2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

51日目でちよ! 

     訪問もお返事も遅れていてゴメンナサイ
       また少しずつ遊びにいきますね~
  

       チロルも、いよいよ50日を過ぎました

2008 05 28 001

      そろそろ胎動を感じる時期になりましたが
        今のところ、まだわかりません・・・


2008 05 28 002

   お腹もほとんど大きくなっているようには見えないのですが
        本人は重そうにして歩いています


2008 05 28 001

           今日もココアとツーショット
          チロルを気遣う優しいココアです


2008 05 28 003

       チョコさん、ガムを一人占めですか・・・


2008 05 28 002

         チロルのマズル、短いですね


2008 05 28 004


        前から見るとお腹が大きく見えませんが
    後ろから見るとやはり、まぁるい体になっていますね


          もう少しだよ 頑張れチロル
            莉愛ちゃんも、頑張ってね~




今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 13 011


[ 2008/05/28 14:48 ] チロルの妊娠 | TB(0) | CM(11)

チロルちゃん、もう少しなんですねi-71
頑張れ~i-237i-86
いつも隣にいるココアくんと
さりげなくそばで付き添ってるチョコちゃん
とってもとっても優しいお2人ですねi-187
みんなで座ってるシーン、ぬいぐるみみたいで
とっても可愛いですi-233
[ 2008/05/28 20:45 ] [ 編集 ]

初めましてv-10
はなちゃんの所から来ました♪
二日かかって最初から読んじゃいましたv-407
ワンちゃんいっぱいで楽しそうですねv-343
うちは4ワンいますが、トイレが上手にできません^^;
誰かが使用したトイレは使ってくれないので、人数(犬数)分トイレを置いています。
いつも綺麗なお部屋ですが、トイレは共同ですか?
やっぱりワンの数だけ必要なのかなぁ?
うちのワンは、カーペットやマットを見るとトイレと勘違いしちゃうので、可愛いカーペット憧れちゃいますv-380
[ 2008/05/28 22:00 ] [ 編集 ]

チロルちゃんあと10日ほどですね(^.^)
どきどきです(*^_^*)
生まれる1週間前ぐらいに撮るレントゲンが楽しみですね・・・
もう1わん隠れているかも♪
[ 2008/05/28 23:51 ] [ 編集 ]

チロルちゃんもう少しだねv-10
ココアちゃん優しいんですねv-344
可愛い赤ちゃん楽しみにしてま~~す
チロルちゃんお腹重たいけど頑張ってネv-220
[ 2008/05/29 09:17 ] [ 編集 ]

来夢ne-neさんへ

気付くと、みんな寄り添って休んでいる事が多いですねv-398
普段は自分以外の子が私のそばにいると
ヤキモチを焼くチョコですがチロルの出産が近い事を
わかっているのか、チロルには怒りませんねv-433
みんな色々考えて行動しているんですね~v-354
[ 2008/05/29 10:32 ] [ 編集 ]

英姫さんへ

最初から読んで下さったんですね~v-352
どうもありがとう、すごく嬉しいですv-398
頭数分のトイレを置くのは大変ですねv-394
基本的にワンコはキレイ好きですからね、
誰かが使ったトイレは使いたくないのでしょうねe-263
でも我が家では共同トイレですv-411v-356
ワンコ部屋に1ヵ所、リビングに1ヵ所置いてありますv-303
マットなどに粗相してしまうのはよくわかりますよ~v-393
また遊びに来て下さいねv-392
[ 2008/05/29 10:39 ] [ 編集 ]

ノアモコままさんへ

そうですねぇ、あと10日程でママになるんですね~e-266
大丈夫かなぁ、今からもうドキドキですe-330
レントゲンは6月4日に行こうと思っていますが
ホント、もう1頭隠れていてくれたらバンバンザイですv-437
1頭だけだと育ち過ぎて難産になり易いですからねv-409
[ 2008/05/29 10:44 ] [ 編集 ]

ariさんへ

ココアはいつでも、みんなの味方なので
みんなに目を配り、気を配っていますv-433
無事に可愛い赤ちゃんが生まれて来てくれる事を
願っていますe-459
[ 2008/05/29 16:36 ] [ 編集 ]

チロルちゃん、もう少しでママですねi-237
体調はよさそうですか?!
楽しみでもあり、心配でもありますよねv-356
でもチロルちゃん、とっても笑顔なので大丈夫そうですねv-410
ココア君は気遣ってくれるなんてホントに優しいですよね~
いい子ちゃんです~v-398
あと、10日!がんばってください。

[ 2008/05/30 15:46 ] [ 編集 ]

poohさんへ

おかげさまで、食欲が落ちる事もなく
体調を崩す事もなく穏やかに過ごしていますv-398
ココアは我が家で性格No.1ワンコなので
その場の状況に応じてそれぞれに優しくしていますよv-410
そんなに周りに気を配って疲れないのかと
思ってしまうほどですv-356
水曜日にレントゲンを撮って来るので
ホントにもうすぐですねv-352
[ 2008/05/31 12:37 ] [ 編集 ]

41ぶっぱなしだふぃ!!

4081ヶ月分ぐらいまとめてぶっぱなしたら、女の顔どろっどろになってた(笑)
何が嬉しのかわからんが、その女「ありがと」って言いながら全部舐めてたぞ。。
http://c-melon.net/59/
[ 2008/06/01 18:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/149-95d43836








