2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

作戦失敗!! 

     今日もツーショットの、このお二人さん

2008 06 01 010


        チロルが何やら、企んでいる様子・・・

2008 06 01 013


         ココアのガムが欲しいのかしら・・・

2008 06 01 014


         チロル、頑張ってはみたものの・・・

2008 06 01 009

             ココアに相手にされず・・・

           『よこどり作戦失敗でちよ

           チロルちゃん、残念でしたぁ~




今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 13 011



[ 2008/06/03 04:29 ] ペット | TB(0) | CM(6)

スリスリ~のチロルちゃんi-175
可愛いですぅi-187
ココアくんもチロルちゃんも、ちゃ~んとカメラ目線をくれるんですねi-233
[ 2008/06/03 20:12 ] [ 編集 ]

こんばんわ~★
あ~ぁv-21 チロルちゃんのお腹、少しぷっくりしてるのが分かるかも~v-9
ちっちゃな命が入ってるって神秘的ですよね~♪
[ 2008/06/03 22:50 ] [ 編集 ]

ウフフ
ガム取れなかったのね~
残念(;;;-ω-)ノ
でもチロルちゃんにスリスリされてみたいかも~?笑
[ 2008/06/04 14:32 ] [ 編集 ]

ガム~って感じで、スリスリなんですね。
残念でしたね。

もうじきなのかな~。
楽しみですね。
[ 2008/06/04 16:59 ] [ 編集 ]

スリスリのチロルちゃん今一番食べる時期よね(*^_^*)
チロルちゃん先に食べちゃったのかしら・・・♪
[ 2008/06/04 17:00 ] [ 編集 ]

いつも優しいココア君もガムは譲れないんですねv-407
チロルちゃん、せっかくスリスリしたのに残念だったね~v-398
作戦失敗v-356
チロルちゃん、笑顔で可愛いいですねv-344
もうすぐママになりますね(^^)
無事に出産できますように♪
[ 2008/06/04 18:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/152-e96ca1b3








