2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンちゃんと一緒(^v^)  

P9200397.jpg

ぼく達、tinybear家のメンズ~イケてるかなぁ

と、ポーズをキメている時に

リンちゃんが、遊びにきたよ~

リンちゃんは我が家のお向かいに住んでいる咲子ちゃん家のトイプードルで1歳6ヵ月の♀です

おっとりしていて、おとなしくてカワイイ子です


P9240796.jpg

わ~~いリンちゃん遊ぼうよ、遊ぼうよ
    キャ~押さないでよぉ


P9240789.jpg

ねぇ、どうしてワタシじゃなくてチロルちゃん抱っこしてるの~
     あたち、わからなぁい


リンちゃん、お散歩連れて行くから機嫌直してよぉ
P9240821.jpg



でも、6ワンみんな一緒だけど~
P9240808.jpg



お散歩に行く時はいつも咲子ちゃんがお手伝いしてくれるので6ワンで一斉に行きます

でも、みんな四方八方に歩きたがるので大変で、大騒ぎしながら散歩し
てきます

私と息子だけでは一度では行けないので、手伝ってもらえてとても助かっています

咲子ちゃん、すご~く素直でいい子なんですよ

ホント、感謝感謝です



P9240830.jpg

お願いだからみんな真っ直ぐ歩いて~リードがグルグルにぃ~

にほんブログ村 犬ブログへ

[ 2007/09/27 05:00 ] お散歩 | TB(0) | CM(4)

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
6ワンでお散歩だぁv-363
リード絡んじゃったりあっちこっち歩き回っちゃって大変そうだけどすんごくにぎやかe-266
すぐお向かいにもトイプー友達がいてホントに楽しそうですねe-343
[ 2007/09/27 12:55 ] [ 編集 ]

ムックママさんへ 

みんなで大騒ぎしているのでちょっとご近所迷惑かもe-330
引越してきてまだ間もないのですが、偶然お向かいさんもレッドのトイプーを飼っていらっしゃったので、すご~く嬉しかったんですよv-411
[ 2007/09/27 16:51 ] [ 編集 ]

こんだけワラワラしてると目立ちそうですね~i-237
うちも3匹散歩でリードグルグルですよ~w
2頭なら2頭引きリードでラクチンなんですけどね~☆
[ 2007/09/27 21:29 ] [ 編集 ]

yuzuさんへ

多分、この辺の方々はみなさんご存知かと・・・v-388なんせ、田舎なものでv-356 我が家ではyuzuさん家のような延長リードはぜっっったいに使えませんねv-408
[ 2007/09/27 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/15-2d946d58








