2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★うれしいお客さま★ 

       同じ県内に住んでいるブログ友達の
    日本スピッツのななの田舎暮らしななちゃん
  くるみ色のせいかつくるみちゃんが遊びに来てくれました

      ななちゃんもくるみちゃんも正面からの
   写真を撮れなかったので、ふたりのブログも見てね

2008 07 04 002

        みんなでくるみちゃんにごあいさつ



2008 07 04 001

      くるみちゃんになっている最中だったので
      普段はのほほ~んとしているココアも大ハリキリ



2008 07 04 002

        途中、ななちゃんに行くと・・・


2008 07 04 003

         気になって外を見ていました



2008 07 04 005

          さっきまで、吠えてたくせに~



2008 07 04 006

        モコは、ななちゃんのパパさん、ママさんに  
          ず~っとくっついて甘えてばかり


2008 07 04 008

          ココアも珍しく甘えていました



2008_07020050.jpg

 ココアくるみちゃんの事をあまりにも追いかけるものだから・・・



2008_07020049.jpg

            ケンカしないでよ~(ココア)


               なぁ~んて 
          何もトラブルもなく楽しく過ごしました


              つづきは、また明日


今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 26 001




[ 2008/07/04 11:11 ] ペット | TB(0) | CM(4)

お世話になりました。
楽しかったです~。
みんなかわいくって、たくさんに囲まれて
いいな~って思いましたよ。
おりこうさんだしね。

また遊びましょうね~。
[ 2008/07/04 16:29 ] [ 編集 ]

お友達が遊びに来てくれて
みんなとっても盛り上がってますね~i-237i-185
いろんなハプニングが起こりながらも楽しそうなみんな、
今日もとっても可愛いですi-175

私の誕生日のコメントi-220ありがとうございましたi-187
[ 2008/07/04 22:46 ] [ 編集 ]

お邪魔しました~♪

たくさんのワンコに囲まれて!囲まれて!
楽しかったですよ~♪
今回は、ワンコの顔と名前を憶えるだけで
精一杯でした~(汗)

今度会うときは、全員スグ判りますよ~v-411

[ 2008/07/05 06:43 ] [ 編集 ]

お友達が遊びに来てくれて楽しかったですね(*^_^*)

ななちゃんが帰っちゃってさみしかったんですね
お見送りの後姿かわいいです(*^^)v

女の戦いもあり後ろでココアくんオロオロ(;一_一)
気になったんですね♪
[ 2008/07/05 11:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/168-27363fce








