2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ココア!! 

  そろそろ、トリミングに行かないと限界に近いココア

2008 06 01 001


2008 06 01 002


2008 06 01 004


2008 06 01 003


2008 06 01 005

        ココアチロル赤ちゃん
          生まれてからになるかも


    

今日もポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 19 001



[ 2008/06/02 04:21 ] ペット | TB(0) | CM(15)

毎日どんどん伸びてくるのがわかりますよね~。
どんどん大きくなってきますものね。
行きたいよ~って見るたびに思います。
ママさんとこは、みんなだもんね~。
そろそろ、ペットワールド行くのかな~??
[ 2008/06/02 07:31 ] [ 編集 ]

ココアくん!!
まん丸になってしまったねぇ
触ってみたいv-352
ほとんどが毛なんだろうなぁ
チロルちゃんの出産の後じゃ・・・
もう少し行けないかなぁv-361
そのままでも、可愛いからgoodv-218だょ
チロルちゃんも出産まであと、僅かだねぇ
毎日の体温チェック頑張ってねッv-91
[ 2008/06/02 14:06 ] [ 編集 ]

↓チロルちゃん綺麗にカットしてもらって
準備万全ですねv-10
もう少し頑張ってくだちゃいねv-220
ココアちゃんほんとまん丸〇でも可愛いよv-344
チロルちゃんの出産まで待ってようねv-290
[ 2008/06/02 15:12 ] [ 編集 ]

たくさんいるとカットも次から次へとですね(^.^)
チロルちゃんが落ち着いてからね・・
ココアくんまだ大丈夫♪
[ 2008/06/02 19:23 ] [ 編集 ]

ココアくん、くまちゃんみたいで可愛いですね~i-71
チロルちゃんの赤ちゃんが生まれるまで
くまくまココアくんなんですねi-175
[ 2008/06/02 21:29 ] [ 編集 ]

ココアくん まんまるお顔がいつも可愛いし
ちゃ~んと可愛いお目目も見えてるから大丈夫だよ~♪
目が隠れてきたら限界かもですね(^m^)
[ 2008/06/02 23:42 ] [ 編集 ]

くるみんこさんへ

ペットワールドから、お呼びがかかるのを
だいぶ前から首を長~くして待っているのですが
まだお声がかかりませんねぇv-388
みんなノビノビになっているので
今月中に、呼んでもらえないかなぁ~と
思っています。
それまでは、みんな私のカットでガマンかなv-393
[ 2008/06/03 07:42 ] [ 編集 ]

riaponママ さんへ

いつもお願いしているライク君のママさんが
決まった曜日しか出来ないのと
チロルの事で余裕がないのとで
ココアのカットはチロルの出産が終わって
ホッとしてからお願いしようかなぁと思ってたよv-237
無事な事さえわかれば、車で3分の所v-333だから
すぐにお願いしに行けるからねv-411
それまではお家カットで我慢してもらおうかなv-356
そうそう、ココアは毛をかき分けても地肌は見えないよ((+_+))
[ 2008/06/03 07:49 ] [ 編集 ]

ariさんへ

チロルはしばらくトリミングに行けないので
短めにカットしてもらいましたv-316
ココアは、すごくまんまるですよねv-411v-356
お顔大き~いv-408
[ 2008/06/03 15:58 ] [ 編集 ]

ノアモコままさんへ

チロルの出産後と思っていましたが
ココアは見れば見るほど、大きいので
今トリミング、お願いして来てしまいましたv-356
どんな風になって帰って来るかなぁ・・・
[ 2008/06/03 16:01 ] [ 編集 ]

来夢ne-ne さんへ

ココアはいつでもクマクマなんですが
今回は大きくなり過ぎましたv-411v-356
今日、ちょうど空きがあったので
今トリミングお願いして来ましたよv-333
それでも、クマクマだと思いますがv-285
[ 2008/06/03 16:03 ] [ 編集 ]

まんてんさんへ

愛留ちゃんとピンクちゃん、トリミングして
パッと見、見分けがつかなくなりましたねv-410
カットの後はみんな似た感じになりますよねv-291
何度カットに行っても、1人だけ見分けのつくココアなのですがv-411v-356
[ 2008/06/03 16:08 ] [ 編集 ]

ココア君、ホントまん丸~v-407
でもクルクルでかわいいですよv-344
しかもココア君らしい(*^^*)
ココア君ってまん丸なイメージがあります♪
ぬいぐるみみたいv-344
プードルってすぐに伸びちゃいますよね(^^)
チロルちゃんの出産後じゃまだ行けませんね(^^;)
ココア君にもうちょっとがんばってもらいましょう(^-^)
[ 2008/06/03 22:39 ] [ 編集 ]

poohさんへ

ココアの顔大きさに耐えきれず
トリミングに行って来ましたv-411v-356
でも、まんまるのままですよ~v-354
いつからか、ココアはまんまるが定着してしまったようで・・・v-291
プードルは本当にすぐに伸びるので大変ですよねぇv-393
[ 2008/06/05 00:31 ] [ 編集 ]

NoTitle

テレビ出演おめでとうございます。
みんなとっても可愛い!
しっかり9分間動画の前に釘付けでした。
メルちゃんとってもいい子に抱っこされてましたね。
とっても良い思いでが出来ましたね。

新しいPCにしてからセキュリーティーの不具合なのかなかなかコメント欄に文字が入力できなくて
ご無沙汰して申し訳ありませんでした。
[ 2008/08/25 10:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/151-8eceb88e








