fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04






どら弁当!ポチッ!! 

               今日のチロル

2008 05 18 002

          あと3週間弱 がんばれ~



先日、ちょっと遠出した時にパーキングでこんな物を見つけました

2008 05 18 001

             ワンコお弁当



2008 05 18 002

            中身はこんな感じです

      玄米100%の食パンと鶏肉と野菜のスープ煮とふりかけ、
       それから食後のおやつのおせんべいです

2008 05 18 003

         お弁当箱に入れた状態です
        見た目に関してはノーコメントですが・・・


2008 05 18 004

     先に姉のトイプーちゃんが1つ全部を食べたら、普段
ドライフードしか食べていない為かお腹を壊してしまったというので、


2008 05 18 003

    我が家では1つのお弁当を7等分にしてドライフードの
       トッピングとして食べさせてみました


2008 05 18 001

             おべんと、まだでちか~


       肝心な食べているところのがないのですが、
       みんな美味しそうに完食してくれましたよ




今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 26 001
スポンサーサイト



[ 2008/05/19 02:25 ] ペット | TB(0) | CM(18)

この間テレビでは紹介していましたが初めて中身を
みました(^.^)
包装紙の中はこうなっているんですね・・・
みんな集まってきてまだぁ~って顔
ヘルシーでおいしそうですね♪
[ 2008/05/19 09:51 ] [ 編集 ]

ノアモコままさんへ

テレビで紹介されたのですねv-237
見た目はあまり良いとは言えなかったのですが
匂いは美味しそうでしたよv-433
あまりバクバクと食べる事のない子たちですが
みんな食べていましたからv-392
おやつのおせんべいは我が家では、
あまりウケが良くありませんでしたv-356
[ 2008/05/19 10:10 ] [ 編集 ]

わーぁv-352面白いv-352初めて知りましたぁ
ワンちゃんも一緒にお弁当を食べれるなんてGoodv-218ですねッ
みんな、台所に集まっていて可愛いすぎるv-10
でも・・・なんで「どら」なのかなv-236
疑問を感じてしまいましたv-356
[ 2008/05/19 11:39 ] [ 編集 ]

riaponママ さんへ

私も初めて見て買ってみたんだけど
何故『どら』なのかは疑問v-411v-356
1個630円だったかな、頭数分買うと大変なことになるので
3個だけ買って1個を7等分で、3回に分けて食べさせましたよv-386
高速のSAでしか売っていないのかなぁv-362
[ 2008/05/19 16:11 ] [ 編集 ]

食い意地張った私は可愛いお弁当~v-375と期待しちゃいましたv-408
わんちゃんのお弁当まで今では充実しているんですね♪
チロルちゃん順調ですねv-344
え??もぉ3週間で産まれるんですかv-361
出産はお家ですか~ 楽しみですv-352
[ 2008/05/19 19:43 ] [ 編集 ]

こちらにも遊びに来てくれてありがとうございます♪
チロルちゃんi-261ママになるんですね~i-233
応援してます!!
ワンコのお弁当があるなんてビックリです~i-100i-80
みんな待ち遠しそうな感じが可愛いですねぇi-264
リンク大歓迎です~i-237
tinybearさんのブログもリンクさせてくださ~い♪
[ 2008/05/19 20:42 ] [ 編集 ]

きゃ~!7頭!
ごめんなさい!いつ見逃してたの?と
念入りチェック!
おそ~くなりましたがナッツくん
いらっしゃ~い!
そして、来月には8頭!
益々にぎやかになりますね。
ナッツくんの成長も
チロルちゃんのベビーの成長も
これから楽しみにしてますね。
わんこお弁当にもビックリ
こんなのあるんですね~!
それに、チロルちゃんお母さんらしい顔に
なってきましたね。
優しそうで可愛い!
[ 2008/05/20 09:35 ] [ 編集 ]

チロルちゃん、あともう少しでママに
なるんですね~おめでとうございますv-315

SAでワンコの弁当 売っているんですね
はじめて知りました~v-410
お弁当を待っている7ワンとっても可愛いですねv-411

バトンが回ってきましたので
tinybearさんに
渡したいと思います。
宜しくお願いしま~す

[ 2008/05/20 10:41 ] [ 編集 ]

ワンコ用のお弁当なんてあるんですかv-361v-363
しかもSAに売ってるなんて~すごいですねv-354
全員分は確かに無理ですねv-371
でもみんな仲良く食べれてヨカッタヨカッタ♪
チロルちゃん、もうすぐですね(*^-^*)
楽しみです
[ 2008/05/20 11:29 ] [ 編集 ]

どら弁当ぽちなんて商品があったんですねぇ。。。
知りませんでした。
しかもSAに売ってるなら田舎暮らしのあたしでも
買えるかもッ(笑
そうですね
全員分なんてむりですねぇ
デモtinybearさんいいコト考えましたねぇ!!!
みんなおいしそうに食べてくれてよかったですね
[ 2008/05/20 19:37 ] [ 編集 ]

チロルちゃん安産だといいですね~
心配もあるけど楽しみですね^^
うちも女の子たち出産しないの?と聞かれますが、
日中留守なのと一軒家ではないので、断念しております。
子育ては大変だけど楽しそうですものね♪

しかし7匹もいると名前間違えそうv-12
3匹でも間違えますからワタクシ
[ 2008/05/21 12:27 ] [ 編集 ]

まんてんさんへ

外観は可愛らしいお弁当ですよねv-411
3.5キロ前後のワンちゃん用と書いてありましたが
1つ全部は怖かったので7等分にしてみんな
美味しそうに食べてくれましたv-364
チロルは異常がなければ家で出産予定ですv-398
[ 2008/05/21 18:16 ] [ 編集 ]

来夢ne-ne さんへ

リンクの件ありがとうございますv-411
ワンコ用にこんなのもあるんですねぇ
思わず買ってしまいましたv-411v-356
チロルはもうすぐ出産なので頑張ってもらいたいですv-91
[ 2008/05/21 18:20 ] [ 編集 ]

あいラブyouママ さんへ

あは~っ、7頭に増えてましたv-411v-356
ちっこいけれどパワフルナッツですv-221
チロル、ママのお顔になって来ましたよねv-398
どら弁食べて頑張れチロル~v-363
[ 2008/05/21 18:22 ] [ 編集 ]

ななママさんとパパさんへ

この辺りだと金ケ崎SAでも売っているらしいですよv-237
いつもと違う、うまうまの香りにみんなワクワクでしたv-10
バトン、受け取りましたv-392
[ 2008/05/21 18:25 ] [ 編集 ]

poohさんへ

ワンコ用のお弁当なんてあったんですe-317
このほかにも、ワンコ用のクッキーやおせんべいもSAで売っていましたよe-2
チロルのお腹もだいぶ重そうになって来ましたv-218
ガンバレ、チロルe-266
[ 2008/05/21 18:28 ] [ 編集 ]

ariさんへ

我が家では、何でも7等分ですよv-411v-356
購入したのは関東でしたが、こちらの方でも売っているようなので、
お近くのSAで販売していると思いますよv-354
[ 2008/05/21 18:31 ] [ 編集 ]

ハロママさんへ

そうですね~、安産だと良いのですが・・・
1頭だけのようなのでお腹の中で大きくなりすぎなければ良いなぁと思っています。
キラちゃんもレイちゃんも手術していないようだったので、いつかは・・・
と思っていらしゃっるのかなと思っていましたe-77
名前は当然のように間違えて呼んでしまいますよv-408
[ 2008/05/21 18:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/146-7bdf2b41