2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

過去の画像 

            今日のチロルです

2008 05 14 001

     お鼻の上に、ごはんがついていても笑顔のチロル



2008 05 14 006

     お口の下に、ごはんがついていてもおすましのチロル

          はお口で食べましょう



    チロルがまだ、お腹がペッタンコなのに対して
    莉愛ちゃんは、もう既にポンポコリンだというので
    過去の画像を探していると、ありました、ありました
 
        チョコの出産2週間前の画像が 

PA182212.jpg

            すごくポンポコリンです

   莉愛ちゃんチロルは、出産まで、あと3週間と少しあるので、
     莉愛ちゃんは、きっと沢山授かっているんだねぇ
       チロルは、たぶん1だけだよぉ~

  無事に生まれてくれさえすれば、それで十分ですけどね



      画像を探していると、こんなも出てきました

PA111570.jpg

     モコが病気になる数日前の元気いっぱいのです
         この頃はモコも、まんまるですね    
  どんな風になっても、みんなとても可愛い大事な家族です



どちらもポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 12 004





[ 2008/05/14 14:26 ] チロルの妊娠 | TB(0) | CM(10)

おめでとう~

チロルちゃんもママになるんですね~。
なんだかとっても嬉しいことが多くてワクワクします。
良いお知らせをありがとう~。
私もパパが気になるけれど…
今は無事に生まれることだけを祈っています。
莉愛ちゃんと同じ日に出産したら本当にビックリだよね。
頑張ってほしい!

モコちゃん可愛い~。
今だって変わらずとっても可愛いよ。
頑張り屋さんのモコちゃん!私は大ファンです。


[ 2008/05/14 14:49 ] [ 編集 ]

★才×☆(●´∀`人´∀`●)☆〒゛㌧★
チロルちゃんお母さんか~
一人しかお腹の中にいないのかもしれないけれどがんばって出産してね♪
そして若きモコ君も今と変わらずかわいいままだね~
[ 2008/05/14 16:17 ] [ 編集 ]

今日のチロルちゃんもカワイイわ~ぁv-10
チョコちゃんのポンポコリンの写真、参考になるわぁv-352
出産2週間前の写真かぁ
莉愛ponはコレを少し小さくした感じかなv-362
ほんとポンポコタヌキ状態デスv-411

モコくんもコロっとしていますねッ
何があっても、どんな時でも大事な家族だよねッ
[ 2008/05/14 17:13 ] [ 編集 ]

Club thomasの母 さんへ

ありがとうございますv-411
莉愛ちゃんとお誕生日まで一緒だったら
オドロキe-317ですが、おそらく莉愛ちゃんの方が
少し早まるかもしれないなぁと思っています。
とにかく二人とも無事で頑張ってほしいですe-271
モコは本当にがんばり屋ですねv-398
[ 2008/05/14 17:22 ] [ 編集 ]

まなまなさんへ

1匹だけでも頑張ってもらわないといけませんねv-91
半年ほど前のモコの写真ですが
今とずいぶんと違いますねv-356
でも、毎日とても元気に暮らしているんですよv-410
[ 2008/05/14 18:05 ] [ 編集 ]

riaponママ さんへ

チョコも出産前は、もういつ産まれてもおかしくないってくらい
破裂しそうなほどパンパンだったのを思い出したよv-219
莉愛ちゃんもまだまだ大きくなるから、ママさんビックリするかもv-411v-356
モコは、ココアのようにはボリュームはないものの、
まんまるさんになってたんだねv-411
[ 2008/05/14 18:12 ] [ 編集 ]

チロルちゃんもママになるんですね~。
でもお茶目さんなのね。
あと3週間後には、もうちょっとぽんぽこになってるかな。
モコちゃんとココア君が似てる感じですね。
今は違う感じだけどね。今のモコちゃんもかわいいよね~。
[ 2008/05/14 21:58 ] [ 編集 ]

くるみんこさんへ

1頭だけのようなので、たぶんぽんぽこには
ならないままのお産だと思いますv-73
ココアに似てる感じですかv-236v-410
初めてココアを見た時に「モコにソックリ!」と
思って我が家に迎えたんですよv-354
今では見た目も性格も全く違いますがv-356
でも、それぞれ個性があって大好きですv-398
[ 2008/05/14 23:22 ] [ 編集 ]

チロルちゃんお腹のあかちゃん1わんですか\(^o^)/
たくさん食べて元気な赤ちゃんを産んでね。。
チロルちゃんもだんだんとお母さんの顔になってくるんでしょうね・・
笑顔がほんとかわいい♪
[ 2008/05/15 10:09 ] [ 編集 ]

ノアモコままさんへ

エコーを見た限りでは1頭だけのようでした・・・
あどけないお顔のチロルですが、ママのお顔に
変わって来るのかなv-236v-411
[ 2008/05/19 02:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/144-4982254a








