2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

断尾に行って来ました(>_<) 

           出産後の初チロルです

2008 06 09 002

         あたち、すごく頑張ったんでちよ


2008 06 09 001

       シィ~ッ おっぱいあげてる最中でち



   おっぱい一人占めですくすく成長しているベビーちゃん
   でも、どんなに頑張って飲んでも全部飲み切れるはずもなく、
 チロルのおっぱいはパンパンに張って、痛くて仕方ありません
    一日に何度もマッサージして搾ってあげています




   そして今日はベビーちゃんの断尾に行って来ました

2008 06 09 007

     半分より少し長めにカットしてもらいました


2008 06 09 006

    ベビーちゃんをお願いしている間チロル
  ベビーちゃんの声が聞こえないよう外で待っていました


2008 06 09 008


     甘えん坊だったチロルが一生懸命ママをしています
          ワンコって本当にエライですね



今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 13 011



[ 2008/06/09 19:00 ] Baby | TB(0) | CM(18)

そうなんですよね プードルは生まれた時に尻尾を短くする犬種なので
どうしたんだろう?と気になっていましたが
さすがにお家ではなく専門医のお力なんですね♪
べビーちゃん おっぱいも家族の愛もチロルママの愛も独り占めできるのは幸せなベビーちゃんですよねv-344
チロルちゃん 一杯栄養摂ってベビーちゃんを育ててね-★
可愛い可愛い親子にポチッとな♪
[ 2008/06/09 21:27 ] [ 編集 ]

はじめまして!

tinybearさん、はじめまして~!!
来夢ne-neさんのところから遊びに来ました
ココままと申しますーi-179
7頭のトイプーちゃんたちを見て、すごーい!
なんかぬいぐるみがたくさん置いてあるみたいー!
と興奮してしまいました。チロルちゃん、出産
おめでとうございますv-308そして
本当にお疲れ様!!感動しましたi-237
[ 2008/06/09 22:08 ] [ 編集 ]

ベビーちゃん、ママを独り占めできて幸せですね。
チロルちゃんも良いお母さんしてますね。
幸せ一杯のお母さんのお顔してます。
断尾も終わって一段落、
ベビーちゃんたくさんおっぱい飲んで
すくすく育ってくださいね。
[ 2008/06/10 01:46 ] [ 編集 ]

断尾に行ってきたんですねッ
断尾が済むと少し気が楽になりますよねv-290
チロルちゃんおっぱいが張って痛くて大変だけど頑張ってね
ママさんのマッサージ頑張って下さいv-91
ベビーちゃん
スクスク大きく育ってるみたいだね
目が開くのが楽しみだねv-10
[ 2008/06/10 10:41 ] [ 編集 ]

チロルちゃん、ママ業がんばっていますねv-344
とってもほほえましいですi-237
一匹だけだとおっぱいが張っちゃうんですね(>_<)
可哀相~v-356痛いでしょうねv-356
マッサージがんばらなきゃですねv-217
すくすくと育ってくれるといいですね(*^-^*)
[ 2008/06/10 12:32 ] [ 編集 ]

チロルちゃん頑張ってるね~v-10
ベビーちゃんもおっぱい独占できて
すくすく成長するでしょうねv-291
これからも楽しみで~すv-344
[ 2008/06/10 12:40 ] [ 編集 ]

遅くなりましたが
チロルちゃん、ご出産おめでとうございますv-314
ベビーちゃんとっても可愛いですね♪
これからの成長がたのしみですね~v-411


[ 2008/06/10 14:30 ] [ 編集 ]

断尾はちょっと痛々しいけど後の事を考えたら仕方ないですよね。。。

子育て頑張ってるお母さんのお顔ですね♪
[ 2008/06/10 18:59 ] [ 編集 ]

チロルちゃん、ママ業がんばってますねi-228i-187
2ショットを見ると、ベビーちゃん大きい子ですねi-71
すくすく育ってね~i-175
[ 2008/06/10 21:32 ] [ 編集 ]

まんてんさんへ

断尾は、かかりつけのv-100でやって来ましたv-73
ベビーちゃんはチロルママを一人占め出来て
ものすごい勢いで成長していますv-405
逆に栄養を沢山摂らなくてはいけないチロルが
何も食べてくれなくて、困っていますv-409
育児だけに専念したいようですね・・・
[ 2008/06/11 08:21 ] [ 編集 ]

ココままさんへ

遊びに来てくれてありがとうございますv-411
ココちゃん、可愛いですねぇv-343
ワンちゃんがいると行動範囲も内容もガラッと
変わるので生活スタイルが一転しますよねv-364
またいつでも遊びに来て下さいねe-466
[ 2008/06/11 11:51 ] [ 編集 ]

あいラブyouママ さんへ

一人占めで、こんなに増えてだいじょうぶ~v-236v-237
という勢いで体重がどんどん増えてコロコロしてますよv-411v-356
一方チロルの方は全くごはんを食べてくれません・・・v-409
流動食にして少しずつ一日に何度も
口に運んであげていますが、なかなか進みません。
ママはしっかり栄養摂らなくちゃいけないんだよぉ~チロルv-393
[ 2008/06/11 11:56 ] [ 編集 ]

riaponママ さんへ

断尾、高かったよ・・・e-263
え~っ1頭なのに~e-317って思っちゃったe-286
おっぱいはすごくいっぱい出るねぇ、
近所におっぱいに困ってる子犬ちゃんいないのかしらと思うほどv-393
早くおめめの開いたお顔が見たいよね~e-266
[ 2008/06/11 12:00 ] [ 編集 ]

poohさんへ

びっくりするような勢いですくすく育ってますよ~v-411v-356
ベビーが1匹なのにおっぱいは9個・・・
飲み易いところで飲むので吸われないおっぱいは
すぐに張ってしまうんですよv-409
毎日チロルのおっぱいを顔に浴びながら
一生懸命搾ってあげてますv-356
[ 2008/06/11 12:04 ] [ 編集 ]

ariさんへ

おっぱいがいっぱい出ているようで
ベビーちゃんはいつも「もうまんぷく~」と
でもいうように、ぽんぽこりんのお腹を
上に向けて寝ていますよv-291
どんな風に成長していくのか楽しみですねv-352
[ 2008/06/11 12:08 ] [ 編集 ]

ななママさんとパパさんへ

ありがとうございますv-237
全然訪問も出来なくてごめんなさいねv-393
ベビーの成長を時々?!アップして行きますので
これからも遊びに来て下さいね~e-466
[ 2008/06/11 12:12 ] [ 編集 ]

ノアモコままさんへ

神経がまだ発達していない早い時期に、
とは言ってもやっぱり痛いですよねv-393
みゃ~みゃ~と泣いていましたv-406
チロルも一生懸命頑張っていますよv-432
[ 2008/06/11 12:14 ] [ 編集 ]

来夢ne-ne さんへ

大きく産まれて、おっぱいも一人占めで
いったいどれだけ大きくなるんでしょうねv-411v-356
チロルの家系を見てもパパの家系を見ても
小ぶりで来ているのでそんなに極端には
大きくはならないとは思うのですが・・・e-263
[ 2008/06/11 12:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/156-c06adc6a








