2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

息子たち!! 

     チョコココアの長男・ミントを飼っている私の親友が
          県外へ引っ越す事になり
    引っ越し準備の間、ミントは我が家でお留守番でした

2008 06 28 001

           みんな、ミントに群がります


2008 06 28 002

          ミント大好きっ子のココアパパ


2008 06 28 006

   待ってましたと、言わんばかりにミントに突進です


2008 06 28 002

        simplemodern2 会いたかったよ~ミント~


2008 06 28 005

      今日もパパはしつこいなぁ~・・・(ミント)


2008 06 28 003

        ミントが来てくれて、パパは幸せだよぉ~


    と、いう感じでミントから片時も離れないココアパパでした
       引っ越しして、なかなか会えなくなってしまうけど、
          またいつでも遊びに来てね、ミント




           こちらは二男・ロニー

2008 07 01 004

  明日、トリミング予定だという事で、モシャモシャ状態でしたが
        お顔も性格もココアパパにそっくり
          性格が抜群に良かったです 
     とてもお利口で、私まで嬉しくなってしまいました


2008 07 01 006

         ココアのようなまぁるいカット
        是非、挑戦してみてもらいたいですね



                おまけ2008 06 28 002

    我が家のこの3ワンコたち、それぞれのケージがあるのに
      何故かいつも、3ワンでおやすみするんですよ~




今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 26 001



[ 2008/07/01 12:16 ] ペット | TB(0) | CM(21)

ミントちゃんがきてくれてココアパパは
うれしくてたまらないんですね(*^_^*)
お引越しはちょっとさみしくなりますね。。。

性格も顔も人と同じで親に似るんですよね・・・
うちのアイ・ルルを見ているとほんとそう思います
だからまたかわいいのかもしれません♪
[ 2008/07/01 15:59 ] [ 編集 ]

ついつい

ちょっと前にこのサイトを知ってから毎日楽しく
拝見しておりますヾ(^∇^)
・・なんだかこちらに来るとついつい楽しくて長居してしまいます^^;
これからもおじゃまさせてもらいますね♪
http://papikopinko.web.fc2.com/
こちらもよかったらどうぞo(⌒0⌒)o
[ 2008/07/01 18:39 ] [ 編集 ]

ミント君、みんなに人気ですねv-344
特にココア君、とっても嬉しそう~(≧▽≦)
とっても嬉しそうなココア君に対して、
ミント君はちょっと冷めた表情ですねi-229
お引越しとなると淋しくなっちゃいますねv-356
今のうちにたっぷりと遊ばなきゃですねi-236
ロニー君、ココア君にそっくりなんて~
将来有望ですね!
[ 2008/07/01 20:44 ] [ 編集 ]

こんばんわ
お友人のお引越し・・・寂しいですね(__)
でもいつか会える時がこれまで以上に新鮮でよいかもしれません
ココアくんは立派なパパだったんですね!
ワンちゃんも血の繋がりはわかるのでしょうか?
[ 2008/07/01 21:55 ] [ 編集 ]

寂しくなりますね~。
やっぱりミント君につきっきりのココアパパですね~。
かわいくって仕方ないって感じですね。
ロニーくんはパパ似っていいこですね~。
楽しみですね。
これから楽しみにしてま~す。よろしくです。
[ 2008/07/02 07:03 ] [ 編集 ]

久しぶりにみんな揃って楽しそうですね~!
ミントくんが来て、ココアパパちゃんすごくうれしそう
ママちゃんはどうなのでしょう?
やっぱり、男の子は男親なのかなぁ~?
ロニーくんもすっかり大きくなってパパそっくりですね
ミントくんのお引越しは寂しいけれど
ママさんにとってはとってもうれしいお預かりでしたね。
ミントくん遠くに行かれるんでしょうか?
でもママさんたちが仲良しさんだから
また会えますよね。
ミントくん元気でね~!
[ 2008/07/02 09:49 ] [ 編集 ]

遠くにお引越しですか~~v-409
寂しくなりますね
ココアちゃんミント君が来てくれてほんと嬉しそう
ですねv-290
ミント君のライオンカットですか??
とてもカッコイイですよv-392
ロニー君も可愛く変身して来てくださいね
[ 2008/07/02 10:34 ] [ 編集 ]

ミントくん引っ越しちゃうんですかv-237
それは、淋しいですね
でも、ママ同士がお友達なら会えるのかなv-236
お友達の所だと安心ですよねv-290
ココアくんはミントくんに会えてとっても嬉しそうv-344
どっちが子供なのーぉ??
かわいいなぁ ココアくんv-10
ロニーくんも、ココアパパに似てきましたね
まん丸カットが似合うんだろうなぁv-398
[ 2008/07/02 17:33 ] [ 編集 ]

離れて暮らしていても、みんなとっても仲良しなんですねi-175
やっぱり血のつながりってスゴイですねぇi-189
3わんちゃんi-71それぞれお部屋があるのに
みんな一緒がいいなんて可愛すぎますi-233
[ 2008/07/02 23:03 ] [ 編集 ]

ココアパパ、ミント君がお引越し
しちゃうのが分かるのかなー。
特に4枚目の写真なんて本当に
抱きついてるみたいi-237

みんなそれぞれお部屋があるのに一緒に
寝るんだーi-233かわいいなー。
ついつい顔がほころんじゃいますねi-179
カメラ目線ちゃんとできてすごい!!
tinybearさん、紅茶豚すんごくカンタンですので
気が向いたらぜひ作ってみてくださいね♪
[ 2008/07/03 17:48 ] [ 編集 ]

ココアパパさんかわいい~
ミント君がお引越しするのが分かるのかな?
ロニー君も丸いカットにするんだ!
丸いカット私もやらせてみたいんだけどうちの子たちは顔が丸くないから・・・(*´艸)( 艸`*)ププッ笑
[ 2008/07/04 15:51 ] [ 編集 ]

ノアモコままさんへ

なぜか、ココアはイジョーにミントの事が好きなようでv-411v-356
ものすごい勢いでひたすら追いかけるんですよv-364
普段はすご~くおとなしい子なんですが、
ミントが来ると暴走しますv-355
性格やしぐさって、遺伝しまうよね、
見ていて笑ってしまいますよv-411
[ 2008/07/04 18:29 ] [ 編集 ]

ゆぃさんへ

楽しいと言って頂けてすごく嬉しいですv-398
またいつでも遊びに来て下さいv-363
[ 2008/07/04 18:34 ] [ 編集 ]

poohさんへ

ミントも基本的におとなしく、そっとしておいてほしいタイプなので、
我が家に来ると圧倒されっぱなしなのですv-394
ロニーはココア以上におとなしい子に成長していましたv-432
でも、先日の地震であまりにも驚いて初めて逃走してしまったようで
捕まえるのが大変だったようですv-404
だけど、あのおとなしさなら、何匹でも飼いたくなっちゃいますね~v-398
[ 2008/07/04 18:43 ] [ 編集 ]

まんてんさんへ

お隣の県に引っ越したので、時々遊びに来てくれるかもしれませんv-218
ココアは立派なパパというか、穏やか~な平和主義な子なんですよv-411
でもとても勇敢な子で、みんながケンカしないように
いつもみんなに気を配っていますe-317
私が息子を叱っていても仲裁に入るくらいですからv-408
血の繋がりは何となく分かっているようですねv-364
[ 2008/07/04 18:49 ] [ 編集 ]

くるみんこさんへ

お引越しといっても秋田になので、また遊びに来てくれると思いますv-411
ただ、特に知り合いもいないところへ行ってしまったので
親友も子供達も大丈夫かな、と少し気になりますv-388
ココアはミントの匂いがたまらなく好きなようですねv-356
e-197の匂いがするのかなぁv-389
[ 2008/07/04 18:54 ] [ 編集 ]

あいラブyouママ さんへ

チョコは息子が来てもほとんど無関心なようですねv-13
しっかり子育てはしてくれたのですが、
巣立った子にはもう興味ないのかもv-408
引っ越し先もお隣の県だし、高校時代からのお付き合いで、
かれこれ20年来の友人なのでまた遊びに来てくれる事でしょうv-426
ロニーはココアそっくりに成長していて驚きましたよv-364
おとなしくてよかった~v-398
[ 2008/07/04 19:19 ] [ 編集 ]

ariさんへ

お隣の県なので2時間半位で行ける距離ですねv-237
ミントはヒナと同じようにカットしてもらったようなんですが
お顔が違うとやはり違いますねv-411v-356
[ 2008/07/04 21:29 ] [ 編集 ]

riaponママ さんへ

お隣の県なので、時々遊びに来ると思いますv-411
いつもはおとなしいココアなのに、ミントが来ると
ホント子供のようですねv-411v-356
ミントとココアは会った事がないのでどんな反応をするのか
今度、是非会わせてみたいですねv-392
[ 2008/07/04 21:33 ] [ 編集 ]

来夢ne-ne さんへ

何とか、みんな仲良く(?)遊んでくれていますねv-411
ウチのワンコたちは、いつもみんな一緒にいるので
ひとりにしたら、ものすごくパニックになるのかもv-405
寝る時もくっついているのが安心みたいですよv-398
ケージ、こんなに要らないかも~e-263
[ 2008/07/04 21:38 ] [ 編集 ]

ココままさんへ

ココアはミントに密着し過ぎですよ~v-356
抱きつくなんて当たり前って感じですv-413
突然積極的になるココアですv-13
はい!寝ますよ~の掛け声で、迷わずナッツの部屋に
ゾロゾロと入るんですよv-356
ナッツは「ぼくの部屋なのに~」ってお顔してますv-408
[ 2008/07/04 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/167-0c6344b7








