2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

退屈なワンコたち 

     上手にベビーちゃんのを撮る事で出来ず
       なかなかアップ出来ない状態です
    お顔は写っていませんが、とりあえず2枚だけ・・・

2008 06 12 006

      まるまると太った大きな女の子です




2008 06 12 004

          授乳中は撮影禁止でちよ
                   す、すみませんっ




2008 06 12 001

        チョコ赤ちゃんの事が気になって
     お世話したくてしたくて居ても立ってもいられません




       最近はずっとチロルにかかりっきりで
    一日に何度もマーサージをして母乳を搾ってあげ
       全くごはんも食べなくなってしまったので
         流動食して口に運んであげて
        少しずつ数回に分けて食べさせて・・・
       といった感じで殆ど2階で過ごしているので
       1階にいる6ワンたちはとっても退屈そう・・・

2008 06 12 001

       モコは私がいないと、すぐにお腹を壊すので
           緩めのを何度もしていました
          ここ数日は、落ち着いていますが・・・





         ところで、ナッツココアですが

2008 06 09 011

   この二人の表情、何だか似ていると思いませんか


2008 06 10 001

            ナッツも将来、ココアのような
          『まんまるナッツ』になるのでしょうか


最後に、退屈なワンコたちがコロコロと遊んでいる風景です










今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 13 011



[ 2008/06/12 08:06 ] Baby | TB(0) | CM(7)

ベビーちゃん、なんだか大きくなりましたねi-187
ナッツくんとココアくん、大きさで見分けるのでやっとなくらい
そっくりですね~i-189
やっぱりみんな、チロルちゃんが傍にいないと物足りないのかな?
早く8プーちゃん勢ぞろい!!ってシーンが見たいですねi-233
[ 2008/06/12 22:35 ] [ 編集 ]

ベビーちゃん一生懸命おっぱい飲んでますねv-10
チロルちゃんもすっかりお母さんらしくなってv-209
ますますカワユクなったみたいですv-344
チョコちゃん気になるんですね
可愛いベビーちゃんだものお世話したいでしょうねv-291
うんうんナッツ君ココアくんと似てきたみたいv-405
まん丸ナッツ君にきっとなりますよ
[ 2008/06/13 08:51 ] [ 編集 ]

赤ちゃんもチロルちゃんの愛を一身に受けて大きくなっていますね(*^_^*)

赤ちゃんができるとママさんもかかりっきりになっちゃいますよね・・
寝てるだけなのにずっと見てても飽きないんですから(*^^)v

モコちゃんもかまってほしいんですね・・
わんこの気持ちは敏感です。。。

ココアくんナッツちゃんもう少ししたら顔を見ても間違えてしまうかも♪
[ 2008/06/13 13:16 ] [ 編集 ]

チロルちゃん育児に専念して頑張ってるねッ
エライv-237エライv-237
おっぱいが張って痛いのにねぇ
ママさんも頑張って下さいねッv-344

みんなママさんが居ないから淋しいでしょうね
モコくんも少しの我慢だよ

ココアくんとナッツくん
うんv-363似てる×②
大きさが違うから区別はつくけど・・・
大きさも同じなら判らないかもv-405

ココアくんのハートのおちりが可愛いわ~ぁv-10
[ 2008/06/13 14:22 ] [ 編集 ]

チロルちゃんのおっぱいが大きい(*/∇\*) キャ
あんなにふっくらするんですねi-237
ホントにママって感じですね~
可愛らしい~v-344
チロルちゃん、食欲がないなんて心配ですねv-390
ちょっとでも食べてくれるといいんだけど・・

ナッツ君とココア君そっくり~v-407
ナッツ君もココア君みたいに優しい子になりますよ!

[ 2008/06/13 22:05 ] [ 編集 ]

ベビーちゃん、おなかがポンポン
しててかわいい~v-238
チロルちゃん子育てがんばってますねー。
でもチロルちゃん、食欲があまりないですねー。
自分のことよりベビーちゃん!なのかしら。
ナッツくん、ココアくんの小さいときって感じですね!!
[ 2008/06/13 22:54 ] [ 編集 ]

すみません、さっき
「チロルちゃん、食欲があまりないですねー。」
じゃなくて
「チロルちゃん、食欲があまりないのですねー。」
でした。。「の」が抜けてしまいましたi-237
[ 2008/06/13 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/158-183e383b








