2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

反省中・・・ 

    昨日、夕飯の支度をしていると、洗面所の方で
    突然ワン達が吠え出しました
    普段とは違う、ただならぬ吠え方に、
    慌ててワン達のいる方へと向かうと
    途中までココア達が私を呼びに来ていて、
    一緒に浴室へ行ってみると、
    お風呂の蓋とチョコが浴槽の中に

    急いでチョコを引き上げました・・・
    普段、そんなイタズラはしないチョコ
    何か気になる事でもあったのでしょうか、
    蓋の上に飛び乗った時、蓋がずれて
    蓋と一緒にお湯の中に入ってしまったようです。
   
    チョコの声は聞こえなかったので、
    本人はあまりにも驚いて吠える事も出来なかったのでしょう。
    ほかのワン達大変だ大変だ
    必死に吠えて教えてくれました。
    ワン達が教えてくれて本当に助かりました。
    39度に設定していたので火傷する程ではなかったものの
    犬にとってはとても熱かった事でしょう・・・
    浴室の扉を開けておいた事をとても後悔しました。

 


2008 05 23 001


2008 05 23 002


2008 05 23 005


2008 05 23 004


2008 05 23 001

          箱の中で自粛中のチョコです

            私も一緒に反省中・・・





今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 26 001

[ 2008/05/23 16:26 ] ペット | TB(0) | CM(18)

チョコちゃん何ともなくてよかったですねv-356
他のワンちゃん達が教えてくれるなんてとってもエライです。
助かりましたね!
うちもお風呂の扉が開いていることが多いので気をつけなきゃです・・

バトン受け取りました(^▽^)
私もドラゴンボールとイニシャルD好きですよ♪
あと黄色って私の好きな色なので嬉しかったですv-354
[ 2008/05/23 17:15 ] [ 編集 ]

きゃー大丈夫ですかぁ??
スゴイ 熱かったでしょうねぇ。。。
火傷してても おかしくないような温度なのに
ほんとに良かったです^^;
デモ お風呂の扉 ちゃんっと閉めておかなきゃ
だめですねッ
[ 2008/05/23 19:36 ] [ 編集 ]

チョコちゃん1歳11ヵ月なりたてですねi-221
おめでとうございますi-264
なのにとんだ災難が待ってましたねi-181
ご無事で何よりですi-187
みんなでチョコちゃんのためにtinybearさんを呼ぶなんて
最高のチームワークでお利口ワンちゃんたちですね!!
[ 2008/05/23 22:27 ] [ 編集 ]

チョコちゃん大事に至らず良かったです♪
多頭飼いは人が気づかないことも犬同士の言葉などで
助けあえて良いですね
ちゃんとママさんに助けを求めに来るなんて愛しいなぁv-398
[ 2008/05/24 00:07 ] [ 編集 ]

チョコちゃん、大事に至らなくてよかったです。
みんなが早く知らせてくれてよかったですね。
トイプー、なんていっても小さいのでいろいろなこと
注意しなければいけませんね。
あいなら、よろこんでお風呂の中で遊んでいたでしょうけどね・・
[ 2008/05/24 10:51 ] [ 編集 ]

わぁ~無事で良かったですね(*^_^*)
普段とは違う声で呼ぶなんて見るまでドキドキです・・
チョコちゃんも反省してるようだし、みんなも当分はお風呂場には近づかないかも・・
うちも気をつけましょう。
[ 2008/05/24 11:24 ] [ 編集 ]

ヒャ~大事にいたらなくてよかったぁ
こういうとき多頭飼いでよかったって思いますよね。

しかしワンたちの団結力はすごいね~
うちのワンだったら教えてくれるんだろうか?
ってふと思いました(>_<)
[ 2008/05/24 20:55 ] [ 編集 ]

チョコちゃん無事で何よりですv-290
何を思って蓋の上に乗ろうと思っちゃったのかね??
いつもはしない事をワンちゃんってするから怖いなぁって思いましたv-356
チロルちゃんだったらと思うと血の気がひけますね
温度も高温ではなくて良かったし・・・
みんなが知らせてくれてホント良かったですねッ
特にココアくんはさすがですv-424
[ 2008/05/25 00:59 ] [ 編集 ]

みんなが叫んでくれたから・・
ほんとによかったですね。
びっくりだったでしょう。
違う鳴き方って、ちょっとびっくりしますものね。

みんな偉かったね。
お疲れ様でした。
[ 2008/05/25 09:05 ] [ 編集 ]

poohさんへ

poohさんも同じアニメが好きだったなんてオドロキですv-411v-356
チョコの件、みんなが教えてくれて本当に助かりました。
まさかお風呂の蓋が落ちるなんて思いもせずに
換気のつもりでドアを開けていたのですが
気を付けなければならないなぁと
つくづく思いましたv-393
[ 2008/05/31 13:01 ] [ 編集 ]

ariさんへ

今までこんな事がなかったので
換気の為にいつも開けていたのですが
本当に可哀想な事をしてしまいましたv-409
今回はみんなが教えてくれたので助かりましたが
気を付けなくてはいけないですね・・・
[ 2008/05/31 13:04 ] [ 編集 ]

来夢ne-neさんへ

常に群れで生活している我が家では遊び仲間であり
ケンカ相手であり、みんな良き協力者なので
こういう時には本当に助かりますね。
ケンカが始まっても、みんなで止めに入りますから。
でも、誰かが欠けたり、誰かが吠え始めると
一斉に大合唱なので、それはちょっと困りものですv-11
[ 2008/05/31 13:09 ] [ 編集 ]

まんてんさんへ

本当によくぞ教えてくれましたv-237という気持ちでした。
大変な時には私が助けてくれる、と思っていてくれているんですねv-218
チームワークの出来た仲間達で良かったですv-408
[ 2008/05/31 13:14 ] [ 編集 ]

あいラブyouママ さんへ

あいちゃんがお風呂で遊んでいる姿を想像してしまいましたv-411v-356
我が家では1番大きいチョコですが,浴槽から
自分で上がる事が出来なかったのですねぇ・・・
みんながいてくれて本当に助かりましたv-433
色々と気を付けなくてはいけませんねv-390
[ 2008/05/31 13:17 ] [ 編集 ]

ノアモコままさんへ

その後も平気で浴室に来ていたチョコですが
さすがに蓋の上にはあれ以来乗りませんねe-263
本当にいつ何が起きるかわからないので
気をつけなければいけませんね・・・
反省ですv-409
[ 2008/05/31 13:20 ] [ 編集 ]

ハロママさんへ

ハロ君達だって絶対に教えてくれますよv-237
でも、こんな事は、ない方がいいですからねv-356
ホント無事で良かったですよ・・・v-390
[ 2008/05/31 13:22 ] [ 編集 ]

riaponママ さんへ

どこかにジャンプしたりゲートを飛び越えたりするのは
チョコしかいませんが、今回のは驚きましたv-393
1番人の言う事がわかるくせに、ホントにお転婆なんだからv-313
でも無事で良かったですよ~
みんなに感謝ですv-364
[ 2008/05/31 13:25 ] [ 編集 ]

くるみんこさんへ

なんなの~その鳴き方v-364v-362と急いで行きましたよv-355
みんな、すごく大変な事だと思ったんですね、
多頭飼いで良かったなぁってつくづく思ってます・・・
[ 2008/05/31 13:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/148-85481c83








