2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チロルのレントゲン 

       チロルのレントゲンを撮って来ました

2008 06 04 001

  病院に着くなり大興奮で『ヒヤ~ン』なんて叫ぶものだから
          ほかの人達にはクスクス笑われ、
     ボーダーコリーを連れて来ていた飼い主さんには
    “かわいいねぇ、まだパピーちゃんかな何か月
           と聞かれてしまいました




      結果は予想していた通り、1匹だけ・・・

2008 06 04 001

             更に、心配していた通り、
        チロルの体にたいしてすごく大きい・・・


2008 06 04 001

          チロル、無事に産めるかなぁ・・・


  予感的中のショックと不安で沈んだ気持ちで帰宅しました

2008 06 04 001


2008 05 30 013


       数日前からワンコ部屋で寝ている私
       心配で気になってなかなか眠れません・・・

       どうか、無事に出産してくれますように・・・





今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 13 011


[ 2008/06/04 21:42 ] チロルの妊娠 | TB(0) | CM(6)

こんにちは~(#^.^#)

こんにちは! 初めておじゃまします(#^.^#)
トイプーちゃんがたくさんですね~。
私もトイプーを飼っています(ブラウン5ヶ月です)
チロルちゃん 本当にパピーちゃんみたいですね(^^)
とっても可愛い~!
無事に出産できるといいですね!
またおじゃまさせていただきます!
※リンク貼らせてもらっていいですか?
[ 2008/06/04 22:38 ] [ 編集 ]

きりんさんへ

遊びに来て下さってありがとうございますv-410
きりんさんも、トイプーを飼っていらっしゃるのですねe-74
男の子かな、女の子かなv-411
リンク、よろしくお願いしますv-364
[ 2008/06/05 10:20 ] [ 編集 ]

チロルちゃんいよいよなんですね~
大事な大事な赤ちゃん、無事に元気で
誕生しますように(*^_^*)

チロルちゃんのお顔って、ホントパピー
みたいですね~
わたしもお目目クリクリ系のプードル好きです

あっうちのはつぶらっこ隊ですけどね・・・

[ 2008/06/05 13:41 ] [ 編集 ]

チロルちゃんお腹の中は1匹だけですか??
1匹っていうのも珍しいんですねv-405
1匹だとどうしても大きくなるんでしょうかね??
もう少し頑張ってねチロルちゃんv-291
応援してますね
無事に出産できますようにv-421
[ 2008/06/05 13:45 ] [ 編集 ]

チロルちゃん 嫌~な病院頑張ったね♪
もうすぐママだから頑張らないとねv-91

べビーちゃんは独りで大きいのですねv-405
それともチロルちゃんが小さいのでしょうか・・・
外見的(画像ですが)にはそんなに大きい気がしませんでした
先生が大丈夫と仰ればそれは大丈夫v-221
専門医にお任せしてチロルちゃんの助けになって頂けますよv-22
応援しておりますv-421
[ 2008/06/05 16:13 ] [ 編集 ]

チロルちゃんやっぱり1匹でしたか・・・
栄養一人占めだものね・・・
でも体重はどのくらい増えてるのかしら
小さい体でも頑張って!!チロルちゃん応援します♪
[ 2008/06/05 18:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/153-114c9eea








