2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトンが来ました! 

 同じ県内に住む日本スピッツのななちゃんのパパママさんから、
    バトンが回ってまいりましたので、では早速・・・

     ・・・の前に我が家のワンコたちのご意見から
2008 05 21 001


2008 05 21 003


2008 05 21 004


2008 05 21 001


2008 05 21 002

と、みんなに反対されておりますがルールがのように
なっているので,嘘、偽りなく、お答えします


バトンのルール*

    (1)次の人は時間を見つけてのupでok

    (2)嘘、偽りなく答える
 
    (3)アンカー禁止
 
    (4)回した人は回された人がルールを守っているか
       見に行く

    (5)ルールが守られていなければ罰ゲーム  
                                 
                             だそうです

     

  

☆お名前は?
        『tinybear』です。
                  

☆年は?
         30代です・・・  


☆恋人は?      
        ワンコたちが恋人です

  
☆好きなタイプは?    
      
     何でも、スマートにやりこなす頼り甲斐のある人

   孫悟空のような人
        ↑あーぁ、言っちゃったよ~ぶーぶーぶーっ(

340238-2370-0-5087-pc.jpg




気を取り直して


☆嫌いなタイプは?
        イジイジ・ウジウジしてる人

        自分の感情を一方的に押し付ける人



☆好きな漫画 

 コミックは一切読みませんが、アニメでは   
もう、お解りでしょうが・・・『ドラゴンボール』が好きです
  
340238-2354-0-5065-pc.jpg

         更に

avba_26621.jpg

『イニシャルD』も好きなんです
↑あ~・・・それもバラしちゃってるよ~おかぁちゃんったら~

    そうなんですtinybearは、男の子っぽいのですよぉ

     あ・・・でも決して“オタク”ではありません
     息子と一緒に見る程度ですから



☆好きな食べ物
    
        お寿司   
        焼肉(レバ刺し・ユッケ)焼いていませんが



☆好きな音楽
    
     特に聞きませんが、聞く時は邦楽だけですね。  

        

☆好きなブランドは?

      ブランドの事はよくわかりません                


☆罰ゲーム

     そうですねぇ、ワンコたちと会えなくなるというのは、
           あまりにもツライので
    
     7ワンを1日に5回お散歩に連れて行くとか・・・


                            
         
☆まわす人3人。イメージを色でたとえると?


      莉愛と一緒のriaponママさんはピンク


     pooh&happytimeのpoohさんは、イエローかなぁ


     来夢★GrantDreamの来夢ne-neさんは、グリーン


      お忙しいとは思いますが、宜しくお願いします



2008 05 01 001


   こんなおかぁちゃんですが、これからもよろしくお願いしまち




今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 26 001

[ 2008/05/21 14:17 ] ペット | TB(0) | CM(10)

バトンご指名どうもです~i-185
楽しんでやらせていただきますi-237
[ 2008/05/21 20:57 ] [ 編集 ]

楽しく読ませてもらいましたv-290
私の知らないママさんが見つけられて面白かったですょ
ドラゴンボール私も見ていましたv-221
男の子が観るマンガの方が好きでしたょ

キライなタイプでウジウジしない人・・・
ママさんらしいわーぁv-411
好きな食べ物も一緒v-344
お寿司を食べに一緒に行きたいですねv-377

バトン受け取りました
楽しくやらせて頂きまーすv-380
[ 2008/05/22 00:28 ] [ 編集 ]

ありがとうございました♪

そんなに、・・・たくさん・・・秘密をバラシテいただいて、ありがとうございましたぁぁぁ~~~v-411
ドラゴンボール私も好きですよ~♪
バツゲームの7ワンの5回散歩、考えただけで痩せそうですね~♪
[ 2008/05/22 11:27 ] [ 編集 ]

ドラゴンボール、いいですよね~。
みてましたよ~。
ママさんのしみつ、教えてくれてありがとです(笑)
みんなかわい~~。
[ 2008/05/23 08:31 ] [ 編集 ]

バトンお疲れ様でした~v-411
ドラゴンボールすきなんですねv-291
再放送とかよくやっていたので、なんとなく
いつも見てましたね。懐かしいです
tinybearさんの事よくわかりました~
こらからもたくさんの恋人と一緒に
楽しく過ごしてくださいねv-344

[ 2008/05/23 14:39 ] [ 編集 ]

来夢ne-ne さんへ

バトン、ありがとうございましたv-237
細身の筋肉質・・・いいですよね~v-10
好きな物が同じで楽しく読ませて頂きましたよv-218
[ 2008/05/23 16:57 ] [ 編集 ]

riaponママ さんへ

お寿司、美味しいよね~v-411
うちに遊びに来た時には食べに行こうねv-392
ドラゴンボール、ママさんも見てたのねぇv-352
孫悟空みたいな人がタイプなんて言ってるから
いつまでも、独身なのかしら、私v-356
ウジウジした人は、すごく苦手v-427
私らしいでしょv-221
バトン、受け取ってくれてどうもありがとうe-466
[ 2008/05/31 16:32 ] [ 編集 ]

ななママさんとパパさんへ

バトン、こんな感じで良かったですかv-362v-411v-236
秘密、バラし過ぎでしたかねv-313
散歩5回は本当に痩せちゃいそうですv-399
[ 2008/05/31 16:35 ] [ 編集 ]

くるみんこさんへ

やはり、皆さんドラゴンボールは見ていたようですねv-410
ナント我が家にはドラゴンボールZ全49巻のDVDがありますよv-389
ワンコたちを迎える前に揃えたので
今は全く観る事もありませんがv-393
[ 2008/05/31 16:42 ] [ 編集 ]

ariさんへ

再放送を見てたんですねv-356
私はリアルタイムで・・・e-263
こんなに沢山恋人がいるなんて
私って幸せ者ですね~e-266
[ 2008/05/31 16:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/147-4e3c25dd








