2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

莉愛ちゃん、おめでとう☆ 

   チロルと同じ日に結婚した莉愛と一緒莉愛ちゃん
     一足お先に今日無事に出産しました~

           匹ですよ
         莉愛ちゃん、よく頑張りました
          とっても感動しましたよ~

      莉愛ちゃん、ママさん本当におめでとう

2008 06 05 001


    チロルも、もう既に赤ちゃんが大きくなっているので早めに
      出産して もらいたいのですが、まだのようですね・・・




今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 13 011


[ 2008/06/05 21:17 ] チロルの妊娠 | TB(0) | CM(7)

はじめまして。デカプーのミントと生活しているはあぶといいます。
2歳から0歳のわんちゃんが7ワンですか??
あこがれます!!とってもあこがれます!!
これからも遊びにこさせてください。
[ 2008/06/05 21:38 ] [ 編集 ]

お友達も無事出産されて、幸せいっぱいですねi-222
6匹!!たくさんでビックリですぅi-84i-189
チロルちゃん、レントゲンとってきたんですねi-71
8ワンちゃん目i-100楽しみですねi-233
早く見たいなぁ~i-175
[ 2008/06/05 22:12 ] [ 編集 ]

ほんと莉愛ぽん頑張りましたよねv-10
チロルちゃんももう少しだね
頑張ってネ~~v-344
[ 2008/06/06 09:47 ] [ 編集 ]

莉愛ちゃん、ほんとよかったです。
朝からうれしくって、今日は良い日になりそうです。
チロルちゃんも楽しみにしていますね。
ほんと、あまり大きくならないうちに出てきてくれると
いいですね。
安産をお祈りしています。
[ 2008/06/06 09:57 ] [ 編集 ]

莉愛ちゃん6匹・・・すごい!!
無事に生まれて良かったですね(*^_^*)
産まれたと聞くとうちの子たちとだぶって
幸せになってほしいなぁ・・・と思います。。

チロルちゃんもお散歩頑張ってして少しでも
体に負担にならないように出産しましょ(*^^)v
待ち遠しいなぁ♪
[ 2008/06/06 11:49 ] [ 編集 ]

うわ~~6匹ですか~v-405
小さなトイプーが6匹は母犬ちゃんも重かったでしょうね
本当によく頑張りましたねv-424
それに飼い主さんも大変ですね~ 
チロルちゃんももう直ぐかなぁv-398
み~~んなガンバレ~~v-91
[ 2008/06/06 19:03 ] [ 編集 ]

ブログに載せてくれてありがとうv-10
訪問出来なくてごめんねッv-356
いつも、莉愛ponの事を気にかけてくれて本当にありがとうv-344
そんな優しいママさんが大好きデスv-398
[ 2008/06/07 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/154-2dc1f0dc








