2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

産まれました(^・^) 

    訪問&お返事、出来なくてゴメンナサイ

日、莉愛ちゃん日遅れてチロル出産致しました
       (先程、産まれたばかりですが

   小さな体で、大きな女の子を長~い時間をかけて
     頑張って、頑張って産んでくれました

   莉愛ちゃんも、チロルも予定日より早い出産となりましたが
     とても元気な赤ちゃんですごく嬉しいです

       出産後のはまだ撮っていないので
         陣痛の合間のチロルをどうぞ


2008 06 07 001



    とっても大変そうなお産でしたが、よく頑張ってくれました
           頑張ってくれたチロル
       それを見守ってくれていたワンコたち
      応援して下さった皆さんに、感謝感謝です
        本当にどうもありがとうございます

       チロルは、せっせとママ業に励んでいます





今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 13 011

[ 2008/06/07 01:41 ] チロルの妊娠 | TB(0) | CM(21)

チロルちゃんおめでとう・・・・
頑張りましたね。
やっぱり大きな子だったんですね~。
チロルちゃんもみんなもママさんもゆっくり休んでね。
[ 2008/06/07 08:30 ] [ 編集 ]

チロルちゃんおめでとうv-344
無事に出産終わって本当によかったですねv-10
頑張ってチロル母さんしてくださいね
お疲れ様で~~す
赤ちゃん見れるの楽しみにしてま~~すv-353
[ 2008/06/07 12:48 ] [ 編集 ]

チロルちゃんおめでとう~^^
そしてお疲れ様^^
赤ちゃんはイッピキかな?
写真UP楽しみにしています♪
[ 2008/06/07 14:10 ] [ 編集 ]

色付きの文字チロルちゃんおめでとう
(*^_^*)
頑張ったね・・お疲れ様。。

赤ちゃんの写真も楽しみです(*^^)v

チロルちゃん育児頑張ってね♪
[ 2008/06/07 14:34 ] [ 編集 ]

↑↑はじめて色文字を使おうと思ったんですが・・
ごめんなさい出来ませんでした<m(__)m>
[ 2008/06/07 14:40 ] [ 編集 ]

くるみんこさんへ

ありがとうございますv-291
体重は重かったのですが、大きさはチョコの子達より
ずっと小さかったんですよv-356
チロルの体にたいしては大きかったのですがv-393
チロル、ずいぶん頑張ってくれましたv-424
[ 2008/06/07 21:37 ] [ 編集 ]

ariさんへ

何とか無事に出産してくれて本当にホッとしましたv-360
一時はどうなる事かと思いましたが
最後の最後で残った力を振り絞って産んでくれましたv-511
小さな体でよく頑張りましたv-426
[ 2008/06/07 21:42 ] [ 編集 ]

まなまなさんへ

1匹だけでしたが、すごく時間がかかりましたv-393
でも、とても元気な赤ちゃんを産んでくれましたよv-398
[ 2008/06/07 21:43 ] [ 編集 ]

ノアモコままさんへ

色文字でお祝してくれたのですねv-398
ありがとうございますv-354
トイレもご飯も我慢してお世話に徹しておりますv-356
今はまだなかなか写真を撮れない状態ですが
撮れたらアップしますねv-392
[ 2008/06/07 21:47 ] [ 編集 ]

チロルママi-71頑張ったね~i-175
おめでとうi-261
私までとっても嬉しいですぅi-237
これからもまだまだ忙しくなると思いますが、
チロルちゃんもtinybearさんも頑張ってくださいねi-86
[ 2008/06/07 22:49 ] [ 編集 ]

チロルちゃんv-22おめでとうv-22
小さな体で良く頑張ったよねッ
ママさんも一安心ですねッ
赤ちゃんのお披露目を楽しみにしているねッ
可愛いだろうなぁv-398
とーーっても楽しみにしてるねッ

[ 2008/06/07 23:48 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!

チロルちゃん出産おめでとうございます。
大きな赤ちゃんだったんですか
よく頑張りましたね。
チロルちゃんもママさんもゆっくりお休みくださいね
赤ちゃんの写真楽しみにしています。
[ 2008/06/08 00:45 ] [ 編集 ]

きゃ~~んv-314 おめでとうございま~すv-424
夕べお邪魔の時はもう少しかなと思ったら
何と産まれましたか~v-9
女の子~羨ましい~~v-352
チロルちゃん 本当に頑張ったねv-424えらかったねv-424 ステキだよ~v-398
ママさんも今はチロルちゃんと共に仔育て奮闘と喜びの興奮状態v-345でしょう
落ち着いたら休養とって下さいね
可愛いベビーのお披露目楽しみですe-343
[ 2008/06/08 00:48 ] [ 編集 ]

比較とランキング

●いろいろみつかる!参加型レビューとランキング♪●
検索機能が新しくなりました
http://dataranking.web.fc2.com
[ 2008/06/08 18:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/09 09:33 ] [ 編集 ]

チロルちゃん、出産おめでとうv-315
そしてお疲れ様~v-344
やっぱり大変な難産だったんですか?!
大きな赤ちゃんじゃ大変でしたねv-356
でも大きな赤ちゃんなら健康に育ってくれそうv-398
チロルちゃんがんばりましたね!
ママ業がんばってね(*^▽^*)
[ 2008/06/09 10:00 ] [ 編集 ]

来夢ne-ne さんへ

ありがとうございますv-354
チョコの出産の時があまりにも楽だったので
今回は少々手こずっておりますv-411v-356
でもチロルと一緒に頑張って行きますねv-91
[ 2008/06/09 22:24 ] [ 編集 ]

riaponママ さんへ

体重はあったんだけど思ってたより
見た目は大きくなかったんだよv-356
でも、チロルの体にしては大きかったけどねv-408
骨太なのかなv-411
1ヵ月くらい経てばずいぶん可愛くなって来るだろうねぇv-345
すごく楽しみだねv-352
[ 2008/06/09 22:28 ] [ 編集 ]

あいラブyouママ さんへ

ありがとうがとうございます!
見た目はそれほど大きくありませんでしたが
重さのある子でしたね(^^♪
なかなか強い陣痛が来なくて大変でした。
ゆっくり休めるのはまだまだ先のようですね((+_+))
[ 2008/06/09 22:31 ] [ 編集 ]

まんてんさんへ

もう少し早い時間から始まる予定をしていたのですが
ずいぶん遅れての出産となりましたねv-393
チロルも疲れ果てていたので産まれた時には
本当に感動でしたし、女の子だったので更に
大興奮でしたv-314
ベビーちゃんはすくすくと育っていますよv-392
[ 2008/06/09 22:36 ] [ 編集 ]

poohさんへ

赤ちゃんは体重はありましたが、
大きさは思ったほど大きいわけではなく
骨太なのかな?とv-411v-356
毎日目に見えるように成長していますv-432
ただチロルが何をあげても食べてくれず
このままではすっかり痩せてしまいそうで
困っています・・・
何をあげたら食べてくれるのか・・・v-409
[ 2008/06/10 05:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/155-6e7a9d9b








