2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★チョコ!おめでとう★ 

             今日の主役は

             『わたしで~す 

       6月22日でチョコが2歳になりました

2008 06 23 001

   明日トリミングの予定なのでボサボサのですが



2008 06 23 002

              夫婦で2ショット



2008 06 23 005

              ナッツと2ショット



2008 06 23 001

    お誕生日なので、いつもより少し多めにトッピングを




2008 06 23 006

       食後にはマンゴームースのデザートを



2008 06 23 008

             まずは、チョコから



2008 06 23 009

            そこへ、娘・ヒナが乱入



2008 06 23 012

              続いて、夫・ココア



2008 06 23 016

             親子仲良く3ショット



2008 06 23 010

         この後、みんなで仲良く食べました~



        チョコちゃん、お誕生日おめでとう
       ずいぶん長く一緒にいるような気がして
    まだ2歳なのも驚いてしまいますが
     チョコがいてくれたから、今のtinybear家があるので
  これからも、しっかりみんなをまとめて幸せに暮らしましょうね





今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 26 001

[ 2008/06/23 16:26 ] バースディ | TB(0) | CM(10)

チョコちゃんお誕生日おめでとうi-269
とっても豪華なお食事i-261に沢山の家族にお祝いしてもらえて
と~っても幸せですねi-187
[ 2008/06/23 22:40 ] [ 編集 ]

v-318チョコちゃんお誕生日おめでとうv-318
とっても美味しそうなディナーにマンゴームースのデザートまで付いて素敵なお誕生日だったねッv-290
チョコちゃんはしっかりしてるから2歳とは思えないけど、まだまだ、甘えたい年頃なんだよねv-344
ママが大好きなチョコちゃんv-345
みんなのリーダーとしてママを助けてあげてねッ
チョコちゃんv-300おめでとうv-300
[ 2008/06/24 00:44 ] [ 編集 ]

来夢ne-ne さんへ

ありがとうございますv-237
ドライフードにトッピングしてるだけの
簡単ごはんですが、みんな勢いよく
食べてくれましたv-218
お誕生日はいつもよりは、ごちそうなので
みんな嬉しいのかもv-411v-356
[ 2008/06/24 00:53 ] [ 編集 ]

riaponママ さんへ

どうもありがとうv-398
我が家は、莉愛ちゃんの時のように
家族みんなでお祝いする事が出来なくて
少し淋しいけど、みんなごちそうを食べられるから
嬉しいんだろうねv-411v-356
来月は2ワンの誕生日だから大変だわe-330
[ 2008/06/24 00:57 ] [ 編集 ]

チョコちゃん2歳おめでとう☆
おいしいお食事と、デザートも
よかったですね~。
トリミング、どうなったのかな~。
楽しみです。
[ 2008/06/24 07:19 ] [ 編集 ]

チョコちゃんまたまたおめでとうv-10
とっても素敵なドレスを着せてもらって
すごく似合ってるよv-344
デザート食べた後の皆の表情いいですね~~
とってもいいお顔してますv-354
みんなニコニコですv-291
[ 2008/06/24 08:34 ] [ 編集 ]

チョコちゃーん、お誕生日おめでとうございますv-315親子でのショット、なんだかみんな
カメラがわかるのかなー、とってもいい表情ですねi-237チョコちゃんのトリミング後も楽しみにしてます♪ココもトリミングしてだいぶ女の子らしくなりました!!
[ 2008/06/24 13:37 ] [ 編集 ]

チョコちゃんお誕生日おめでとう(*^^)v

お食餌もマンゴームースもおいしそう(*^_^*)
みんなお誕生日うれしそう・・・
いつもにこにこ顔だけどこの日はもっと嬉しそう♪
[ 2008/06/24 15:55 ] [ 編集 ]

チョコちゃん、お誕生日おめでとうv-352
今日のお洋服、とってもお姫様チックで
主役のチョコちゃんにピッタリですi-236
マンゴームースおいしそうですね♪
ワンコ用なんですか?!
みんなデザートまで食べれて満足でしょうねi-237
ワンコってとっても長く一緒にいるような気がしますよね(^-^)
プウも今2歳なのですがもっと長くいるような気がします。
これからもチョコちゃんのリーダーぶりを楽しみにしていますよ(^▽^)
[ 2008/06/24 18:09 ] [ 編集 ]

チョコちゃん、元気に2才のお誕生日を迎えて♪
おめでとうございます♪
この一年間の(まだですね)ブログとても素敵でした☆
これからも、チョコお嬢様の活躍する姿楽しみにしていま~す♪
[ 2008/06/25 07:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/163-d62eb501








