2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★誕生祝いのプレゼント★ 

    『わんわんわんこ』“あいラブyouママさん”から
          プレゼントが届きました

2008 06 13 001

        8匹分のとってもカワイイおもちゃと




2008 06 13 003

      うまうまおやつをこんなに沢山戴きました





2008 05 28 001

   “あいラブyouママさん”はブログを始めて1年になるそうです
     1年間も休まずブログを続けて来たなんて
        本当に素晴らしいと思います

     ブログを通じて知り合って、こうやってベビー誕生を
     祝っていただけるなんてとても嬉しく思っています

      あいラブyouママさん、本当にありがとうございます
        これからもどうぞ宜しくお願いします


 




      さて、今日はチロルママの搾乳シーンを・・・

   搾ってあげないとパンパンに張ってしまうチロルのお乳

2008 06 12 010


2008 06 12 009


2008 06 12 008


2008 06 12 007

 母乳を搾ってあげていると、ウトウトしてしまうチロルママでした





今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 13 011


[ 2008/06/14 21:20 ] ペット | TB(0) | CM(14)

地震のことが心配で何度か除きに来ていたのですが
大丈夫だったんですか?

ほんの気持ちだけのプレゼントでこんなにUPしていただいてお恥ずかしいです。
でも、7プーちゃんそろって「ありがとう」って言ってもらえてうれしいです。
チロルちゃん、おっぱい大変みたいですが、
頑張ってくださいね。
ベビーちゃんとっても元気そうで安心しました。
成長を楽しみにさせていただきます。
[ 2008/06/15 00:38 ] [ 編集 ]

久々の7ワンちゃん勢ぞろい♪
おもちゃやおやつ、みんな良かったネi-261
チロルちゃん、ママらしく優しいお顔で可愛いです~i-175
大きな地震がありましたが大丈夫ですか?!
ちょっと心配になりましたi-201
[ 2008/06/15 19:48 ] [ 編集 ]

地震怖かったですよね~。
みんな大丈夫でしたか??
うちもびっくりしたようですが
大丈夫でしたよ。

チロルちゃん、すっかりママですね。
でも、ママさんに甘えてかわいいですね。
いっぱい頂いて嬉しいですね。
[ 2008/06/15 22:03 ] [ 編集 ]

地震大丈夫でしたか??
たくさんのお祝いプレゼント良かったですねv-344
チロルちゃんおっぱい搾ってもらって気持ちよさそう
張ってくると痛いですもんね
ママさんも大変デスね
肩こりにならないように頑張ってください
チロルちゃんも子育て頑張ってね~~v-290
[ 2008/06/16 08:46 ] [ 編集 ]

地震は大丈夫ですか?!
何ともないといいのですが・・

素敵なプレゼントが届きましたね(*^-^*)
しかも8ワンみんなにちゃんとおもちゃがあってすご~い!!
誰も仲間はずれにならなくてよかったですね♪

チロルちゃん、本当に気持ち良さそうに
マッサージを受けていますね(*^^*)
すっきりして気持ちいいのでしょうね!
チロルちゃんも気持ち良さそうな顔が可愛いですね(*^^*)
[ 2008/06/16 16:31 ] [ 編集 ]

あいラブyouママ さんへ

心配して頂いてありがとうございますe-459
県南は大変な被害が出ているようですが
私のところは震度4でかなり長く強い揺れでしたが
何事もありませんでした。
ただこの8ワンたちを私一人でどうやって
避難させたら良いかと、とても焦りましたv-292
今現在も余震が続いている状態なので
ずっと緊張しています(>_<)
プレゼント、本当にありがとうございましたe-466
こんなに沢山頂いて私もワンたちも大喜びですv-398
どのうまうまもみんなすごい勢いで食べてくれていますv-411
ありがとうございましたv-354
[ 2008/06/16 17:06 ] [ 編集 ]

来夢ne-ne さんへ

すごい地震だったので怖かったですよv-393
私の家は何の被害もありませんが
県南は大変な被害が出ています。
まだ余震も続いているのでとても不安ですv-292
チロルはママらしいお顔になりましたかv-362v-411
子供のようなチロルですが
一生懸命ママ業をやってくれていますよv-426
[ 2008/06/16 17:14 ] [ 編集 ]

くるみんこさんへ

地震恐かったですよねv-393
ベビーの体重を計ろうと、ちょうど抱き上げた時の
事だったので、2階にはチロルとベビーが、
1階には6ワンたちが、どうやってみんなを助けようv-356と、
焦りましたv-393
長かったので余計恐かったですよねv-409
まだ余震が続いているので不安ですよね・・・
プレゼント、みんなの分が入っていてとても嬉しかったですv-398
[ 2008/06/16 17:19 ] [ 編集 ]

ariさんへ

県南は大変な被害が出ていますが
私の所は震度4だったので無事でしたv-356
でもとても長く強い揺れだったので
とても怖かったです。
今も余震が来る度にドキドキして
心臓が飛び出しそうですよv-409
チロルは母乳を搾ってあげると
とても楽になるのかウトウトと眠ってしまいますv-395
おっぱいが9個もあるので
一人では飲みきれませんからねv-411v-356
[ 2008/06/16 17:25 ] [ 編集 ]

poohさんへ

ご心配頂いてありがとうございますe-459
県南はものすごい被害のようですが
私のところは特に被害はありませんでした。
でも、またいつ強い揺れが来るかと思うと
とても不安ですv-409
8ワン分のプレゼント、とても嬉しかったですよv-398
でも最初、「8個?!」と思ったのですが
息子に「お母さん、うちには今8匹いるでしょう!」と
言われ、あ~そういえば・・・という感じでしたv-411v-356
こんなにいっぱいいる事をあまり大変だと
思っていないんでしょうね私v-408
[ 2008/06/16 17:34 ] [ 編集 ]

地震怖いですものね・・私も阪神大震災を経験して
いるので一方では大変な事に遭遇されていたり・・・
なんともなかって良かったです。。

たくさんのおもちゃいただいて嬉しいですね(^^♪

赤ちゃんも一匹だとおっぱいがあまっちゃうんですね
うちは5匹だったのでおっぱいの取り合いでした
搾乳してあげないといけないのも大変ですね。
[ 2008/06/17 11:22 ] [ 編集 ]

乳搾りって人間にとっては痛くて(><)看護婦さんに自分でやりまーす!!なんてくらい痛いのにチロルちゃんはねんねするほど心地良いものなんですね♪
ママさんのマッサージがお上手なんですね
子育ての補助・・・やっぱりべビーが誕生するって飼い主さんも大変なことなんだな~って改めて知りました。
[ 2008/06/17 18:54 ] [ 編集 ]

おじゃましてます☆地震、大事に至らなくて
よかったですね!!自然の力は怖いですよね。。
チロルちゃん、マッサージ気持ちよさそう♪
ワンちゃんもおっぱいが張るんですね!!
[ 2008/06/17 22:29 ] [ 編集 ]

地震の被害がテレビでやっていて大変な騒ぎですよね
自然の力には敵わないから怖いですよね

チロルちゃんはスヤスヤと寝てしまうんですね
まだまだ赤ちゃんみたいだねッ
可愛いv-10

あいラブyouママさんからのプレゼント
とっても驚きましたねッ
あんなに素敵な可愛いおもちゃが人数分入っていて
とっても嬉しかったよねッ
みんな喜んで遊んでいるのかな?
ベビーちゃんも早く遊べるようになるといいねッ
[ 2008/06/18 15:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/159-4784490e








