて
見ていてあげようと思っています。
[ 2008/05/14 16:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/143-eaf31040








