2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

逆立ち?! 

モアチロルトリミングして来ました
204.jpg

だいぶ、スッキリしました
後ろのチョコちゃんがボサボサですが
チョコちゃんも今度連れて行くから待っててね

今回、トリミングをお願いしたMさんの愛犬ライク君があまりにも可愛かったので沢山を撮らせてもらっちゃいました
185.jpg
マルチーズ3歳ちっちゃくて、ものすご~く可愛くて

188.jpg

ライク君はナント逆立ちが出来るんですよ186.jpg

189.jpg

181.jpg

190.jpg

191.jpg

182.jpg

184.jpg

ママ~、これでい~い

この可愛さで、こんな芸が出来るなんてライク君、あなたはスゴイ


にほんブログ村 犬ブログへ


[ 2007/09/29 03:56 ] トリミング | TB(0) | CM(6)

トリミング行って益々ぬいぐるみですね~e-266
なでなでしたくなります。きっとモコモコですね。

各1匹づつハウスがあるんですね~なんて広いお家v-405
スライド式のドアのゲージは我家のリロと同じだわ~。
リロはここを脱走したので屋根つけました。
恐ろしい子でしょ?生後四ヶ月です。

ライク君お見事ねv-424
わんちゃん達も成長の過程でそれぞれ知識を得て
実に賢いですよね~。(リロは悪知恵ですv-412

また遊びにきますね~。e-463
[ 2007/09/29 10:53 ] [ 編集 ]

トーマスちゃんのかーさんへ

広くないですよぉv-356
ただ我が家は2人だけで暮らしているのでv-286専用のお部屋があるだけなのですv-258 スライド式のケージ、いいですよねぇ、出来れば全部揃えたかったのですがメーカーの方でももう在庫がないと・・・それにしてもこれを飛び越えるとはv-405リロちゃんスゴイv-424
[ 2007/09/29 12:10 ] [ 編集 ]

ライクくん逆立ちができるのi-198
すご~いv-405 拍手v-424
カワイイお顔でこんな芸ができるなんて飼い主のMさんもi-189自慢のわが子i-189ですねi-80
モアちゃんチロルちゃんカットv-316でますます可愛くなってリボンv-318もよく似合ってますよe-343
[ 2007/09/30 18:53 ] [ 編集 ]

ムックママさんへ

ライク君ホントにすごいですよねぇv-343 実際に見て頂きたいくらいv-363 Mさんもとっても可愛がっているように見えましたv-353 我が子たちは何も芸が出来ない・・・v-399 悲し~いv-393
[ 2007/09/30 21:12 ] [ 編集 ]

・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
いつ見てもカワユイですねぇ~v-347ホント!!テディーベアみたいです!!3ワンコのツブラな瞳がもう・・・・トキメキますv-347
そして!ライク君!!
凄いv-424生で見てみたくなります!
文字通り「看板犬」ですね!
[ 2007/10/01 17:09 ] [ 編集 ]

スパイシィーさんへ

ありがとうございますv-411
ご近所なようなので、いつかピーズガーデンででもお会いしましょうねv-363 みんなで吠えまくりでv-408 ライク君のv-258も近くですよ!生で見れますv-343
[ 2007/10/01 19:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/17-b8079523








