2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペットワールドのカットモデル 

久しぶりに『盛岡ペットワールド専門学校』のカットモデル犬として
チョコココアモア・そして今回初参加のヒナの4ワン出動しました
    モコナッツチロルメルとお留守番です

2008 06 27 002

  まずは、ご夫婦で チョコのおリボンは既に取れています


2008 06 27 005

        モアのお耳の毛がとても綺麗ですね


2008 06 27 003

      次は、親子で    同じお顔してますね~



2008 06 27 003

         あらら ナッツはお留守番組でしょ

        それにしても、どうしてチョコは写真撮る時
        いつもこういうお顔になっちゃうのかしら



2008 06 27 002

         ヒナちゃ~ん カメラ見てくださ~い

       何気にココア君、どのにも写ってますね
          ココアのオシリのは健在です




       今回のの1番のお気に入りは、ヒナ

2008 06 27 001

         カットモデル初挑戦のヒナでしたが
     お願いした通りに仕上がってとても満足しています
        では、あまり良く見えませんが実際は
       もうちょっとだけ可愛くカットしてもらえました
                   (親バカですみません

     次回、また呼んでもらう楽しみが増えたでした





今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 26 001


[ 2008/06/27 21:21 ] トリミング | TB(0) | CM(4)

カットモデルお疲れ様です~i-260
みんなお顔が可愛いから、どんなカットでも似合いますねi-233
すご~い!!羨ましいですi-187
初モデルのヒナちゃん、可愛くしてもらえてよかったねi-222
次回も楽しみですi-71
[ 2008/06/27 23:23 ] [ 編集 ]

御無沙汰しています
カットのモデルをされてるんですね(@0@)
どの子も可愛いお顔なのでカットのし甲斐がありますよ

それとそれとメルちゃんのパパさんって何だかすご~い!!
メルちゃんは特上の血統筋みたいな・・・・
カットで全く別犬になるのも驚きです やっぱりベアカットは可愛い~♪
[ 2008/06/28 01:41 ] [ 編集 ]

みんなかわいく仕上がってきましたねv-344
特にヒナちゃん♪
活発なヒナちゃんにぴったりなイメージのカットですねv-392
初挑戦でいい子にできたのかな(*^-^*)
ココア君のおしりのハートマークも健在でよかったです!
かわいいですものね~v-398
モアちゃんは女の子らしいかわいいカットですねv-410
チョコちゃん、そんなにすぐリボンを取っちゃうんですか?!
気になっちゃうのでしょうかね~?!
[ 2008/06/28 18:31 ] [ 編集 ]

ヒナちゃん、大きくなりましたね~。
もしかして、パパより大きいとか?
かわいくカットしてもらいましたね~。
ちゃんとモデルさんになるんだから、
えらいな~。
みんなかわいいよ~。
ココア君のハートはまだ健在ですか???
あれもかわいかったな~。ふかふかだから
余計にいいんですよね~。
[ 2008/06/30 07:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/166-4fa3207d








