2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お客さまが帰ったあとは? 

          昨日のつづきです

    遊びに来てくれたななちゃんパパママさん
    くるみちゃんママさんから頂いたお土産です

2008 07 04 002

    『美味しそうなクッキーと、チョコがクンクン



2008 07 04 003

   『こっちは何かしら・・・』と、またもやリーダーがチェック



2008 07 04 004
 
 このお饅頭、一口サイズでとても美味しくて大好物なんですよ~



2008 07 04 001

       ワンコたちのアイスも頂きましたよ
画像はありませんが、ボーロも頂いてみんな喜んでウマウマしました



2008 07 04 005

          アイスを食べさせようとした瞬間、
         メルが隣の部屋で泣いたので
     チロルママメルの方を向いてしまいました



2008 07 04 008

    最初は一口ずつスプーンで食べさせていましたが
     残りわずかになってから、カップを下に置くと・・・
         ・・・一斉に群がります



2008 07 04 009

       この母娘の食い意地はスゴイですね




  最後に、
2008 07 04 001

      今回、不参加だったメルからの一言でした~

       ななちゃんくるみちゃんまた遊びに来てね






今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 26 001






[ 2008/07/05 15:09 ] ペット | TB(0) | CM(7)

お友達が遊びに来たんですねv-344
楽しい一日でしたね(*^-^*)
ワンちゃん達も喜んだんじゃないですか?!
お土産もおいしそうですねi-236
ワンコ用のアイスなんてあるんですね~
みんなおいしそうに食べていますね(^-^*)

チロルちゃん、ママですね~
メルちゃんが気になりますよね(^^)
メルちゃん、随分大きくなりましたね!
[ 2008/07/05 16:08 ] [ 編集 ]

おいしいお土産をたくさんもらえて
みんな良かったですね~i-175
メルちゃんi-71大きくなりましたね~i-233
お目目はしっかり開いてて、もう歩けるんですねi-190
てちてち歩きi-91可愛いでしょうねi-228i-187
[ 2008/07/06 10:46 ] [ 編集 ]

お土産たくさんでみんな大喜び♪
って感じですね~^^
メルちゃん!キャワイイ~v-345
ちょっとの間で大きくなりますね!
チロルちゃん、やっぱりお母さんね!!
[ 2008/07/06 22:36 ] [ 編集 ]

また、お邪魔しますね♪

お~!お土産までブログUPしてもらい
有り難うございます~♪
今度はメルちゃんに、ご挨拶いきますね~♪
まっててね~メルちゃん。
[ 2008/07/06 23:53 ] [ 編集 ]

おまんじゅうおいしいよね~。
そのクッキーもおいしかったでしょ。
最近のお気に入り。
気に入っていただけてうれしいで~す。
また遊びに行かせてくださいね
[ 2008/07/07 08:08 ] [ 編集 ]

わ~~いお友達がきてくれてますます賑やか
ですねv-10
楽しそう~~v-291
チロルちゃんやっぱりメルちゃんが気になりますよね
さすがお母さんだね
ナッツ君はアイス食べれなかったのかな??
メルちゃんしっかりしてきましたね
もうよちよち歩いてるんですね
ますます可愛くなってきましたv-344
[ 2008/07/07 13:15 ] [ 編集 ]

お久しぶりです(^^;)
ここのところ なかなか更新もお邪魔も出来ない日々です(T^T)

凄い母性愛です! メルちゃんの声に反応してるのがチロルちゃんだけって凄いですね~
美味しい物よりも我が子の安全が第一!素晴らしい♪
メルちゃん 御無沙汰の間に随分大きくなりましたね
[ 2008/07/07 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/169-02879487








