2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと!おめめが★ 

    メルちゃんのおめめが少~し開いてきました

TS3D0371.jpg

         明日には、ちゃ~んと開くかなぁ





       そして今日はナッツトリミングです
2008 06 20 001

       トリマーさん泣かせの、やんちゃなナッツ

2008 06 20 002

     むささびナッツがどんな風に変わってくるのか・・・

2008 06 20 003






今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 26 001
[ 2008/06/20 09:38 ] Baby | TB(0) | CM(7)

メルちゃんもう少しでお目目開きそう(*^_^*)

ぴょんぴょん跳ぶんですよね
行動範囲も広がりますね。。

ナッツちゃんトリミングしてすっきりしてきてね
またアップしてみせてね♪
[ 2008/06/20 15:15 ] [ 編集 ]

わ~ぃv-22待ってましたよv-352
メルちゃんお目目が開いてきましたねッv-318
明日にはパッチリお目目が開くかしらv-361
どんなお目目なのか楽しみですねv-290
きっとチロルちゃんに似て可愛いお目目なんでしょうねv-398

ナッツくん・・・トリミングに行ってきたんですねv-333
トリマーのお姉さんを泣かせちゃうなんてつわものですねv-405
むささびナッツくんの成長を楽しみにしているよv-291
[ 2008/06/20 15:47 ] [ 編集 ]

メルちゃんのお目目開いてきたんですねー!!
チロルちゃん似の美人さんなのかなー
楽しみですね♪ナッツ君、ココも日曜日
トリミングです!ナッツ君はあまりボサボサ
に見えないけどなー、ココはボッサボサです。。。
[ 2008/06/20 21:14 ] [ 編集 ]

メルちゃん、お目目開くの楽しみですね~i-233
ますます可愛いんだろうなi-175
ふふッi-185ナッツくんの変身も楽しみにしてますよi-237
[ 2008/06/20 21:23 ] [ 編集 ]

メルちゃん 可愛いですネぇ
お目目 がパッチリ開く日が 楽しみですねッ
ナッツ君 どんな風に変わるのかなぁ?
楽しみにしてますねッ
[ 2008/06/21 10:17 ] [ 編集 ]

メルちゃんのお目目あいてきたんですね~
ワンチャンの赤ちゃんの成長って見たことないのですごく新鮮です~^^
そしてナッツ君のトリミング後楽しみ~♪
[ 2008/06/21 13:09 ] [ 編集 ]

お久しぶりです
きゃ~~~~~ぁ♪か・可愛い~~~
命名「メル」ちゃん おめでとうございます★
可愛いお名前でピッタリですね
小さなバスケットに入ってぬいぐるみみた~い
順調に育っていて安心しました♪
これからも可愛いメルちゃんに癒してもらいますよ
[ 2008/06/21 17:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/161-36377496








