2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱりまんまる?! 

   チロルの出産前にトリミングに行って来たココアでしたが
         アップが遅れてしまいました

2008 06 10 001

           カットしても、まんまるココア


2008 06 10 003


2008 06 10 002


2008 06 10 001

          立ち上がると、こんな感じです


2008 06 10 003

              腰にはマーク

2008 06 10 001


2008 06 10 002


2008 06 10 004




今日もポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 19 001


[ 2008/06/10 16:31 ] トリミング | TB(0) | CM(7)

ココアちゃん超可愛い~~~v-344
お尻のハートも素敵v-351
足のカットいいですね
うちも今度こんな感じにしてもらおうかなv-290
ほんとトリミングって楽しみですよねv-411
[ 2008/06/11 09:19 ] [ 編集 ]

ariさんへ

ココアは毛量もあるし、弾力もあるので
ハートが潰れなくていいですねv-237
我が家のほかの子たちではたぶん出来ないかなe-263
ナッツはココアに匹敵するほどの毛質ですが
まだパピーなのでこのカットは無理ですねv-356
はなちゃんも、是非試してみて下さ~いv-354
[ 2008/06/11 11:47 ] [ 編集 ]

ココアちゃんなんだかおしりのあたりが・・と思ったら
ハートの形だったんですね(*^_^*)
遊び心たっぷりとっても可愛いです(*^^)v
でもココアちゃんはハート見れませんね♪
[ 2008/06/11 13:38 ] [ 編集 ]

出産前にカットに行けたんですねv-363
なんて可愛らしいカットなんでしょう~v-398
まん丸で、お尻がハート形v-344
足のカットもいいですね!
付け根の辺りはすっきりで、
足先がポワンとした感じなんですか?!
うちも挑戦してみようかな~i-237
こういう遊び心のあるカットもいいですね~v-344
[ 2008/06/11 17:59 ] [ 編集 ]

きゃ~~可愛い~~~(*><*)
最初 あれ?おパンツ穿いてるみたいな形が・・と思ったら
よく分かる画像でハートだとはっきり分かって感動!
まんまるが可愛いココアくんですがトレードマークが入って可愛さ倍増ですね♪
これからはお尻に目がいってしまいそう~(^m^)
[ 2008/06/11 21:05 ] [ 編集 ]

ありがとうございました♪

こんばんは☆tinybearさん、遊びに来てくれて
うれしいですv-363もうすっかりファン
になってしまったので、しょっちゅう遊びに来ますi-278
これからも仲良くしてくださーいi-179
よろしくお願いします♪ココアちゃん、ごめんね笑っちゃいました。。でも!それはあまりにもぬいぐるみみたいでかわいいからi-237背中のハート、クッションがくっついてるみたいでカワイイ~v-343
[ 2008/06/11 22:16 ] [ 編集 ]

ココアくん、もこもこで可愛い~i-237
お約束のトリミングですねi-221
ハートになってるのスゴイですね!!
男の子だけどとってもラブリーですよi-233
[ 2008/06/11 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/157-b984556a








