2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウトウトするモコ 

       お風呂のぞき見隊・隊長のモコです
    私が入浴している間、必ず洗面所で待っています

2008 06 18 003

シャワーを浴び終わり浴室のドアを開けると、いつもこうしています



2008 06 18 004

      みんな代わる代わる顔を出しますがモコだけは
     いつも、表情も変えず固まってこちらを見ています
          動くのは、お耳だけ


2008 06 18 006


    そして何故か、いつもウトウト眠くなってしまうようです




    ちょっと長いムービーですが、
  ウトウトするモコの様子をご覧下さい







      チョコは、後ろで控え目に待っています

2008 06 18 007

          が苦手な私です・・・(チョコ)





  それから、チロルのひとり娘『メル』の抜糸に行って来ました

2008 06 18 001

 体はとても大きなメルですが、まだお鼻の色も出て来ていません
   あまりにも急成長しているので、どれだけ大きくなるのかしら
ちょっと不安になりますがチロルの家系もパパの家系も小さめなので
     極端に大きくはならないのではかな、と思っています
            (あくまでも予想ですが

          

2008 06 18 004


     さすがチロルの娘、笑っているように見えますね
とても元気な子ですおめめが開いたらどんなお顔になるのかな





今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 13 011



[ 2008/06/18 16:49 ] Baby | TB(0) | CM(6)

モコ君!!立ったままウトウトしてる~v-363
目がトロ~ンとしているのが可愛いですねv-344
モコ君はtinybearさんのことが大好きなんですねv-392
他のワンちゃん達も覗きに来ていてかわいらしいですね~v-344
ベビちゃん、名前が決まったんですね!
メルちゃん♪可愛いお名前ですね♪
まだまだちっちゃくてかわいい~(*^-^*)
[ 2008/06/18 21:11 ] [ 編集 ]

モコくんの表情が変わらなくて、とっても面白いですね~i-185
待ってるうちにウトウトの様子も可愛いですねi-80
チロルちゃんのベビーちゃんi-71
メルちゃんですねi-187
可愛いお名前ついてよかったねメルちゃんi-233
[ 2008/06/18 22:31 ] [ 編集 ]

モコくん、待ちくたびれちゃったのかな?
ひたすらママさんを待っているのでしょうね
健気で可愛い!
ベビーちゃん、お名前が決まったんですね。
「メルちゃん」とっても可愛いお名前です。
とっても優しい女の子になりそうなお名前ですね。
[ 2008/06/19 00:26 ] [ 編集 ]

モコくんけなげぇ~(^.^)
一生懸命立って一度はお部屋に戻ろうかなと思ったけれどやっぱり待ってます!!
かわいいですね(^^♪

かわいい名前がつきましたね(*^_^*)
もう少しでお目目も開いて待ちどうしいですね♪

[ 2008/06/19 11:01 ] [ 編集 ]

モコちゃんず~~っと立ったまま待ってるんですねv-405
スゴイ!!
目が落ちそうになってるとこが可愛い~~ですv-344
うちのはなもお風呂入ってると待ってますが、
丸まっていつも寝てますよv-290
チロルちゃんベビーはメルちゃんに決まったんですか??
可愛い名前ですねv-10
目があいたらますます可愛くなるんでしょうね
楽しみです~~v-344
[ 2008/06/19 12:54 ] [ 編集 ]

モコくん・・・そんなにママが好き好きなんですねぇ
横になって寝たらママに置いてかれちゃうとでも思っているのかなぁv-236
いや~ん健気で可愛いですねぇ
ママさんものんびりお風呂にも入れないですね
こんな可愛いモコくんが待ってるんだもんv-10

わ~ぃv-352ベビーちゃんのお顔を始めて見れましたぁv-438
可愛いv-318
とっても大人しそうな可愛いお顔をしていますねぇ
お目目が開いたらどんな美人さんになるのか楽しみですねv-344
メルちゃんかぁ
名前も可愛すぎデスv-345
[ 2008/06/19 15:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/160-14d387bc








