2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メルちゃんのパパは?! 

 メルのおめめが、だいぶ開いて来たので今日はメル特集で

2008 06 24 001

  プックプクのメルちゃん、ちゃんと歩けるようになるのかな


2008 06 24 003

       ヨイショ ヨイショ 頑張れメル


2008 06 24 006

        まるで、お風呂に入っているみたい


2008 06 24 014

       『そろそろ、飽きて来ちゃったよぉ~


2008 06 24 016

     たくさんを撮ったので、疲れちゃったかな



     ここで、メルのパパの紹介です
dog07.jpg

 大きなおめめがキュートなウェディという男の子です


dog08.jpg

   ウェディ『WILD KIDS KENNEL様』の愛犬です


dog17.jpg

  現在は、ベアカットにしていてこんなにカワイイんですよ

  メルは、チロルウェディのどちらに似てくるのかなぁ






今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 13 011


[ 2008/06/24 11:40 ] Baby | TB(0) | CM(18)

メルちゃんのパパウェディ君威風堂々!!
そしてテディベアカットにしたらなんと
かわいいパパさんなんでしょう(*^_^*)

メルちゃんもおめめがはっきりしたら
ぴょんぴょんどこでも冒険しそうですね♪
[ 2008/06/24 16:01 ] [ 編集 ]

ウェディ君、かっこいいですね!
ベアカットにしたらイメージがガラッっとかわり
可愛い感じなんですねv-344
チロルちゃんもウェディ君もかわいいので
メルちゃんもとってもかわいく成長するでしょうねi-236
メルちゃん、お目目がパッチリと開きましたね!
かわいいなぁ~v-398
おもちゃよりも小さくて本当に小さなぬいぐるみみたいです(*^-^*)


[ 2008/06/24 18:18 ] [ 編集 ]

メルちゃん、あくびしてる~v-238
お風呂に入ってるみたいですねー、ホント。
ウェディ君もかわいいー!!改めてカットで
感じ変わるんだなーって思います。パパも
ママもかわいいってことは。。メルちゃんは
どんだけかわいいんでしょう^^
[ 2008/06/24 21:07 ] [ 編集 ]

可愛いお目目が開きましたねぇv-10
キャー可愛いv-344
どっちに似てくるんでしょうかねv-361
ワ~ィ楽しみぃv-291
チロルちゃんもパパもナイスだから期待できそうですねv-218
想像しただけで嬉しくなっちゃうなぁv-398
うふv-344
[ 2008/06/25 00:45 ] [ 編集 ]

メルちゃん可愛い~~v-10
思い切り大きい口あけてあくびしてますねv-290
ウェディ君に似てもチロルちゃんに似ても
絶対可愛くなりますよv-344
楽しみだな~~v-291
[ 2008/06/25 08:27 ] [ 編集 ]

メルちゃんお目目が開いてと~っても可愛いですねi-233
小さなバスケットに入ってて、ぬいぐるみコレクションみた~いi-175
だんだんお顔がハッキリしてきたらパパ似かママ似か楽しみですねi-237
ウェディくん、とっても可愛いパパですねi-71
パパママが可愛いから、メルちゃんも可愛くなりますねi-187
[ 2008/06/25 20:17 ] [ 編集 ]

かわいい~メルちゃん^^
何度見てもパピーちゃんはかわいいなぁ~
癒されます^^
チロルちゃんもお顔がかわいいし、ウエディくんも
かわいいから、メルちゃんも相当かわいい子になりそうですね~
成長が私も楽しみです♪
チョコちゃん遅ればせながらお誕生日おめでとう!
また来年元気で迎えられますように(*^_^*)
[ 2008/06/25 23:09 ] [ 編集 ]

ノアモコままさんへ

ウェディ君、可愛いお顔してますよね~v-10
おめめ、クリックリで離れ目なので、
寄り目のチロルと結婚したら少し離れ目の子が
産まれてくれるかなぁって思いましてv-411v-356
メルのお転婆ぶりを見る日が来るのを楽しみにしてますよv-408
[ 2008/06/26 12:48 ] [ 編集 ]

poohさんへ

カットを変えたらウェディ君、カッコイイから
可愛らしいに変身しましたねv-398
こう見えてメルは、産まれた時からとても大きくて
今現在も更にビッグに成長中ですv-407
早く成長が止まるのか、それとも大物になるのか・・・v-389
元気ならば、どちらでもv-426ですねv-411
[ 2008/06/26 12:52 ] [ 編集 ]

ココままさんへ

メル、お風呂に入っているみたいですよねv-411v-356
カットでこんなにも変わるものなんですね~v-405
ビックリですねv-364
チャンピオンの時のv-212はとてもステキだし
ベアカットはすごく可愛いお顔ですよね~v-10
メルも可愛く育ってほしいなぁv-398
[ 2008/06/26 12:57 ] [ 編集 ]

riaponママ さんへ

莉愛ちゃんベビーちゃん達は小ぶりで端正なお顔立ちで
成長も早くって、いつもいいなぁと思って見ているんだよv-10
メルはドテッv-355といつもお腹出して寝ているからv-408
これから、どんなお顔になって来るだろうねv-398
[ 2008/06/26 13:00 ] [ 編集 ]

ariさんへ

大アクビして、なかなか良いショットでしょv-236v-410
ベビーちゃんも、飽きて来るとこうやってアクビするんですねv-411v-356
今は寝てばかりなので、動いているところを
早く見たいですねぇv-398
[ 2008/06/26 15:01 ] [ 編集 ]

来夢ne-ne さんへ

そうですね、早くお顔がハッキリして来ないかなぁと
思っていますv-398
ウェディ君、カワイイお顔ですよねv-345
実物もとても可愛いんですよv-346
[ 2008/06/26 15:06 ] [ 編集 ]

ハロママさんへ

パピーは本当に可愛いですよねぇv-398
このムクムク感がたまりませんv-10
チョコはリーダーとしてこれからも元気に
頑張ってもらわないといけないですねv-392
ありがとうございますv-410
[ 2008/06/26 15:10 ] [ 編集 ]

メルちゃん お目目 あいてきましたねッ
やっぱり パピーちゃんは 可愛いですねぇ
あくび してる写真 癒されます~ぅぅx
[ 2008/06/26 19:10 ] [ 編集 ]

メルちゃん、お目目が開いて、トイプーらしくなってきましたね。
日に日に可愛くなっていくんでしょうね。
メルちゃんのパパ、イケメンくんですね。
どちらに似てもメルちゃん、可愛くなりますね。
楽しみにしています。
↓遅くなりましたが、チョコちゃんお誕生日おめでとう!
これからもtinybear家のリーダーとして頑張ってくださいね。
しっかりお母さんなのにまだ2歳なんですね。
偉いです!
[ 2008/06/27 00:38 ] [ 編集 ]

ariさんへ

ツブラなおめめが何とか開いて来ましたe-317
アクビしているのを見るだけで顔が緩んでしまいますe-272
[ 2008/06/27 22:12 ] [ 編集 ]

あいラブyouママ さんへ

ありがとうございますv-398
チョコ、まだ2歳なんですね~
飼い主の私もホント!?と思ってしまいますv-411v-356
少々?ワガママですが、よくみんなをまとめてくれていますv-426
メルは可愛くなってくれると嬉しいのですが
ちょっと大きくなりそうな予感が・・・v-399
[ 2008/06/27 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/165-ee1d17df








