fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04






★ごあいさつ★ 

2008 07 08 001

         『子育て、がんばってまちよ



出産から1ヵ月以上が過ぎ、
だいぶママ業も板について来たチロル
あまりにも頑張り過ぎて、メルから一切
離れようとせず、誰の事も寄せ付けず、
このままでは近寄って来たチョコ
ケンカを始めるのではないかと心配でしたが、
離乳食を始めると次第に気持ちにも余裕が出て来たようで
ほかの子たちがメルに近付いても怒らなくなりました



2008 07 08 003

          チョコメルに、ごあいさつ


2008 07 08 004

        そこへ、チロルママが急いで戻って来ました



2008 07 08 001

    チロルと姉妹のように育ったモアもごあいさつしてます



2008 07 08 001

        チョコの娘・ヒナメルは早速仲良しに




2008 07 08 001

      食後で、お口のまわりが汚れているチロルです

     本当にチロルの赤ちゃんと思うほど、順調に大きく
          成長していたメルですが、
        成長が緩やかになって来たようです
      でも、すご~く骨太でガッチリしていますよ
           丈夫で元気に育ってね




             今日のおまけ

2008 07 04 001


      いつも3ワンで寝ていたのに、今度は4ワン
      ナッツのお部屋はそんなに居心地がいいのかな
    一番大きいチョコのお顔が一番小さく見えるのはなぜ~





今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 13 011

スポンサーサイト



[ 2008/07/08 22:37 ] Baby | TB(0) | CM(8)

そっか~ぁ これまで仲の良い家族の他ワンちゃんでも
チロルちゃんはメルちゃんを守ろうと威嚇していたんですね
母性愛に満ちたチロルちゃんがとても愛しいわぁ♪

しかし1ヶ月以上経ったんですね(@0@!)
忙しさで本当に日々が早すぎて感覚失っている自分が怖い{{><}}
[ 2008/07/08 22:53 ] [ 編集 ]

まんてんさんへ

これまで、チョコに逆らう事などなかったチロルが
チョコに威嚇しているのを見て最初とても驚きましたv-405
母は強しv-91ですねv-356
1ヵ月、本当に早いですね~
なかなか訪問もお返事も出来ずに
本当にごめんなさいv-393
[ 2008/07/08 22:59 ] [ 編集 ]

チロルちゃん優しいお母さんなんですねv-10
少しも傍を離れないんですね
メルちゃんがもっと歩くようになったら
また変わってくるんでしょうね
たくさんのお姉ちゃんお兄ちゃんに囲まれて
幸せですね メルちゃんv-344
[ 2008/07/09 08:48 ] [ 編集 ]

チロルちゃんの子育ての様子が伝わってきますv-343
みんなのメルちゃんを見守る様子がかわいいですe-343
[ 2008/07/09 10:07 ] [ 編集 ]

1ヶ月ってホント早いですねぇ
成長も緩やかになって来たんですか!!
骨格も太くていいですねッ
親子で写ってる写真とってもカワイイv-10
チロルちゃんもとっても良いお母さんだねv-10
[ 2008/07/09 10:24 ] [ 編集 ]

メルちゃん、ホントに大きくなりましたね~
チロルちゃんはしっかりしたママですね(*^-^*)
メルちゃんを守ろうとしていたのでしょうねv-410
ヒナちゃんとメルちゃんの2ショット♪
すごくかわいいです~v-344
歳も近いから仲良しさんになりますね(^▽^)

みんなナッツ君と一緒に寝たいのかな?!
ナッツ君人気者ですね(^▽^)
[ 2008/07/09 11:18 ] [ 編集 ]

メルちゃん、お姉ちゃんたちが
た~っくさん遊びに来てくれて嬉しそうですねi-80
家族思いなワンちゃんたちでとっても好きですi-233
今日は4ワンちゃんでナッツくんのお部屋にお泊りですねi-71
毎日が修学旅行みたいで楽しそうですねi-278i-185
[ 2008/07/10 22:43 ] [ 編集 ]

メルちゃんたくさんのお兄ちゃんおねえちゃんがきてくれてうらやましい~
もっともっとメルちゃんが大きくなったらたくさん遊べるんだろうな~♪
[ 2008/07/11 16:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/170-cd975476