2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小さなナッツと! 

  3ヵ月半の小さなナッツと6か月半の大きなヒナは大の仲良し
          毎日こんな風に遊んでいます

2008 05 13 004


2008 05 13 006


2008 05 13 007


2008 05 13 005


2008 05 13 002


2008 05 13 003


           なんですって~っ 
           待ちなさい ナッツ~ッ  (ヒナ)

2008 05 13 001

         ちゅかまるもんかぁ~ (ナッツ)




         いっぱい遊んだ後は二人揃って・・・
2008 05 14 001

             おやちゅみなさ~い


        小さなナッツをみんなと一緒に遊ばせるのは
            最初、とても不安だったのですが・・・
           全く心配ご無用のようですね

ロニー、ラブ、ナッツ、ジャック 009

       ヤンチャ坊主のナッツに、みんなタジタジです




今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 26 001
[ 2008/05/15 12:51 ] ペット | TB(0) | CM(8)

ブログを見ているだけで幸せな気分になってしまいますねv-398
歳の近い、ひなちゃんとナッツくんは仲良しなんだねぇv-352
ちびっ子ナッツくんは、ひなちゃんにも立ち向かって行くなんて・・・大物ですねッv-405
成長が楽しみだねッv-398
チロルちゃんは妊婦さんだから見学してるのかなv-361
[ 2008/05/15 23:59 ] [ 編集 ]

ナッツちゃんすっかりみんなになじんでいますね(*^_^*)
たくさんいると強くなるかも・・・
ヒナちゃんは優しいですね♪
[ 2008/05/16 15:20 ] [ 編集 ]

ヒナちゃんとナッツ君は子供同士で仲がいいんですねv-344
とってもほほえましいです(*^^*)
かわいらし~いi-237
ナッツ君、ヒナちゃんを負かしちゃうなんて強いですね!
頼もしい男の子ですね(^▽^)
[ 2008/05/16 19:57 ] [ 編集 ]

riaponママ さんへ

ナッツとヒナはこんなに大きさは違いますが
3か月しか変わらないので、よく一緒に遊んでますねv-291
ここに、モアも参加してくるんですよv-364
誰に遊びを仕掛けていいのか、ダメなのか
ちゃんとわかっていて相手を選んで近寄っていくんですv-433
チロルはママになるので見てるだけですねv-411v-356
[ 2008/05/16 20:21 ] [ 編集 ]

ノアモコままさんへ

ヒナは意外とビビリなのにたいして
ナッツはガンガン進んで行くタイプですねv-411
でもナッツもチョコとモコには一切近寄らないんですよv-356
上下関係、しっかりと心得ていますv-218
ヒナは正義感が強くココアパパの性格を受け継いでいますねv-398
[ 2008/05/16 20:27 ] [ 編集 ]

poohさんへ

この小さな体からは想像も出来ない位
ナッツはパワフルですねv-91
ヒナも手加減する事なく、対等にバトルしてますよv-405
1キロになったばかりの子とは思えませんねv-411v-356
[ 2008/05/16 20:34 ] [ 編集 ]

はじめまして★

7頭のプードルちゃんi-100
にぎやかくてそれぞれ可愛いですねi-233
我が家にも来夢i-100がいます♪
来夢も我が家に来るまで8頭のプードルちゃんたちと毎日
活発に過ごしてきましたi-1
ただ今生後3ヵ月ですが、ナッツくんとヒナちゃんの姿を見ていると
初めて逢った時のことを思い出すほど行動がそっくりでしたi-175
よかったら遊びに来てくださ~いi-88
[ 2008/05/16 20:52 ] [ 編集 ]

来夢ne-neさんへ

遊びに来てくれてありがとうございますv-364
来夢くん、カワイイですよね~v-346
ナッツの方が20日程おにいちゃんですね~v-411v-356
来夢くんも沢山のプードルたちの中で過ごして来た子なんですねv-218
またいつでも、遊びに来て下さいねe-466
[ 2008/05/19 09:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/145-4e0fdec2








