2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あらいぐまナッツ! 

     トリミングに行って来た『むささびナッツ
2008 06 21 002

              似合ってまちゅか



2008 06 21 001

         似合っているけど、でもやっぱり・・・


2008 06 21 002

           『むささびナッツ』だね



2008 06 21 003

       えぇ~っみんなもそう思うでちゅか~



2008 06 21 004

       ナッツ、おみみが飛んでるよぉ~





         もうすぐ5ヵ月になるナッツ
        生後50日の時はこんな感じでした
image001 (3)

       ナッツ君、お口が曲がってますけど・・・


image001 (2)

    ちっちゃくって、まるで女の子のようなお顔でしたね


image001.jpg

    ひと目見て、すぐに我が家に迎える事に決めました

         現在の体重1.5キロ
     1.8キロくらいまで増えるかなぁと予想しています

 キュッっと中身の詰まったとても良いカラダをしていますよ
良い子を譲って頂いたブリーダーさんにとても感謝をしています

         メルナッツの成長を
     とても楽しみにしているtinybearなのでした






今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 26 001

[ 2008/06/21 18:05 ] トリミング | TB(0) | CM(14)

ナッツくん、見た目は変身してもやっぱりムササビちゃんですねi-185
生後50日のナッツくん、お目目クリクリ可愛い~i-175
もちろん今もですけどi-233
お兄ちゃんになってきたのねi-63
[ 2008/06/21 23:00 ] [ 編集 ]

ナッツくん面影がありますねぇv-398
ホント女の子みたいで可愛いv-10
お目目がクリクリですねッ
生後50日経つとこんなに可愛くなるんだねぇ
ナッツくんもメルちゃんもこれからの成長が楽しみですねッv-318
明日はチョコちゃんの2歳のバースデーですねッ
お祝いするのかなv-361
[ 2008/06/21 23:56 ] [ 編集 ]

ナッツくん、小さくて可愛いですね~
あらいぐまナッツくんも
むささびナッツくんも可愛い~
なんかそのままでず~と行きそうな
可愛い男の子ですね。
メルちゃんもお目目が開いてきて
だんだん可愛くなりますね。
とっても二人の成長が楽しみです。
[ 2008/06/22 00:46 ] [ 編集 ]

来夢ne-ne さんへ

トリミングしても、やっぱりムササビナッツでしたねv-411v-356
何頭かハピーちゃんを見せて頂いたですが
このクリクリナッツに、してやられてしまいました~
一目ボレで即決でしたよv-10
[ 2008/06/22 00:53 ] [ 編集 ]

riaponママ さんへ

面影ありますかぁv-236v-410
この時はおとなしそうに見えたんだけどなぁ~v-408
50日経つとこんなに毛もフサフサで・・・
ベビーちゃん達の成長がホント楽しみだねv-352
待ち遠しいねぇv-392
チョコのお祝いは特にする予定はないけど
デザートを付けてあげようかなと思ってますv-384
[ 2008/06/22 00:59 ] [ 編集 ]

あいラブyouママ さんへ

ほんとですね、ナッツはこのままで成犬になりそうな気もしますねv-394
ナッツの曾おじいちゃんが、こんな感じのままです。
もうおじいちゃんなのに、こんなにあどけない感じなんですよe-317
ナッツもあどけないまま、年を重ねていってほしいですね(^_-)-☆
[ 2008/06/22 01:07 ] [ 編集 ]

チョコちゃんお誕生日おめでとうv-344
チョコちゃんまだ2歳なんですね~~
なんかもっと大きいような気がしてましたけど
でもどんどんちっちゃい子達が増えてきて
いいお母さんですよねv-10
ナッツ君可愛いですね~v-291
思ったより小さいんですねv-405
でも小さい頃のナッツ君めっちゃ可愛すぎ
お迎えを決めた気持ちわかりますv-353
これからの成長楽しみですねv-411
[ 2008/06/22 16:00 ] [ 編集 ]

ナッツ君、ココア君のミニ版ですね~。
かわいい~。
チョコちゃんお誕生日なんですね。
おめでとうございます。
たくさんの仲間が増えて、ココア君にも
助けられて、いいリーダーぶりなんでしょうね~。
これからもみんなに成長が楽しみですね~。
[ 2008/06/22 19:49 ] [ 編集 ]

きゃ~~~ん 今日はナッツくん・・・
ナッツくんてまだそんなに小さかったのね(><)
ごめんなさい 
体重もちっちゃくて可愛い~~カッププーちゃんね♪
本当に小さなベビーは人も含めて可愛いですよね~
自力では生きて行けない頃は誰もが愛しく思うよう可愛くなってるらしい。生き物の世界って上手くできてますね
[ 2008/06/22 20:55 ] [ 編集 ]

チョコちゃんお誕生日おめでとうv-352

ナッツ君可愛くなりましたね~v-344
アライグマにも見えるし
ムササビにも見える~v-407
ケーキをカジカジしているナッツ君、
やんちゃ顔で本当に可愛いですi-236
ナッツ君、小さいですね!
1.5kgなんてすごく軽いんだろうな~
仔犬の頃の写真もぬいぐるみみたいでかわいいですね♪

[ 2008/06/22 20:58 ] [ 編集 ]

ariさんへ

そうなんです、こう見えてまだ2歳なんですよv-411v-356
もっと大きい感じですよねv-313
ナッツは小さいですね、兄弟の子はもっと小さいようですe-317
どんな大人に成長してくれるのかなぁv-398
[ 2008/06/24 01:03 ] [ 編集 ]

くるみんこさんへ

ナッツはモコの小さい頃にソックリでしたが
最近はココアに似て来ましたねv-291
チョコはみんなに支えられながらリーダーを
務めていますv-426
これからも、みんな仲良く暮らしていけたらいいなぁと
願っていますe-459
[ 2008/06/24 01:06 ] [ 編集 ]

まんてんさんへ

ナッツ、実はまだ小さいんですv-411v-356
毛のせいで大きく見えますよねv-389
本当に、ベビーちゃんってカワイイですよね~v-343
[ 2008/06/24 01:13 ] [ 編集 ]

poohさんへ

ありがとうございますv-410
ナッツは、アライグマにもムササビにも
見えますよね~v-411v-356
とてもやんちゃボウズだけど、何故か憎めない
いたずらナッツなんですよv-408
[ 2008/06/24 01:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/162-43132ebb








