2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

産前カットに! 

            今朝の3ワン

2008 05 30 001

         今日も、ココアチョコチロル
      いたわっているのかピッタリ寄り添っています



    チロルは今日、産前カットをして来ました
2008 05 30 004


2008 05 30 002


2008 05 30 003


2008 05 30 006


2008 05 30 007


2008 05 30 010


       お腹まわりもキレイにしてもらいました
               準備万端です
       あとは、来週レントゲンを撮りに行ってきます




今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 13 011


[ 2008/05/30 15:28 ] チロルの妊娠 | TB(0) | CM(13)

チロルちゃん、出産の前にキレイにカットしてもらって
よかったですねi-71
レントゲン撮れば、赤ちゃんの数とか分かるんですか?
だったらますます楽しみですねi-233
[ 2008/05/30 21:06 ] [ 編集 ]

来夢ne-neさんへ

出産前にお腹まわりの毛を剃るんですよv-410
レントゲンで赤ちゃんの頭数がわかりますよv-352
まぁ1頭だと予想はついていますが・・・
骨盤の広さや赤ちゃんの大きさを見て
自然分娩出来るかなどを調べて、出産に挑みますv-91
安産だといいなぁ・・・
[ 2008/05/31 12:30 ] [ 編集 ]

お腹周りもカット・・・準備万端ですね(*^_^*)
落ち着いたお顔のチロルちゃんです。。
待ち遠しいわぁ・・・
絶対に安産ですよ♪
[ 2008/05/31 16:02 ] [ 編集 ]

ノアモコままさんへ

おしりも小さいし、何となく骨盤も狭そうで・・・v-409
今すぐにでも、レントゲンを撮りに行きたい気持ちですが、
もうしばらくの我慢ですねv-393
絶対安産だと私も信じるようにしますe-459
[ 2008/05/31 16:22 ] [ 編集 ]

チロルちゃんかわいいですね♪

カットしても、余りお腹目立ちませんね、
きっとチロルちゃんににて、カワイイ子が
産まれますよ~♪
tinybearさんもがんばってネ♪
[ 2008/05/31 22:52 ] [ 編集 ]

カットして来たんですねッv-318
こうやって見るとチロルちゃん小さいですねぇ
まだ×②あどけないお顔でもうすぐママになるとは思えないょーぉ
来週、レントゲンだねッ
ベビーちゃんが自然に骨盤を通れるといいねッv-290
祈ってますv-22
[ 2008/06/01 07:04 ] [ 編集 ]

チロルちゃん、着々とお母さんへの準備が出来てきましたね。
ほんと小さいチロルちゃん!
安産をお祈りしています。
レントゲン写真も楽しみにしてますね。
[ 2008/06/01 10:55 ] [ 編集 ]

ななママさんとパパさんへ

やはり赤ちゃんが1匹だけだと、
あまりお腹は目立ちませんね。
でも、少~しふっくらとして来ましたv-398
チロルそっくりの子が生まれて来たら、
本当に嬉しいですねv-352
[ 2008/06/01 14:57 ] [ 編集 ]

riaponママ さんへ

最近チョコが巨大化してしまった為か
この写真を見るとチロルがすごく小さく見えますねv-411v-356
やはりシャンプーはしないでカットだけお願いしましたv-316
あどけないお顔同士の二人が
もうすぐママになるんだねぇv-345
二人とも楽に産めるといいねv-364
[ 2008/06/01 15:21 ] [ 編集 ]

あいラブyouママ さんへ

この写真ではとても小さく見えるチロルですが
実際はトイとタイニーのちょうど真ん中(?!)位の
大きさなんですよv-410
モコよりも体重はあるし、ココアともあまり変わらないんですよv-411v-356
水曜日にレントゲンを撮って来ますが
莉愛ちゃんみたいにレントゲンの写真を
もらう事が出来るといいなぁ・・・v-100
[ 2008/06/01 15:28 ] [ 編集 ]

きゃは~夕べコメント書いたはずがオオボケかまして(汗)自分のブログに返事してましたぁ(^mT)


え!!もぉ50日経過ですか???
1日の早さがここ数年半端でなく、日にちの間隔がすご~く収縮されてます(><)
ご懐妊報告って2週間ほど前だった気が・・・・(・・;)

スマイルチロルちゃんはとっても可愛いので
チロルちゃんの仔は絶対に可愛いです♪いいな~♪
あと少し チロルちゃんと共に頑張って下さいね
[ 2008/06/01 17:15 ] [ 編集 ]

まんてんさんへ

懐妊報告は結婚してから35日目にしたので
その時点で出産までもう1ヵ月もなかったんですよv-411
本当にあっという間ですねv-364
でも、ハラハラドキドキの私は時々長く感じる事もありますよv-356
可愛くて元気な女の子が生まれて来るといいなぁv-352
[ 2008/06/01 23:08 ] [ 編集 ]

チロルちゃんとってもかわいく変身しちゃって~(´∀`*)ウフフ
レントゲンで元気な赤ちゃんが見れますように^^
[ 2008/06/02 17:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/150-de35f75a








